This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

はふー

2010.01.31 *Sun
IMG_000107.jpg

こんばんはー

只今全力でバイト探してます。笑
お金稼ぎたいですすごく。
もう今こんな感じ↑
絵汚くてさーせん


そいえば、リボコンのポスターをみたんですよ、いまさっき。

マーモたんがかわいい・・・!

何あのもふもふ。
公式だよね!?すごくびっくりしました。
リアタイの方で相当叫んでます。やっと落ち着いたところですw笑

とても今やる気がでません、何も。
ほんとはまだやりたいことあるんだけどなぁ、、、

そろそろバレンタインの材料も買いに行かなきゃですねー
2月は出費がいたいおー
誰かオタスケー((

あ、も、だめだ。
やる気でないOrz もう寝ます←



CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

お知らせ

2010.01.31 *Sun

こんばんはー!
やっとおわりました^^^^^^^

サイト改装終了しましたー!

結構変えました^p^
とりあえず、1月中に終わってよかったです!
目標ひとつ達成^^^^^

ただ、あと、拍手絵とメルフォ(仮なので)なんとかしたいww
でももう今日はやる気が残ってないのであきらめます・・・
イラストをTOPに持ってこれて満足です!
別窓がめんどくさかったので。

急いでやったので、何か不具合なところがありましたら、拍手またはメルフォでお知らせください。



ということでひとまず寝ますー

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

ジャンプ

2010.01.26 *Tue
感想れっつ★




見るたびにユニが可愛いですどうしてくれんだッ

ほほーのフランが可愛いすぎる。こちらもどうしてくれんだ^ω^

おいら死んじゃう^p^

ちょ、獄寺あたりと喋ってくれないかなフランww
すごく絡み見てみたい^p^

ようやく白蘭でてきましたか。

たしかにみんなそろってるよね(笑)
未来偏以降続くのかすんごい不安になってきたorz
お願いだから続けて…!


あれ、骸様、それは触手ですかそうですか←^ω^
なず霧戦でマモたんに使わなかったんだ。
まぁ蓮使ったがww



ツナの「こいつの相手はオレがする」で、ツナより強いボスたち汗←ww

てか白蘭強いww
もう笑いかたが悪だよー高笑いw
とことん悪役ですね(笑)



ワンピ、エース助かって良かった!
CATEGORY : 携帯から

一週間が早すぎる

2010.01.24 *Sun

IMG_000106_1.jpg



こんばんは。
一週間が早すぎますね。

とりあえず、WJ、スクアーロ復活おめでとう!
暗い感じになりましたが、復活祝い絵です(ぇ
私、ずっと待ってたよ!
ボスの「おせぇぞ、カスが。」にすごく信頼を感じた。
ボスはハナから死ぬなんて考えてなかったんだね!^^
もうニヨニヨが止まりませんでした!うへ!
ベルの色気にもやられっぱなしなんですけどね、ししし!
ハァハァいってるベルがかわいくて仕方ないですww
ベルフラは同じコマ率が高くてニヤけますw
さすがといしかいいようがない^ω^


一週間たつのホント早いですね。
なんか疲れててすぐ寝ちゃうっていう日が続いて更新できませんでした。
スクアーロの復活イラ↑をちまちま描いてたら、いつのまにか一週間たってたっていう。
なんてこった・・・!
もう一月が終わるとか考えられないです。部活の課題絵も描かなきゃだし、
ベル誕も(今頃)。。。あと、サイトも1月中になんとかしたいんです、が、、、
もう今週しかない、やるっきゃない。

とりあえず、この動いてくれない体をなんとかしたいです。起きて!体!
睡魔に勝てない今日この頃です、どうしたんだ!一体!
今まで夜中でも余裕で起きてられたのに!


・・・まぁ、がんばるけど、今日は寝ます←


アニリボは見れてないので(とってあるけど)見たらMEMOにでも感想書きます。


CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

見てきました!

