This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

もうなんかね。たひ

2009.05.31 *Sun

すみません。
鬱です。

病み期到来ー

でもここにはかきませんー
横にリンクしてある、私のりあるには
まじ病み病みです。あは

これは長くつづくと思います。
もう無理なんだよねきっと。

私の中から「恋」という文字を消したい。



さて、内容ガラッと変わりましてー
今日は久々に部活休みだったんで、
Rちゃんとカラオケ&アニメイト&プリ行ってきましたー!
めちゃめちゃ楽しかった!
同人誌を買ってしまったという罠。
もういいさ♪なんでもバッチコイ!
つか夏コミだれか一緒にいってくれませんk。
腐の方はいなくて困ってます。。。
だれかぁぁあああ!←

今日のアニリボ。
わーwww正チャン打たなかったね。
打つかとおもったのに。ってか打っておわりかなーなんて思ってたから
ちょっと残念。
っていうか次回はヴァリアーのターンですよね・・・?
この調子だと、最後の最後でヴァリアーでてきておわりな気がする。
本格的にヴァリアーがでるのは再来週なのではないかと疑い始めてきた。
フランでてこないじゃんよー
楽しみにしてるからな。そのあとのアルコ編も!
もうなんかね、マーモン(あ、バイパー)の活躍を願ってる^^b
天野先生からもコメントもらってたよね、ザンプ。
あとVザンプとボスのためだけに買った。笑
そろそろ私も大変だ。
誰か遊戯王すきなひといない?カードとかいらないからあげるんだけど(笑

画力がほしい。。。
切実に。


では、明日は華南とデートなので(笑
ルーキーズ見にいくんだZE☆
もう寝ますーw
おーやすみなさいー

続きコメ返!

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

オワタ

2009.05.28 *Thu

テスト終わりました^^
いろんな意味で(笑

もう返ってこなくていいです。


てかなんかおなか痛いです。
なんなのこの痛み´`;

テスト終わったのでやりたいことやろうと思います。
とりあえず、絵描きたい。いやテスト期間中も描いてたけど←
GERRのキリリク描かなきゃ。。。
てかサイトつくらなきゃ(笑
今がんばってますbこの調子なら6月中にはできるかな!?
開設日覚えやすいように6月1日とかにしたい。
できるかな・・・?
がんばってみます!

でも早く寝なきゃね★←
4時までやったらもう今日は寝ようっ

では、さらば!
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

今になって

2009.05.26 *Tue

今になってベルフラにおもいっきりハマった。
いやぁ、サイト様の力はすごいと思います。
ココのサイト様の影響(良い意味で)でベルフラ(ベル)にはまりましたv
なんて素敵なんですか^p^
皆様も訪問してみてくださいねー(笑

ベルマモ、ベルフラ(ベル)、フラン→ベルマモ
に今はまっておりますね。
ヴァリアー大好きだぜコノヤロウ!
とくにこの3人が好きすぎる。
あぁ、絵うまく描けるようにもっと練習しよう。うん。

今日はですね、数学のテストでしたよ。
できなんて言いません、っていうかむしろ聞かないでください(笑
明日は国語と英語です。明日で最後です。
もうなんか今も勉強に飽きてブログ来てます^^
1時までになんとかして寝たい。じゃないとなんかテスト中眠くなりそうで怖い(←
あと夕方ころにサイト作ってました。できたッダグが(笑
あとはもうちまちま作業するだけですb
わからないところはない!・・はず。
時間さえあればできます。土曜日休みだからやろうかな。
早く片付けたい(というか完成させたい)です!

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

シリーズであるとはっ!

