This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンでもやりますか!

2009.07.31 *Fri

リボーン2択バトン

Q1 次の質問で好き(マシ)な方をお答えください。
A1 はーい^^
Q2 沢田綱吉 / 沢田家康(初代ボンゴレ)
A2 ツナ君ですねー^^
Q3 六道骸 / クローム髑髏 
A3 ああああああああああ。うーん・・・今はクロームかな?
Q4 獄寺隼人 / 雲雀恭弥 
A4 ぬぅ。きわどい・・・雲雀さんかなー
Q5 山本武 / 笹川了平
A5 山本でw
Q6 笹川了平 / 笹川京子
A6 京子ちゃんかわゆすww
Q7 イーピン / ランボ
A7 えーっとランボかなーうざかわいいー(ぇ
Q8 リボーン / コロネロ
A8 リボ様でw
Q9 ビアンキ / 沢田奈々
A9 ママン最高ですから!神ですって!
Q10 白蘭 / 入江正一
A10 白蘭さんのがSですきでs(黙
Q11 レオナルド・リッピ(グイド・グレコ) / ジンジャー・ブレッド
A11 レオ君^p^
Q12 M・M / 三浦ハル
A12 それだったらハルのが好きかな★
Q13 スパナ / γ
A13 スパナー/(^0^)\
Q14 山本剛 / 沢田家光
A14 えー・・・どっちでもいい(黙  じゃーパパンで!
Q15 ラル・ミルチ / オレガノ
A15 ラル^p^
Q16 ルーチェ(ユニの祖母) / ユニ
A16 ユニちゃんのがすっきーwあの笑顔・・・萌えます///
Q17 10年後ベルフェゴール / ラジエル(ジル) 
A17 ぐッ・・・ベルたんだにゃ★
Q18 フラン / 10年後マーモン
A18 ぬぅぅぅぅうおおおおΣ 際どすぎる・・・フ・・・いや、マモたんです!!!!
Q19 ルッスーリア / レヴィ・ア・タン
A19 もちろんwルッス姐さんですって♪
Q20 太猿 / 幻騎士
A20 元気氏です←(変換違
Q21 ブルーベル / 桔梗
A21 ハハンッ ブルーベルだよ(ぇ
Q22 デイジー / トリカブト
A22 デイジーwwwあの子かわいー
Q23 ザクロ / 10年後ザンザス
A23 ザクロって誰だっけ?← もち、ボスですww
Q24 風(イーピンの師匠) / 雲雀恭弥
A24 フォンさまぁぁぁあああああ!!!!!!
Q25 山本武 / スクアーロ
A25 スクアーロに決まってんじゃん♪だってオレ王子だもん(意味不
Q26 10年後ディーノ / 10年後獄寺隼人
A26 えーwごきゅ
Q27 10年後雲雀恭弥 / 10年後六道骸
A27 むく様・・・。
Q28 アリア(ユニの母) / ルーチェ
A28 にゅん´ω` ありあさんかなー
Q29 フラン / ラジエル
A29 ラジエルってwwまぁ、そう書くけど^p^  フランたそw
Q30 フゥ太 / バジル
A30 バジル君w
Q31 沢田綱吉 / 獄寺隼人
A31 ツナさん
Q32 ここまでお答えくださってありがとうございます。
A32 いえいえ、あざしたー
Q33 ちなみにリボーンで1番好きなキャラは誰ですか?
A33 えーとベルたんですね。順番的にベル=マモ、フランってなカンジでw(=は、一緒くらい)
Q34 僕は雲雀さんが好きです。どうでもいいですね。すみません(´・ω・`)
A34 そうですか^p^いいと思いますよー★
Q35 最後に一言何かあったらどうぞ!!!
A35 ベルorマモの選択肢なくてほんとによかった・・・!決められぬ^p^



続きコメ返ですおー
スポンサーサイト

コメ返、感想などなど←

2009.07.27 *Mon

やっとやる気がでました。
いや、時間ができました←

ザンプの扉絵やばいですねーw(今更
バイパーが小さいと思います。。。
もっとでかくしろやぁぁあ!

アニメは。。。
マーモン!とまさかのベル!!
アニメスタッフやってくれますねぇ。
公式ベルマモですか。可愛いですもんね^^萌えますもんね!
ってかベルの横のあの荷物。
女の子に一人で日本に向かわせるのは危ないですもんね、
一緒に行くんですね、わかります。
新婚旅行ですk←
ってかマモたんより荷物のがでかいw
女の子は荷物多いんですよね^p^声がものっそかわいかったー!
ん?ベル? て言ったときがもう萌えr((

今週のは、見事にコロラルでしたねー!
ラルのせつない表情にキュンでしたww
ツンデレっていうか、デレツンじゃありませんk。
ああ、素直じゃない子大好きよww
ってか不明な2人がでてきましたねーっ
針山さん二人。
なんか私のパパンが、
「針山って、ハリヤーで、ヴァリアーにかけてるんじゃないの?」
って言ってました。
いや、それはどうだろう・・・?^^;
マモたんの幻術?考えすぎじゃないか?
ああ、あれベルマモ!(違う
親いない!同居!
くっはーっやるねぇww←だから違う

いまだOPのマモたんのシーンの黒い服が、ひらひらとドレスに見えてしかたない。
残念って言ってすみませんでした(笑
ひらひらいいなーかわいいなーw
アニメでも1000%女の子ですよね!
EDのベルの表情にもキュン死にしますッ///

はぁはぁ、やっとかけました。
はやくバイパたんでてきてくれないかな。


では、続きは遅くなりましたが、コメ返と拍手返信です!


コメ返したい・・・

2009.07.25 *Sat

こんばんは、いえおはよう?
いやまだ寝てないからこんばんはってカンジで。

いや、それはどうでもいい。


やっとのやっとサイトが完成したんです!