2010.01.18 *Mon

こんばんわー
今日はオフ友と一緒にワンピースの映画みてきました!
ストロングワールド!面白かったです!
朝10時に待ち合わせなのに9時半に起きた馬鹿←
死ぬ気で準備してたら友達からメールが。
「ごめん!今起きた!!!」

ホッ・・・←

でも映画の時間は決まってるので2人で急いで合流して行ったら間に合いました(笑
でもワンピみて、すごくショックだったことがあった。
ワンピだけは今まで普通の目で見てきたのに、あ、あれ・・・?
なんかおかしなコト考えてる脳があるよ?(^ω^)?
・・・以下感想。(反転

初めの方のチョッパーの着ぐるみ姿が愛らしくてめさくそ可愛かったです。
やばい、マモたんに着せたい。(結局ソコ
そんでもってどのシーンか忘れたけどチョッパーの声が一瞬だけマモに聞こえた罠。
すでに私の頭は逝ってる。
ゾロ×幼女はもう良かった。すごくおいしかった。すでにその幼女の名前を忘れてる←
シャオ・・・だっけ?← あたしンちの川島の声です。ユズピ~!って言ってほしかった(黙
シキのところに乗り込んで行ったときのみんながすごくかっこよかった。(やっとまともな感想
ウソップの着まらなッぷりには笑いました。ふすまに足ww
そのままふっとばされるとかw
このシーンのルフィはホントかっこよかった。あのマント?良いwかっきー
そいや初めらへんでビリーの上でナミがルフィに肩車した状態で乗ってたけどアレッテ・・・
私にはニヨニヨの目でしか見れなかった。ごめんなさい。
興味ないとかいって女のももはやわらかくて気持ちいいなぁとかルフィが思ってたらいい←
ええと、普通にゾロがかっこよかったです、ハイ←

もうなんかごめんなさい・・・orz



すいませんでした。自重したいです(しろよ

ヲタに走って映画みて気づいた。
最後、声優の名前ガン見だった。でもそんなに知らないから知ってる人はあんまいなかったが・・・


そんで映画見たあとはお昼ごはん!
・・・だったけど、やめました。ポップコーンのせいでお腹いっぱい(笑
というわけで私は朝食と昼食がポップコーンでした。

そのあと2名ほど追加してカラオケに(笑
こちらも盛り上がりましたー!
叫びまくりのノリよすぎww最後の最後はやばかった。笑

なんかなともな「日記」になってる!←


CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

女の子全開ッ

2010.01.16 *Sat

IMG_000119.jpg


いちごみるくの件をまだ引きずってる麗です。
アルコ編の作者は天野先生だからもう女の子フラグはたってるんだけど、
やっぱり色々わかる前に描いておきたいので、思い切って真っピンク(笑
レイヤーミスって大変でした。むぐっ


サイトにあげたいものがいくつかあるのに、ベル誕が終わってないので保留。
そのうち一気に更新します。
ってかまだベル誕とか遅すぎるよ、ね。
でも、、、でも祝いたいんだ!←
今年は、決めたことはやり遂げたいですのでw
しかしベル誕は年越し前のはなし。

ここ一週間くらい、オフ友とラピュタの話で盛り上がります(笑
あれです、あの有名なジ●リのラピュタです。
ム●カ大佐の名台詞を言い合ったり、めちゃめちゃマニアックな台詞を覚えてたり、
それらを日常会話内に含ませたり。。。
とにかくここ毎日が爆笑の嵐です。ほんとお腹痛いw
私が人をちょっとズレてるので(なんか色々と)マニアックな事語れて楽しいです^^
さっきニコ動でみた、「がんばったムスカ特務大佐」ってのに爆笑しました。
ラピュタ好きさんはかなり笑えると思います。おすすめです(笑

そいえば、素敵な雑誌を買いました。
「クチコミ投稿マガジン」、何これwwこんな神雑誌があるなんて知らなかった!
今更買って損した気分です。なんでもっと早く気付かなかったんだ・・・!
私のクオリティは低いけどそのうち投稿してみたいと思いま、す←



CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

ふと思った

2010.01.12 *Tue
26歳のベルのポスターを見つめておもった。

26だよね26。
私の10年後。
そんで16歳のベルと交互に見比べてみた。



さらに大人アルコのポスターを見てルーチェが24くらいでリボーンが26くらいがいいなとか考えてもっかい26ベルを見てみた。

何この萌え←
色気っていうか無邪気さっていうかww
その場にいたら私死ぬわ本気で。
やべぇ…

かっこいい…///ベルが。


そんでさ。
マーモンが可愛すぎる。

どのポスターみても肩幅が小さい気するんだ。
どうみても女の子だよ。
友達が録音してまでくれたオレボスの大人マーモンの声がどう聞いても高いし宍戸さんだし女の子でしょww