2009.05.25 *Mon
今日のテストのできなんて間違っても聞いちゃダメだよ。
きっと赤点いくから←

今日は死ぬ気で数学です。
明日数学オンリーなんで^^
もう死ぬしかない。

集中できますコレ。
シリーズ化してるところもまたいいです。
さて、がんばるか。

時間あったら夜あたりまたでてくるかもしれぬ。




CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

ぐれてやる。

2009.05.24 *Sun
IMG_000064.png



ユニちゃんに見えてほしい。(無理


もう明日からテストだっていうのに
なんもやってません。
どうしようかに。

明日は地理とOCですb
OCは英語だからきっとなんとかなる(だろう)けど
地理は授業もまともに聞いたことはいので
理解度0の赤点とるかもで超危険です。
あわわ・・・どうしよう。

でも今更勉強してもどうにもならない気がしてきた。
とりあえず、教科書読んでノート見ておこうと思います。

ほんと私ダメだなぁ。
しかも今日サイト廻りしてました←

いいサイトたくさんみっけた☆
ヴァリアー率高いっていいねー^^くはーvV

あ、そうそう。
今流行のGENOウィルス?
対策じゃないけど、今のところ感染してませんでした!
ここからチェックできますよw

では、風呂入ってちょっとがんばってみるか!←

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

小説:王子の命令

2009.05.23 *Sat
※BL注意!



「スクアーロォ―…」

「なんだぁ?ベル」

「ジュース買ってきてっ」

「はぁ?」

「いいじゃんっ王子の命令っ!!ししっ♪」


「ったく……」


スクアーロは文句いいながらもいつもオレの言うことを聞いてくれる。
ジュース買ってきてとかどっか連れてってとか。
ほぼ全部。

けど……。


「ほぃよっ」

「サンキュースクアーロ♪」

けど………。


「ねぇスクアーロ。」

「今度はなんだぁ?」


「キスしてっ」


「ゔぉぉい…お前はまだガキだろぉがぁ…!!」


「……。」 ( ∧ )


パタン。


いつもこうして交される。
このお願い、何回言っても聞いてくれない。

これだけ…この1つだけ。



抱きしめてって言った時は「しょ―がねぇなぁ…」っていいつつしてくれたのに。
なんでキスはダメなんだろう。




「………。」


( ∧ )






……ししっ♪
調べてみるかっ!!



そろ~……


「いたいたっ♪スクアーロっ」


ベルは気配を消してスクアーロに近付いていく。

「ん…?あれは…」


ボスだ。
ボスの部屋の前にいるのか。
しかもスクアーロってば凄く緊張してるっぽい。

ガチャ…

あ。
ボスがでてきたっ!!







「……………!!!」


ザンザスとスクアーロは唇を重ねあっていた。



スクアーロのあんな顔初めて見た。オレの命令は全部嫌そうだった。けど……。

ボスとはあんな嬉しそうに。

そっか………。
なんで気付かなかったんだろう。





ベルは城をでた。


そしてベルが城をでてから一週間がたった。

「ゔぉぉい!!マーモン!!ベルはどこ行ったかわかんねぇのかぁ!!!」


「わからないよ。粘写をしても彼の居場所はつかめない。」

……。
報酬をもらったからには、ベルの居場所は言わないよ、スクアーロ。


「くっ…マーモンでも分かんないと言うと…どこいきやがったんだぁ…突然」

「突然って…スク!!あなた何もわかってないのね」

ルッスーリアが口を挟んだ。

「あ゙ぁ?何をだぁ?」



(続きあります)
CATEGORY : 日記 | THEME : 二次創作小説 | GENRE : アニメ・コミック

後悔ー

2009.05.23 *Sat
はうぅう

月曜、火曜、水曜ってテストがあるんです。

今更になって後悔><
全然勉強してないことに気づきました。。

なんだろう
めちゃめちゃ課題がある。
終わる気がしない^^;

今日は徹夜かな。
明日も休みだしねー


がんばりますわ。。うぅ

てかはやくサイトつくりあげたい!
うー
CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

(´-ω-`)

2009.05.22 *Fri
20090522074017
授業中の落書き(笑)

私って奴は単純だ。
ほんとに(笑


恋の力は凄いと思う((真顔



さて、あと3日後からテスト始まる…のに勉強進まず´`
数学のワークにめさくそ時間かかっててこずってます…

ああもっと早くからやってりゃな。
今日は数学じゃないの極めよう。うん、それがいいな。
4時間だしね^^

てかいっそ学校で勉強したいよ´`
部室でみんなやってんのかな…
★君いるかな((待て


まぁまあ…
頑張りまーす…(´-ω-`)
CATEGORY : 携帯から

こーんばんわ←

2009.05.20 *Wed

こんばんわー
Pcからですよーw
ってかなんか、今PC上でもウイルス流行ってるらしいですね><。
GENOウイルスだっけ?
かからないでね、私のパソコンちゃん(笑

