This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

ぐぉぉ………

2008.03.31 *Mon
ちょ…

スパナが…
スパツナがかわいすぎる~!!!!!

詳しくはまた明日☆

明日まとめて、
ジャンプの感想とリホラジの感想とコメ返しやります♪



酢花゜←wwwwww
CATEGORY : 携帯から

クフフフフ

2008.03.31 *Mon
おはようございますo

今日は部活が雨でなくなりましたo
まったく、嬉しい限りですねo

クフフフフ・・・なのでリボ好き友達とあそぶことにしましたよw

っていうか聞いてくださぁい!(素に戻った

アニリボ(今回のやつ)
もう、4、5、回見ましたwwwww
白蘭さまと野猿ちゃんの声になれるために!
もう慣れましたよ!ぅんww
アニメでもかわいい野猿ちゃんがみれてうれしいです><///
絵の練習 しよーっと♪
骸さんも描けるよーになりたいです。。めそっ

ついでに、霧戦もみましたよー///
やっぱむっくんカッコイイwwwwwwww

大好きだぜコノヤロー(六Д・`)ww

つづきありますー

まだバトン祭りは終わってねぇ!(何

2008.03.30 *Sun
凪ちゃんから♪

【友人バトン】



1.回してくれたご友人は?
→凪ちゃんw

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
→凛歌c・蓮・優理さん・湊

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
→凛歌c☆ミ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
→凪ちゃんww

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→って何?

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→えぇっと蓮で///

7.超能力が使えそうなご友人は?
→優理さんww

8.カワイイ!なご友人は?
→凛歌ちゃん

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→みんな☆

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
→いないよ^^

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
→湊vV

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
→凛歌c

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
→凪ちゃんwお姉さまー///

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
凛歌c*黒曜中生徒
蓮*ホワイトスペル幹部
優理さん*ヴァリアー
湊*並中生徒

CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 日記

バトン祭り第2弾!

2008.03.30 *Sun
「性格バトン」

●自分で思う性格
喜怒哀楽

●人に言われる性格
おもしろいねっ♪って・・・ただ妄想が激しいだけですy(笑

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う人
REBORN!とかwwww

●好きな異性の理想
一緒にいて楽しい人、自分のコトを一番に想ってくれる人

●最近言われて嬉しかったこと
男子友に、「ヲタだけどひかない?」
って聞いたら、
「別にひかないよ♪大好きなものに夢中になることっていいとこだとおもうしw」
って逆にほめてくれたwww

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるあるw
プリクラでー///かわゆす^^

●送り主の印象は?
優しくて、信頼できて、絵がうますぐるww^^

●次に回す人
クール⇒優理さん
残酷⇒?
可愛い⇒夏仔さん
かっこいい⇒湊
面白い⇒?
楽しい⇒蓮
美しい⇒?
頭がいい⇒アキトさん
礼儀正しい⇒空嘘
大人⇒凪ちゃん
子供⇒僕(ぇ
スルーOKです♪


続きありますよーw
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 日記

バトンDAYだZE☆

2008.03.30 *Sun
聞いてくださいよー
バトン、ホントはぜーんぶやったんですけど、
アクセス集中してるってコトで、ぜーんぶ消えちゃいました☆

死ねもうおいら限界だぜ(野猿か

それでもめげずにやりましょう!←

【REBORN!シスコン兄バトン】
2つ選択してね!
このバトンをするならREBORN!好きな人!

■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。   
  「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

111111!!!!!!!!!
見下ろしとか萌え///(鼻血

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

骸お兄様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
グサリお願いしますoもちろん私とは契約済みですよ・・・ね?

■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上
で寝ちゃう。

ホントのお兄ちゃんみたいな、武兄で///

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

暇なら私のお買い物に付き合ってよo

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

ディーノ兄!!!!!!!!優しすぐるwww
いや、ヒバ兄も///むっくんもーwww

ココはみんなでwww

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

シルバーアクセサリーほしいなぁ^^
はやとにぃー←

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

骸お兄様ーーーーーーーーーーーーー///

●◎○回答終了○◎●
お兄様ほしいですwwww
弟はパシリにしか役たたないOrz

●◎○廻す人○◎●


凪ちゃん
優理さん

つづきもありますー
CATEGORY : バトン | THEME : (o´Д`)ハァ。。 | GENRE : 日記

バトンやっちゃいますーw

2008.03.29 *Sat
訪問履歴からとんだサイトサマのですw
もらって来ちゃいましたww

「ヴァリアー1年バトン 」

・さぁ貴方は、この一年誰と楽しみたいですか。


■ 一月 ~お正月~
①マーモンと一緒にお年玉巡り。ボロもうけ!
②レヴィと一緒に餅つき。レヴィ・ボルタで餅は真っ黒焦げ;
③ベルと一緒に新品ナイフ購入。一緒に寿司のネタづくり!
④ルッスーリアと一緒にショッピング。着物を買った。