おやつの時間o

よければ来てください。
それと同時に、リンクしてくださってた方は変更お願いいたします。


コメ返もしたいし、感想もかきたい。。
拍手絵とかTOP絵とかも描きたい!

ってことで、とりあえず今日も部活あるから寝ます!
ふへー 起きれるかな。
なんか、ちゅんちゅん小鳥ないてるし(笑
まぁ、この時間はよくあるよくあr←

今日、がんばれたらコメ返とかしますんで!

この前、誕生日祝ってくださった方ありがとうございました!
まじ感謝です!

ではおやすみです!
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

はぴばっ!

2009.07.23 *Thu
はっぴーばーずでー
私。笑


今日で16歳です。ハイ。
さびしい奴です、祝ってやってください・・・



オフが忙しすぎてなかなか上がってこれません・・・!
ほんとは、アルコ編の感想とかWJの感想とか
書きたくてしょうがないのだけども。

うーぬ。
まだ熱は冷めないから、そのうち書きます。この興奮を←

あと、サイトができあがりそうです。
とりあえず、開設日を誕生日にしたかったので、
未完成のままリンク変更依頼に伺います←

許してください。。
CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

あ゛~…

2009.07.15 *Wed
今日朝4時までガチで数学のテスト直しやってました←
間違えた問題まじで多かったからキツかった。

もっと勉強せねば
やばいですな。


昨日は弟の誕生日でした。
おめでとう(*´∇`*)
CATEGORY : 携帯から

ぎゃいあぁあ

2009.07.13 *Mon
おはようございますっ

昨日アニリボみました、そいえば。

あああっWW
もうなんていうか展開がハチャメチャですね/(^o^)\

過去にもどってアルコバレーノの試練うけるだと!?

過去もどんのかよΣ
ってことはみんなちっちゃいの…´ω・?

それわ…いやじゃww←
マモたんは大人のほう見たいもん★
つか服見ましたよ…
友達が写メ送ってくださった(∀)
なんかの雑誌の。
色気ないにもほどがありますねー…
ちょっと残念だ´`
まあ露出なんてしないのがマモたんなんだけどもw
私的にヘソだしショーパンロングブーツ希望だったんで((無理だろ


とにかく来週が楽しみなんです(*´∇`*)
OPの映像変わるんでしたっけ…?あれ?
なんかそう聞いたような違うような…(笑)
まあいいや←


昨日のアニメは、
展開早かったですよねw
もうあの感動のシーンかー……的な^p^

25巻の半分くらいいってますよ、まったく←
でもまあこれだけ漫画においついてるってことはその分アニメ編が長いってことでしょうな!
そいつァ楽しみだッ!!!!

クロームがとにかく可愛かった(*´∇`*)
とくにご飯の所。

というか疑問。
了平さん、白蘭さんのこと見てないのに絵描いてましたよね…?
なぜ/(^o^)\

本誌と違ってアニメではツナたちも白蘭に会ってないはず…


ぬぬぬ。
きっと正チャンが写真とかもってたんでしょうね!


学校のほうはもうすぐ夏休みですっ
今週の土曜からなんだぜ★
アルコ編スタートの日ですよ(*´∇`*)
…とりあえず宿題を早めに終わらせたいと思います。
CATEGORY : 携帯から

(*´∇`*)

2009.07.09 *Thu
タイトルって思い付きませんよね←


あ、おはようございますWW
今日から授業なしのふりーだむ日課でうきうきしてますっ

いやでもテストは返されなくていいのだが…


もうすぐ夏休みですねっ!!!
夏休み…というかせめて誕生日にはサイト開設できるように頑張りたいと思いますっ!!

時間ないんだよね´`


あ、そいえば
昨日絵チャ会いってきました/(^o^)\

今度あげますね^^
CATEGORY : 携帯から

おわったー

2009.07.08 *Wed
こんばんはっ
昨日はコロネロの誕生日でしたねー!
おめでとーw(遅

そんでもって七夕でしたねー
お願いしておきましたー


ってかやっとテスト終わりましたー★
あ は は。
保健のクラス平均33点って、ほんとですk。
ああ赤点じゃないk。
たひたひたひww


続きコメへんですー


ってか、7月中部活一日たりとも休みないというww
死ぬー

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

タイトルなし

2009.07.05 *Sun
20090705195304
夜ご飯のオムライス…!!!
3日遅れでさらにマモたんの誕生日を祝おうと思います(*´∇`*)←
微妙にも程がある(笑)夜ご飯のオムライス…!!!3日遅れでさらにマモたんの誕生日を祝おうと思います(*´∇`*)← 微妙にも程がある(笑)
CATEGORY : 携帯から

感想の嵐!

2009.07.05 *Sun

おはようございます・・・!
テスト期間ですが、ちょっとだけあがってこれました!
ので・・・くふ^^


25巻感想と小説第3弾の感想とアニリボの感想いきたいと思いますー!
長いので続きからどうぞw



Buon Compleanno!

2009.07.02 *Thu
愛しのマモたん、
誕生日おめでとーwww

これからもずーっと愛してるよっ
ベルとお幸せにね!←

ってことで、公式がでたというのに
目はでてないし、、、ということで、アニメに出る前に
捏造してやりました。笑

どちらかというと、
私がマモたんに着てほしい服です///←
片っぽノースリーブでヘソだし、ショーパンというww
萌えるz(黙


駄絵だからね、続きからね。笑
目腐ってもしらないからねww

コメ返!

あんずさま。
テストだよー><
しかも明日だよー(勉強しろよ
ありがとう!無駄な抵抗でもしてみる!笑
満員電車わきついよー><
最近疲れてきた><。


コメントありがとうございました!


でわ、続きどうぞ☆


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。