えーと、邁進、ありがとね!
なんか元気と勇気でました☆
えーとテスト明けになにかといろいろがんばりたいと思います///

あ゛・・・足つった><
今!←
うううう・・・いてぇ(涙
ナトリウムが足りないんだなきっと。(笑

えーっと・・・来週の月曜日、火曜日、水曜日ってテストがあります!
高入ってからの初めてのテストだよー><
あー怖い。うん。赤点取らないようにがんばります!←
ってかね・・・3日間で5教科とかないよね^^;
1日でやっちゃってくれヨ。
早く部活いきたいんだからさ♪

そろそろマジで勉強しなきゃなー(笑
今日は数学のワークをひたすらやって、国語のノートつくって・・・
英語とk・・・
うん、風呂はいってさっさとやろう(笑
どうしよう。今日・・・いや明日メールしよっかな☆←
会えないとさびしいよ(乙女発言←

今望むこと。
CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

おめでとー

2009.05.19 *Tue

昨日は小4の方の弟の誕生日ですv
おめでとーw(遅


ってか、また恋バナ(笑
あ、追記で反転で(笑
リア友のみなさん、見ても何も言わないで←^p^

CATEGORY : 日記 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

のあッ

2009.05.18 *Mon
IMG_000061.jpg

マモたんw
うん。愛してるよッッ

それはさておき・・・

先にコメ返^^←

あんずさま
青春してるーのかな・・・笑
でも楽しいZE★!
画力はゼロだよゼロッ!あんずのを
わけてほしいよぅww


瑚久葉さま
アンカフェちょっと知ってるよー♪
みくかわいいよねww
瑚久葉ちゃんもクローム似てるっていわれたんだ!
やっぱだしやすいよねw(笑
last crossも歌ったわ、そういやw(笑
たしかに好きな歌はうまくなるんだねww
私の場合はマモたんのwかなww←


アマガエルさま
はい><
ネタないと・・・ね(笑
学校のことならありあまるほどあるんですが、
めんどくs((←
これからは恋バナが増えそうです(笑
ミサンガ貰ったんですかΣ
なくしちゃだめすよおぉぉー!


コメントありがとうございました!

続きは、恋バナッ!
なんて(笑

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

あひゃ

2009.05.15 *Fri
すみません
生きてますッ←

なんていうか…書くことがないww(笑)

ささいなことはりあるに書いてるし、
写真はつなビィだし…(笑)


あぁ今テスト期間/(^o^)\
もう勉強できないww
全くしてない←
しかも授業中とか落書き&メールしてるので全然聞いてマセン。
…ォワタ/(^o^)\

明日はバスケ部の総体だっ
先輩頑張ってくださいねw
ということでミサンガ作りましたよ♪
不器用な私にしては上出来★


喜んで貰えるとぃぃなww

コメ返は次回で!
CATEGORY : 携帯から

やばいねWW

2009.05.11 *Mon
おはようございまーすッ
またもや携帯更新orz
やめたいのにパソコンできないんだよ´`
宿題終わらないからね…
ってか宿題も終わってないのょ
え??
この土日何してたかって?


土曜日は部活だったんだよぅ
午前でおわったんだけどね…
午後はなぜか先輩と1年生5人くらいとDS大会(笑

マリオカートとか太鼓の達人とかだけど^p^←

なんかね、すごい楽しかった(笑
あれだよ?
女子私一人ですよ???←←
もういいです私女のコ扱いしなくてもWW
だってマリオカートとか勝ってたもんっ♪
太鼓の達人はなぜかボロ負けorz