マーモンで!お金は大切だよww←
え?ベルに貰えばいいって?
それもそーだね☆
じゃ、ベルと遊びますーw

■ 二月 ~バレンタインデー~
①ベル「王子にチョコくれないわけ?」すねる;
②マーモン「くれるんだったら5円チョコにしてよ」金好きだ;
③ルッスーリア「ハイ♥このチョコあなたに」ぇ;
④XANXUS「別にそんなカスいらねぇ」欲しそうにしている;

王子にチョコあげますよ?
あげないわけないじゃーん♪うししっ←

■ 三月 ~ひなまつり~
①「姫まつりのほうがよくね?」とベル。
②「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!髪いじんじゃねー!」スクアーロの髪を舞子さんのように。
③「妖艶だ…」とあなたの晴れ着をみて言うレヴィ。
④「あ~ら!ステキ♥」と自分の晴れ着をみて言うルッスーリア。

う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!!もいいけど、ベルの姫まつりがー///
萌えちゃうのでそっちに・・・v
そしてベルの姫はもちろん私ですよn(くたばれ

■ 四月 ~お花見~
①「フッ、カスが舞っていやがる」と桜を見つめるXANXUS。
②「これが全て金になればね」とここでも金のマーモン。
③「う゛お゛ぉい!オレにふれるなぁ!」と舞い落ちてきた桜に言うスクアーロ。
④「やっぱりステキな肉体(カラダ)には桜があうわぁ!」とルッスーリア。

う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛いオレに触れるな~とか無理に決まってるじゃないですか。
萌えスクアーロに一票!

■ 五月 ~ゴールデンウィーク~
①「うしし、王子に姫はつきものっしょ」とドライブにさそうベル。(16歳ですが;
②「せっかくの休みだもの、エステに行きましょ!」とエステにさそうルッスーリア。
③「フン、この休みで呪いをとくのさ」とマーモンに呪いをとく実験台にされる。
④「せっかくの休みだ。ここにでも行って来い」と行き先は外国のチケットを渡すXANXUS。

マーモン、僕はアルコバレーノじゃないので実験台はやめてください←^^;
16歳の王子様とドライブデート行ってきますvV
ヴァリアークォリティで16歳でも車なんて楽々運転♪

■ 六月 ~梅雨の季節(父の日しかないので)~
☆あなたは午後雨が降るというのに傘を持たずにでかけました。
①「うっわ~、王子に傘を届けさせるなんて生意気~」と言いながらも出かけ先に傘をもっていくベル。
②「この電気傘(パラボラ)でよければ…」と電気傘をあなたに渡すレヴィ。
③「あぁ~ら!あなた服がびしょぬれじゃない!」と日傘を渡すルッスーリア。間違えた!?
④「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!傘ももたずにどこに行く気だぁ!?」と全力疾走であなたに傘を届けるスクアーロ。

なまいきでごめんなさいo
だって一緒にあるきたかったんだもん。。。わざとよ?^^
というので①でw
この後王子とデートw

■ 七月 ~七夕~
①たんざくに「ボンゴレ10代目~」とイッパイかかれている。犯人はXANXUS。
②たんざくに「姫」とイッパイかかれている。犯人はベル。
③たんざくに「ほめてもらう」とイッパイかかれている。犯人はレヴィ。
④たんざくに「感謝する日はこねぇのか」とイッパイかかれている。犯人はスクアーロ。

姫とか私ですk(くたばれカスがッ


■ 八月 ~海~
①海パンのルッスーリア。「ん?どしたのぉ?」
②金探し中のマーモン。「僕の金探しを手伝ってよ。」
③髪が顔にくっついているスクアーロ。「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!邪魔だぁ!」
④9代目につけられた傷を消そうと日焼けをしているXANXUS。「カスごときに…。」ナニガ!?