男だったら声変わりしてますって。
現在マーモンよりちょい高いんだぜ?
男の子なわけない。女の子女の子。


ベル26×大人マーモン(二十歳前後)が相当おいしいことに今気づきました。

あーもーキュンキュンする。
モスカになっちゃったみたい。
キュンキュンキュンキュンキュンキュン^ω^



さらにフランが16とか17くらいだったらもう最高スギル。
じゅるりww^p^

10歳差だと…!?



夜は気持ちが 高ぶりますね!

おやすみなさいっ
CATEGORY : 携帯から

同窓会てきな

2010.01.10 *Sun
こんばんは^^
今日は朝から頭痛に悩まされてラクガキしかしてません。
なんでこんなに頭痛いんだろう。。。ちゃんと寝たのになー

夕方から中学の元テニス部(私の中学は女テニしかありません)で集まりました!
ぷち同窓会ですねー!
全員はあつまんなかったけど・・(2人不参加
久しぶりでした!もうみんな変わりすぎww
かわいい子ばっかになってて私動揺。あれ、メイクとか仕方全然ワカリマセンどうしよう。
私もなんとなくメイクしていったけど・・・ね(笑
とりあえず11人でプリクラは狭いより暑いです。
そして私ちびだから前いけ言われて体制つらい。膝いてぇ^p^(中腰
一日に4回もとるのは多いですね!
でも京都から来てくれた子がいたのでせっかくだしね^^

そのあとサイゼでご飯たべて解散しましたー
楽しかったです!


というわけで、一日が終わってしまった^^^^^^^
んで結局色々やるのはこの時間なんです。
あーあ。もう寝るか。
7時だか8時だか出発で初もうでいくらしいので。

そいやアニリボスクアーロやっときましたね!
もう「キタアアアアア!」って叫びました。最近ジャンプとアニメ、黙ってみれません。
何かとさけびますwwうはww


どうでもいいけど昼飯たべてる途中舌思いっきり噛みました。
すごく痛かったです、血でました止まりませんでした。
まだ痛いです・・・ぐすん




CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

遅くなったが

2010.01.06 *Wed
今更ジャンプ感想★
読んだのは月曜日(笑)

やっぱフランかわいいなぁwwでもベルの「すんげーの」にはキュンときたが^^


つかブルベルちゃんがあああorz
真六弔花が一瞬とかどんだけ強いんだって話ですよね!

ルッスうけるww
避けながら(笑)
うむ、でもこれが姐さんである。


骸とクロームらぶい\(^O^)/ ぎゅって何ぎゅってww←
少女漫画ですか骸さん!
ベルとマーモンもこうなってくれないかな←
え?だってマモたん女の子でしょ?
公式になってくれれば問題ないじゃないww←

ちょww
フランの匣兵器\(^O^)/
ベルwwwwww
あれVジャンのですよね!
まさか本誌でてくるとは思わなかったよ^p^
いでででってなにあれめさかわいい!
ほしい!!!!!!!

つかフラベルですかなんですか←

しかもカエルが痩せてる(笑)(笑)(笑)

骸自分でムクロウ言った!
クロームがつけたんじゃなかったっけ?








とまあこんなん(笑)
とりあえずフラベルだかベルフラだかわかんないがあれは萌えた。

でもやっぱマモたん好き。
マモたんと結ばれてほしい←
(マモたんのキャラソン聞きながら言ってみた)


さあこれからカラオケです(笑)
CATEGORY : 携帯から

冬休みおわっちまう

2010.01.06 *Wed
そんなぁ。7日から学校だよ、、、めんどい。
もうちょっとやりたいことあるからせめて来週の月曜からにしてほしい!
宿題もおわってないしね(笑
めさくそ難しい、数学。大学生に聞いてもわかんないって言われた。くふん

ここで言うのもなんですけど、みなさん素敵な年賀状ありがとうございましたー!
もう感動の嵐でございますvv
ベルマモベルマモwwたぎるぜぇええええ((
フラマモとか好き。ってかマモ受けならいっそなんでもいける気がするようん。
マモたんはみんなに愛されればいいんだよ!
ってか幸せになってほしい・・・。切実に!