でもめさ楽しかったv
そのあとMくんとSくんと一緒にマック行きました(笑



12時半に部活終わったのに
家帰ったの8時とか^p^


日曜は
漫研の新入生歓迎会で
カラオケ行きました★゛
春休み以来のカラオケでめちゃ楽しかったっす^p^
しかもほら…漫研だからさキャラソンとか余裕じゃん?^^
クロームの声真似?して歌ったらすごいアニメ声だねって言われたWW
マーモンも声真似したら似すぎッって言われました^p^
嬉しかった(笑


結局11時から6時までいましたよカラオケ★
歌った曲なんだろ…
覚えてる限り書きます。
数字は歌った回数です(笑
友は友達とデュエットです


・モノクロのキス…2
・幻のアルコバレーノ…3
・セツナノキヲク…3
・嵐の王子
・イルソーレ(姐さんの
・鎮魂歌の雨
・守るべきもの
・俺たちのJOY…友
・俺たちの約束…友
・friend…友
・TSUNALIFE
・BEST FRIEND…友
・孤高のプライド
・クフフのフ~僕と契約~
・消えない願い
・Burningprayer
・LIAR LIAR
・CHERRY咲く勇気!!
・イレイザー
・みくみくにしてあげる←まさかの^p^
・ウマウマ←
・ボンヴォヤージュ(スペルわかんねぇ…ワンピースの
・Bileve←スペルわかんね…これもワンピースの
・FATH〔ワンピース
・SAKURA addiction…友

んー…
思い出せるのはこれくらいかな…
一応10人で行きました★
2部屋で5人5人くらいWW
部屋移動しまくったけど^p^

んで帰りはアニメイト行って
そのあとBOOK・OFFいきました(笑
BOOK・OFFに同人誌があるというまさかの^p^
先輩情報あざっす★ふふ←
最近めざめた。なんかむしょうに同人誌ほしい(ぇ
夏コミ行きたくてしょうがない←
てか行ってみたいんだよねw
部活ないといいなーその日!
先輩誘っといたww
女の先輩ですよ^^

楽しみだww

でゎこの辺で★
CATEGORY : 携帯から

うおお・・・!!

2009.05.09 *Sat
こんばんはー
あ、日付変わっちゃった(笑

おととい、昨日、今日いろいろあったんで書きますー^^
くだらないことぐだぐだかきますぜ★

おとといはゴールデンウィークラストの日でしたね!
はじめて学校も部活も休みというw
でも宿題と原稿に追われて大変でしたけど、
せっかくの休みなんでどっか行きたくて行きたくてカラオケいきたかったんです(文章変
でもみんなあいてなかったんで、仕方なく勉強してたんです。
先輩とメールしながらw←
そしたら先輩が津●沼に行くとかいうから私も行ったというね^^←
ちょうどコピックなかったし、トーン用のカッターほしかったし!
んでユ●ワヤいったらほんとに会っちゃって、ずーっと一緒に行動してました!
ほんとデートみたいだった/// 先輩と2人きりだよ!?
めちゃ恥ずかしかったけどマジ話盛り上がりました^^
楽しかったーww