ルッス姐さん。。。海パン。。。
髪の毛、私が結んであげますわ^^^^^^^^

■ 九月 ~お月見~
①「うしし、こんな庶民的な団子、王子は食べないよ」とベル。ナイフでかわいく団子をカット!
②「これ(団子)を買った金はどこからだい?」どこまでも追求するマーモン。
③「ん…。うまい」団子を食べて言うレヴィ。
④「フッ、うめぇな」団子においぼれとかいて、それをひたすら食べるXANXUS。

私はベルたんのカットお団子食べたいれす!

■ 十月 ~ハロウィン~
①貯金箱に変装して家をまわるマーモン。「金をくれぇ~い」
②「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!ここに菓子をさせぇい!」と自分の剣をみせてまわるスクアーロ。
③「イタリアはこんなくだらねぇカス真似しねぇ」とウィスキーをひたすら飲むXANXUS。
④ナイフをみせて、寿司をおごらせるベル。「ししし、牛乳つきだからな。」

ししし♪寿司おごらせるって・・・
あなたのほうがお金もちじゃないですか。王子様^^

■ 十一月 ~雪合戦(たいした行事はないので)~
①雪玉があたって反撃!「死になさ~い♥」と中では怒っているルッスーリア。
②牛ガキ(ランボ)のサンドバックにひたすら雪玉を当てる。「うぉぉぉ!」雷撃隊も参加。
③こっちにきた雪玉をナイフで切るベル。「ししし。おもしろ~い。」
④暴走した。「ホーミングミサイル発射」味方も敵も関係ないゴーラモスカ。

ベルー^^

■ 十二月 ~おおみそか~
①「いままでありがとな。カスども」とイツモと違うXANXUS。
②「うぎゃぁー!」と今年中に呪いが解けなかったことを後悔して泣きわめくマーモン。
③「う゛お゛ぉい!」と言いながら年越しするスクアーロ。意味は特に無し。
④「来年もほめてくれ!ボス!」とあなたに言うレヴィ。私に言われても…;

泣きわめくマーモンかわゆすーwwww


ヴァリアーと一年過ごせたらいいなぁ。。。
いや、ベルとだけでもいいからさ♪

■まわす人
凪ちゃん
優理さん

凛歌c
花雲c

やってくれぃー
スルーぉkw

ディーノさん

2008.03.29 *Sat
こんにちはー^^
ディーノさん描きましたww

誰がなんといおうとディーノさんです!!!←似てないww

見てやろーじゃないかって人はココから☆


無駄にでかいですがOrz
ぇと。。。


続きからアニリボの感想だい!^^

野猿ちゃぁぁぁん←

2008.03.29 *Sat
今日、アニリボですねwww
私が部活ない日にこんなにはやく起きてるなんて

めずらしい☆(^o^)/←

今日は9時半(あともう少しww)に、友達が来るんですo
私の家にwそんれ、アニリボ一緒に見ます!見ますとも!!!
めっちゃ楽しみですw

だってだって今日は野猿ちゃんがでてくるんだものーw
声の印象くずれないといいなww

それで、アニリボみた後、カラオケ行きますwwww

REBORN!歌いまくるぞッッ!!

クフフのフ何回も歌ってやるしw←

ということで、また帰ってきたらか、いつか、
アニリボの感想書くため帰ってきますよー

それでは^^
CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

一言←

2008.03.28 *Fri
今日は結局雨降らなかったOrz
だからカラオケは明日っ
楽しみww

続きありますともо
CATEGORY : 日記

直筆バトン

2008.03.28 *Fri
20080328002311
やってみますたw
やりたい人どぞ☆
CATEGORY : 携帯から

とりあえず

2008.03.27 *Thu
こんばんはー
とりあえず日付きーぷ(つД`)ノ

なんか眠いんだよねっ
塾だったからさぁー

あ、あとで凪ちゃんからもらった直筆バトンやりますvV
ケイタイから投稿するねwww
もしかしたら日変わっちゃうかもだから今日付キープしといたww

あ、もしかしたら明日かあさって、友達とカラオケ行くかもww
もちろんRBOEN!友とねwwくふふー
たっくさん歌うぜwwノリノリで←

続きあるよー
CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

バトンたくさんww

2008.03.26 *Wed
なんかバトンやりたいのでやりますッ!

甘い(?)REBORN!バトン




○告白セリフは?

1.「クフフ・・・誰にもあなたは渡しません」俺のモノ宣言の骸
2.「僕以外の男といるとむかつくんだけど。」ヤキモチから告白へ移る雲雀
さん
3.「好きだ!」直球ストレートの山本
4.「俺と付き合ってください!!」ハイパーな死ぬ気のツナ
5.「王子の気持ち無駄にしないでよ」何気に顔が赤いベル


骸かベルか山本w
直球はドッキュンだよね///
でもやっぱり骸かベルでww



○デートの場所は?