今日オフ友とカラオケ行ってきましたー!
うん、楽しかった^^
プリ撮りました★最新機で(笑
その最新機すごいんですよ!なんと撮ったら1個つけまつげもらえるんです!
ってことで貰いました^^つけないけどwwwってかつけたことないけどww
入ってる箱もかわいかったv

・・・「はこ」で変換したら「匣」がでてくる罠。ボックスって読むんだぜ!

そいえば年賀状見ててあるオフ友(親友さん)がこのサイトみてることに気づきましたー(笑
・・・ごめんよwwでもこんな私でも好きっていってくれたから嬉しいぜ^^^^
ってことで自重はしない←コラ


そして今日(6日)もカラオケ行ってきますv
部活のメンバーで新年会!
楽しみにしてます、というわけで寝ます。
最近絵描いてるとこの時間になる・・・

最近あれです。昔ハマってた「ラチェット&クランク3」にはまりました。
前に売ったのに急にやりたくなって中古でかいました。プレステの。
うん、あれはやっぱり楽しい!今かなりやりこんでます(笑
やり始めると軽く2、3時間はやめません。困ったもんだ。
かきかけのTOP絵を仕上げなければならないというのに・・・!←



CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

改めて。

2010.01.02 *Sat

改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

2009年はお世話になりました!
去年はだんだんと自分が腐のほうへ腐のほうへ深く入っていくのがわかる年でした(笑
もう何もいうまい。最近は親ももう慣れてきてる。私の逝きっぷりには^p^←

今年もマーモン溺愛、ヴァリアー愛で突っ走っていくんでよろしくお願いします!
どうか温かい目で見守ってやってください。

どうかヴァリアーの出番、もっと増えますように。
今年はもっと沢山更新できたらと思ってます。
キャラの誕生日も誕生日の日にちゃんと祝えるようにしたいです。
・・・すでにジルベルの誕生日祝えてませんが・・・
まだ何も描いてないけど、一応何かは描くつもりです、遅いけど。
たぶんベルマモマンガになりそうです、ジル様ごめんね。

新年に向けてサイトリニューアルしよう!とか言ってましたけど、
結局間に合いませんでした・・・もう2日orz
今祖母の家で全力でやってましたけ、ど、、、テンプレとか苦手で時間かかるので
なかなか思うように進みません・・・。
今月中にはリニュしたいと思います!
サイト名も変えたいです。もっとカッコイイ感じに。あ、でも少しかわいくてもいい←
そしてひらがなorカタカナでも表せて、英語(外国語)でもイイカンジなのがいいです。
どっちでもいいよー的なかんじで^^
私自身名前とか考えるのすごく好きなんですけど毎回素晴らしいくらい時間使います。
やっぱり気にいったのがいいし、、
昔別館でやってたサイト(ブログ)のタイトルが、
「幸せさがし」だったんです。
これ、私的には結構気に入ってて閉鎖した今もプロフとかで使ってたりするんです^^

そういえば、前にポケモンのDPを新しく始めるとき主人公と幼馴染の名前に3時間くらい悩んだ記憶があります。
で、結局あのときは、主人公をナギ、幼馴染をケンにしました(笑

ということで、かっこいいけどかわいいようななんかないですかね・・・!
それか、愛着がわくようなサイト名。覚えやすいのがいいのかなぁ?
・・・ひそかに募集中です((


冬休み中、でかける日が多いかもしれませんのでなかなか上がってこれないかもです。
ですが、新たにリアタイつくったので生存確認はそちらでお願いします。
サイトのTOPに外れた感じで載せてあります(笑
リニュするからとりあえずとおもいきや長くなりそう(笑)


ではでは

皆さんにとって素敵な年になりますように・・・*°



続きお返事です^^


CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

2010年

2010.01.01 *Fri
20100101113958
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^


今年は…
画力向上の年にしたいです…

頑張って沢山練習します!
今まで以上に★


今年もマーモン溺愛で
いくのでよろしくお願いしますww
CATEGORY : 携帯から

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