で、

昨日はですねー
死ぬ気で原稿終わらせたあと、寝たんですけど寝た時間が
5時で・・・(笑
結局睡眠時間リアルに1時間でしたよ。ふぇ・・・疲れた´`*
んでふらふらのまま学校行きましたー
朝の電車相変わらず満員だったのもあり疲れもありで
気持ち悪くなりました><頭もいたかったしね^^;
でもなんとかもちこたえて学校行って、授業がんばりましたOrz
お弁当たべおわってから、なんかじんましんでてきたんで保健室に><。
数学さぼっちまったZE★笑 でもじんましんなんていつ以来・・・!
昨日、今日こそは早く寝ようって思ってたのに、結局帰ったのが11時半という^^←
昨日は漫研いって、終わったあとバスケの方いったらもう終わってたんだけど
みなさんシュート練しててですね・・・
ミーもやりました(笑 これでも中学の時何回か3P入ったんだぜ!
って思って投げたら届きもしなかった。あれ・・・??←
そしたら先輩とか1年とかが投げ方とか持ち方とか専門的に教えてくれました///
てかなんて難 し  い  の !
でも楽しかったーwあとは先輩と話して話して話してたねw
洗濯洗剤のことを素で間違えて洗顔剤っていっちゃったときは爆笑されました。
結局シュート練が終わったのは8時すぎで、片づけして半くらい。
1年のY君がマックおごってくれるとのことで、みんなで行きましたーw
K君とY君とM君とM君とS君とNちゃんと私の7人ほどで^^
楽しかったー!シェイクのバニラにポテトつけてたべる人はじめてみましたよv
意外といけたような(笑←
わいわいやってたら10時になっちゃったんで帰りましたー
って、そんなスムーズにいかなくて、I駅でS君とNちゃんと私の3人でなぜかトーク。
楽しかったーけど、さ、NちゃんとS君がまじノリよすぎてハグしそうダッタヨww
いやなんかね、Nちゃんが「来いよ」って言って両手広げたらS君も「来いよ」って同じことしてさ(笑
っていうか最後らへんもうハグってたね^^ 私が浮いてましたー^^
いやなんかNちゃんにおされて私m((強制終了
恥ずかしくてもうダメでした(何が
なんだかんだしてたら10時45分で(笑
帰りましたよwS君と方向同じなのでそっからは2人でね^^
最近男子と2人きりで行動することが多くなってきた←
おごってくれたY君とは最近よく一緒に帰るしー(笑
いや2人ですけど何か?^^← 方向一緒なだけですよほ ん と に。

で、

今日^^(やっと
最近授業中のメールが盛んです(笑
しかも先輩との←何してんの
あ、それはともかく、今日は部活の練習オフだったんで漫研行ったんですけど、
(今日は印刷をしに!)
途中でバスケの2年生の先輩に呼ばれて、
3年生の引退試合のときに渡すTシャツのデザインの絵を描いてほしいって
言われて、画像みたらムズッΣってなりましたw
先輩たちが話あってる間、いらない紙に練習してたら、先輩が
「え、ヤッバッ!なにこれ超ウメー!完璧じゃん!プロいなww」
って言ってくれましたw嬉しかった(笑
ほかの先輩方もだいぶほめてくださいましたwほめても何もでませんy(黙
んで清書とトキはシルエットだけで良かったらしくすぐ終わりましたw
先輩ほめすぎです///照れます。
しかもお礼とかいってお菓子くれました・・!!あざっす^^キラキラ←
そのあと急いで漫研のほう(っていうかコンビニw)にいきましたょッ
傘もささずに飛び出したレイニディ♪ ってカンジでした、まさに^^JOYw
雷も鳴ってたし、でも虹かかってたし雨すごいしびっしょびしょになりました(笑
うー風邪ひくー!
今回は部員分だけらしいですけど結構すごいっすw
私の絵が表紙ってのが・・・恥(笑
ま、まぁまぁどんまい(笑
最近先輩とはマンガ交換してますwあ、バスケのデートした先輩ね(デートか?
絵も交換してます(笑
たーのしー♪

最近楽しいです、うん。
これで勉強もちゃんとできて、好きなこともやれて睡眠時間たくさんとれたら
もっと幸せだと思います。
ここんとこ2日間で睡眠時間5時間ないです・・・眠い。

あー無駄に長い記事^p^

今日は早く寝ようかなぁ。

続きコメ返★

CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

朝になっちゃったよ←

2009.05.07 *Thu
img067,_convert_20090507045251


やっと終わりました・・・!
ラストのページw

すんごい疲れた・・!
これでも早くおわったんだぜ!
だってこれで製作時間6時間←
あれ、けっこうかかってる?←

とりあえず1枚に4人も描いたのは久しぶりすぎて疲れました・・・
おまけに使いなれてないトーンとキタ。
もうごたごたです。

ていうか外明るいです。
ちょっと寝ないと授業眠くなるんで1時間だけ寝ます・・・
鳥が鳴いてる・・・
まじかよOrz

ってかかきたいことあったんですけど
時間ないんでまたにします。
コメ返も次回で!

ではおやすみなさい(笑


Buon Compleanno!