1.「人通りの少ないところへ・・・」なんか怪しい骸
2.「群れてない場所ならどこでも良いよ」範囲広いんだか狭いんだかわから
ない雲雀さん
3.「バッティングセンターいかね?」ここでも野球か!笑顔の山本
4.「ゆゆゆゆゆ遊園地とかは?」超緊張モードのツナ
5.「城行く?」ケタが違うベル

城いきますッッ!
ベルで///



○結局遊園地になりました。
最初の乗り物はジェットコースター

1.「クフフ・・・・」以外に苦手だった。苦笑いの骸
2.「・・・・・」そんなに無理なら最初に言ってくれ。涙目の雲雀さん
3.「ははは!おもしろかったな!」もはやスゲエ。まったくビビリもしない
山本
4.「・・・・・!!!!!」なら乗らなきゃよかった。マジで泣いちゃうツ

5.「もう終わったの?つまんねー」前髪で見えなかったからでしょ!!ちょ
っと卑怯なベル


ベル!!!!!
かわゆすぐるwww



○次はオバケ屋敷にはいることに。

1.「彼女を脅かすとは良い度胸ですね・・・」今にも壊しそうな骸
2.「・・・・・」無言でトンファーを構える雲雀さん
3.「なんだこれ?」まったくビビらない山本
4.「ひぎゃああああ!!!」自分以上にビビるツナ
5.「あ?王子にケンカ売ってんの?」破壊寸前のベル


骸かベルで///
骸さんかなwwどっちかっていうと♪



○帰り道

1.「では、また明日」そういいつつ抱きしめてくる骸
2.「・・・・・じゃあね」といいつつハンパなく抱きしめて離さない雲雀さ

3.「離さねーぜ♪」帰らせてくれない山本
4.「またね」凄いウル目で抱きしめてくるツナ
5.「このまま城くる?」意地でも手を離さないベル


そのまま城行く!
むっくんもいい///
ここはベルでwww



○ご苦労様でした!最後に回す人を!
フリーで^^


続きもありまーす☆
やっぱりバトンは楽しいねー^^

う゛ぉぉい!!!

2008.03.26 *Wed
昨日更新できなかった・・・!!!

毎日更新めざし中だったのに!
昨日勉強してたら、途中で寝ちゃって、起きたら1時過ぎ☆←
あーもう!更新できなかったよ。。。(泣
悲しい。。。

今日はイラスト描きましたーw
近々UPしますーwっていうか、アナログばっかですみませんー
なんかソフトってやつ使いたいんですけど、よくわかんないしー。。。

CATEGORY : 日記 | THEME : (o´Д`)ハァ。。 | GENRE : 日記

月曜日ってwwwらいららいw

2008.03.24 *Mon
月曜日っていいですねww

リボラジとジャンプとwwww
うーん♪いいっす!

感想いきます☆
ネタバレ注意なので、続きからでっ☆

本名チェック!

2008.03.24 *Mon
先コメ返ししておきますw

+凪さま+
(反転お願いします)

ねー!
ひばりって店の看板の色が、赤っていうか、茶色っていうか濃い赤みたいな
ちょっと和風なカンジだったよ^^*
雲雀さんいたらいいのにn(黙

それではーw


コメントありがとうございましたw

続きから本名での本音チェックします!

あ、先ほどリンク先入れるのわすれてたので、
こちらにw

本音チェカー

本音チェック☆

2008.03.24 *Mon

いろんな人がやっていて木になったので私もやります!

まずはヴァリアーからwww

OeQBr1206341033.jpg



ベ、ベル!?!?!?!?!?

ちょwwマジ嬉しいんですけど!!!!
ぜひ付き合ってくだs(黙^^
でもでも嬉しすぎッ!つか。。。ルッスーリアに「笑」って何?
友とかやめよーww(ぇ
つか!マーモンとザンザスに酷い思われようだな^^;
レヴィ、私もあなたに「誰?」ですww苛って何??スクアーロw
苛の意味がわかんなぃぃ。。。誰か教えてくださいww(調べろ
あwもしかして愛するベルが私を好きだからマーモンとボスはやきもちを・・・(黙れよ^^

ま、とにかくベルちゃん!ありがとう!
私も愛してr(強制終了

つぎ!
黒曜!
zZozU1206341437.jpg


骸さま。。。酷いです。。。
犬以外みんな酷い!私にうらみがあるのかー!?
犬ありがとうw←

次!
沢山やるので続きからどぞっ☆

キープ

2008.03.23 *Sun
今日大会で疲れた…´・ω`

膝痛すぐるばんばんでしt(笑

なんか、電車とバスで行ったんですが、バスにのってる途中、通り過ぎてく店の看板をみてたら、なんと!!!
『花』と『山本』と『ひばり』
がありましたぁぁ!!!(感動

リボ好きの友達と笑ってたw


続きからコメ返し☆
CATEGORY : 携帯から

未来編第2ッ!