2009.05.05 *Tue

雲雀サン、おめでとう!
ごめん、イラスト描けないよッ
ってか描いてる時間がないww

ゴールデンウィークなのに休みないから勉強できねぇ。
だからこの時間まで頑張ってるわけです。
いや、一回10時くらいから1時くらいまで寝ちゃって・・・
今起きてられるんだけどね。
寝てなかったら死んじゃうよ^p^部活でつかれてんのに。

ってか3日の朝早くから4日の夜までママンとパパンと弟2が、
キャンプ行ってたんですよー
私と弟1を置いて・・・ね。´`*いや・・・まあ部活だからしょうがないですけどー
んで、その間2日間綿q氏が家事とかやったんですけど。。。
昨日洗濯干してるときに竿が落ちてきて、左手の親指オンリーに見事直撃しました^^
しかもその指だけで、他の洗濯物かかってる一番重い竿を受け止めたというね。
痛くて泣きそうでした(;_;)うぅ
んで、今もかなり痛いです。ペンのキャップとるだけで響きます。
あ、でも曲げられるから折れてはない・・・。良かった。
内出血してたけどOrz

あー。
マモたんが描きたい。めっさ描きたい。
ベルと絡ませたい。フラン君と会わせたい。
ベルのとりあいしてほs((
この広がる妄想をどこかにぶちまけたいです(笑

でも原稿・・・が・・・他の部活やりながらだとこんなにキツイのか!
あと2毎・・・うへぇ。ガンバロ。

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

描きやすい(笑

2009.05.03 *Sun
IMG_000093.jpg

こんなんだったよね?←
今ポスター手元にないからわかんないけど
こんなんだった・・・^^
唇に気合いれてみたの初めてですよもう。
唇で男か女か判断するなんてね^p^

今日と明日、両親と下の弟が旅行にいってて、
今家は私を中2の弟だけです。
まぁ2人とも部活だからしゃーない。
でも行きたかった・・・Orz
せっかくのゴールデンウィークなのに休みないんだZE★
勉強したい。テスト近いよぉぉおお!

サイトも今一生懸命つくってるんだがね。
絵がないのだよ←
ソフトでもダウンロードしてみようかに。

とりま時間がほしい。。。

コメ返★


マーモンンンンんんんんん!!!!!!!!!

2009.05.01 *Fri


女のコにしか見えません(真顔

なにあのこ・・・!
顔はでてなくても絶対おんなのこでしょ!
神はセミロングだし、唇がもうおんなを物語っているww
他のアルコと比べても、マモだけぷるぷるなきがする。
っていうかそうだよっ

服的にもなんかかわいいしね^^←
なんだろうあの服はどうなってるの??
もっと全身かいてーッッ!
てかてか、、、

アニメオリジのアルコ版やるってマジ?

アルコのポスターの左下にかいてあるw
まじかよッッ!そのときに声でもうわかるじゃん!
かわってなかったら女の子、低くなってたら男の子。
いや、もうこのポスターみて女の子って確信したけどね私は。
この赤マルをめちゃめちゃ楽しみにしてたけど、その半面すごくこわかった。
マモが男なんじゃないかってさ
でもよかったわー・・・もう私には女の子にしか見えません。

7b052be6_640.jpg

もう自分が壊れてるのかもしれない←
てかあっぱりマモたんは背が小さい^^^^^^^^キター←

あ、マモたんのことしかかいてなかった^^

ユニのママはルーチェっていうんですね^^
名前がかわいすぎるッ
ルーチェって聞いて思いつくものはひとつしかあるまい。
フルーチェ(笑
なんてかわいい名前なんだ。見た目はユニちゃんとかわんねー
2b4cba0d_640.jpg

風(フォン)=イーピンの師匠ですよねw
雲雀サンにしか見えません。微笑んでる・・・!
なぜかドキッッとしました。笑 雲雀さんに微笑まれたカンジだったからかな。
5b90101c_640.jpg

スカル・・・!
お前なんてカッコイイんだΣ
ヘルメットとるとこんなんだったのか^^
想像もしたことなかったからあまりのギャップにビックリです。
だってあんな弱そうなパシリなのにだよ?
ビジュアルいけると思う。
6a71eac4_640.jpg


長いので続きは追記にて!

コメ返もあります☆

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