2008.03.22 *Sat
こんにちはww
今日部活一日練習だったんですけど、
午後から膝がものっそ痛くて、休んでましたOrz
まじ死んでたよっ

Orz

まじ痛い。。。
今も曲げられないのっ^^;
もーヘルプだよね!?(聞くな
明日大会なのに~・・・でれない気がするお><;


でゎ♪
大興奮の未来編第2!


続きから感想行きますッ!

凪ちゃんへ

2008.03.21 *Fri
凪ちゃん!

遅れましたo

やっと完成しました!

・・・が


ものっそ下手です。。。

ホント何度も謝りたいですOrz
私の今の画力では雲雀さんがかけないという現状。
もっと練習しますね!

でも一応完成したのでよければどうぞッ!

続きからで☆
CATEGORY : 日記 | THEME : 駄目人間で……ごめんな | GENRE : 日記

バトン♪

2008.03.21 *Fri
こんにちはw

書くことがないので、バトンやりますっ!
拾ってきました←

【復活!死ぬ気でどっちかバトン!!】

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを一人だけ書く(複数×)

01.金髪or黒髪
金髪ww
一番好きなの銀髪だけどネ☆←

02.学ランorブレザー
学ラン好きですーw
けどやっぱり雲雀サンの影響でブレザーがいいw

03.野球部orボクシング部
野球部wもっちゃぁぁぁぁん♪←^^

04.長髪or短髪
長髪!スクアァァァァァローーーー!!!!!!(黙

05.主キャラor悪役
悪役wwwLOVEです!ヴァリアーもむっくん(今は仲間v)も大好きw

06.S攻めorM受け
ううぅぅぅ。。。攻めはむっくん好きw
受けはベル←
これは選べない。。。

07.美少年or美青年
どっちでも

08.トンファーor鞭
トンファーじゃね?←

09.リボーンorコロネロ
コロネロかなw
ラルちゃん守ってカッコイイです///

10.ランボorイーピン
ランボさんだもんね!

11.クール系orキュート系
これもえらべない。。。
クールならむっくん
キュートはベル

12.パイナポーor王子

だから選べないって!

一番究極な選択です。。。
今はどっちもどっちww前はベル即答だったけどw

13.極限or咬み殺す
咬み殺す!!

14.タコヘッドor芝生ヘッド
タコヘッド
ごっきゅぅぅぅぅん♪^^

15.京子orハル
京子ちゃんw
天使の笑顔w

16.千種or犬
犬w
舌まわってないのがかわいいww


17.綱吉orザンザス
ツーくんかなw

18.ボンゴレorバリヴァー
バリヴァーって!?字違うよ!酷いよ!
ヴァリアーだよw
選択肢もヴァリアーですw

19.好きなキャラ
ベル王子


20.次に回す人
凪ちゃん
優理さん
凛歌ちゃん
花雲c


あとフリーで^^

続きからコメ返しw

アニメイト第2!

2008.03.20 *Thu
今日もアニメイト行ってきましたw
友達と♪リア友ですけどネw

買ってきたものは今回は少ないですよw
したじき一枚買っただけですw
今回の目的はグッズじゃなくて、
CDなんですw実はw

はい!

キャラソン集買っちゃいました!

やったよo
やっと買えましたよw
あとですね、DIVE TO WORLDを歌ってるCHERRY BLOSSOMのNEWシングル
「春風LOVER SONG」も買っちゃいました♪いぇいww
何気DIVE TO WORLDからファンになってたりするんですvV
普段CDなんて買うより借りる派だったのに、最近になって3枚もw
そのうちREBOEN!のアルバム2つですけどね♪←
CHERRY BLOSSOMのCD買ったら、特典つきだったw
カンバッジついてきましたよwやったね←^^

あとは普通にプリクラとったり、後は・・・コピックかいましたw
今まで色少なかったのでvVオレンジとか水色類ふやしましたよww

あ、では買った品物、続きから載せますね☆
あとバトンもやりますw
それからコメ返しもw(多いな

ではどうぞ!

ふわぁぁぁぁ

2008.03.20 *Thu
つかれましたo

イラストたくさんUPしてきましたo

つーかーれーたー←

コメ返ししまーすw
CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

またまたw

2008.03.19 *Wed
20080319221907
20080319221905
20080319221903
20080319221901
20080319221859
またまた落書きUPします♪
CATEGORY : 携帯から

落書きうp♪

2008.03.19 *Wed
20080319221802
20080319221800
20080319221758
20080319221756
20080319221753
うpってUPってコトですよね??
間違ってたらはずかしい…

授業中の落書きUPします♪
CATEGORY : 携帯から

ちかれた´∀`

2008.03.19 *Wed
ちわー
下の記事、王子口調疲れたww
でも楽しかったーw慣れてきてるし←
似てないけどなぁー笑

そういえば、今日、学校でREBOEN!キーワドがwwww

数学の時間、プリントがあって、問題に、
「京子さんは家族で、ファミリーレストランに行きました」
って書いてあって、笑いました←
まず、京子さんwww
京子ちゃん♪それに、字も一緒だった!すげーwww
そして、ファミリーwクフv←

あと、英語で、
「be born」ってでてきたw発音、「び、ボーン」で、私には
「リ、ボーン」にしか聞こえなかったという事実www


つか、聞いて!!
今週のジャンプ、ペラペラめくってたら、一番初めに、
ふわあああ・・・麗たんおはよう
とか書いてあったし(笑
私ですか!?みたいなww

あ、あと明日友達とメイトいってきますーw


それではー
コメ返しいきまーす♪

うしししー♪湊サンキューw

2008.03.19 *Wed

0 絶対に掟は守る事

1 回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事

2 日記の内容は普段書く事と同じで構わない

3 回されたら何度もやること

4 アンカーを突っ走る事は禁止されている

5 口調がわからなくてもイメージ。
一人称でもそのキャラのものにすること

6 これ以外のバトンもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

7 最後に回す人を絶対四人指定すること

指定「ベルフェゴール」

まわす人。。。凪ちゃん(雲雀さん)
         優理さん(骸)
         凛歌c(クローム)
あとフリーダム^^


うしし♪
王子口調なれてきたぜー♪
だって俺王子だもんッ!←

今日は、遅れたけど、リボラジとジャンプの感想書くからな。

続きからいけるぜ~うしし♪

急ぎッ!

2008.03.18 *Tue
こんばんは!
最近忙しいっす><
やることがたくさんあって・・・Orz
提出物とかいろいろ増えたし(笑
終わらないから!たすけt(黙


リボラジ聞きたかったのにまだ聞いてないという事実。
はやく聞きたい!けどもう今日は時間ない!
あー!明日は聞けるかな??

続きからコメ返しw
CATEGORY : 日記 | THEME : 駄目人間で……ごめんな | GENRE : 日記

塾w

2008.03.17 *Mon
今日は塾でした~←
今帰ってきたо



疲れたよOrz

というかすざましい睡魔と戦ってました(笑)
寝る子には勝てん(黙

今日は友達とREBORN!の新OP歌ってました♪♪
もう完璧に歌えるよww←
いい曲だよね´∀`*


続きからコメ返し☆
CATEGORY : 日記

OPが頭から離れない!

2008.03.16 *Sun
新OPが頭から離れません!どうしよう(笑

めっちゃ好きwwww
歌も好きだし、歌いやすいし、(歌ったんか
それになんといっても、

画像が好き!


白蘭さまかっこいいよ!
ってヵ、雲雀サンサービスしてくれてるよ?
嬉しいー///萌え←vV
野猿ちゃんが一回しかでてきてないのは悲しいけど、可愛いwww
むっくんも一回か・・・悲しいぞぉッ!クロームちゃんかわゆすぎww萌ww
コロラルきてるよねー^^*
最後ツナかっこいいしねw↑↑
最高だよぉッ!

ってことで、載せますw笑




バトンw

2008.03.15 *Sat
バトンやりまっすっ♪

まずは凛歌cからまわってきたバトンですw
っていうか、湊からもまわってきたんだけど、同じやつだったので、
先にみつけた、凛歌cの方をやらせていただきますw
ごめんね、湊><

えーと、じゃぁ、長いので続きからでw
コメ返しもありんすよー
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 日記

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
