This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

一晩明けても冷めない

2010.03.30 *Tue

ポケモン熱冷めないわ←

とりあえずジャンプ感想!

復活



巻頭カラーでしたね!
ちょっと笑った(笑
リボ様、すげwwアフロー

カラーの扉絵良かったです!
クローム可愛いなぁw
転校生というか制服の形すらもありませんよね(笑
とくにSTとかwww
とりあえずえんま君可愛いですw

今週いよいよリボコロですね!
買わねばっっ しかも4月30日にコミック29巻となΣ
早いですね!
2か月たたないのか・・・!
とりあえずコミックも買わねばならんですね^^
お金が・・・・・・・いや30日のころには給料も入るから大丈夫か。
とりあえずポケモンのなんかほしい。

そういや昨日、ポケモンセンター行ってきました。
小4の弟を連れていって正解でした。見事に親子、キッズばかりでした(笑
でも中には大学生らしき女性陣がwwww
こ れ は も し や ←
とか思ったけど、話かけられませんでした。(そりゃあチキンですから
というかここはイベントじゃないからね。話すとか意味不だしね(笑
おばあちゃんが連れて行ってくれたので、たくさん買ってもらっちゃいました。
あああありがとうw
私が買ったのは、、、
クリアファイルとか下敷きとかデコキャラシールホルダーとk←
あとはぬいぐるみキーホルダーとかお菓子(缶目当て)とかとか。
混んでなければもっと買ってたかもしれない。
次行く時は友達連れていきたいと思います。
次は横浜がいいなー遠いけど。


ジャンプ感想から脱線しましたね(笑


保健室
ちょww藤くんがグリーンにみえry
なんかカッコイイ藤くんなのに病魔がすんごいキモイんですけど・・・
乳とかあるし。女なの?
とりあえず先生、頑張って←

ワンピ
シャシャシャンクスきたーーーーーーー!!!Σ
かっこいいです、好き好きシャンスク好き!(黙
あ、間違えた、シャンクスですね。↑シャンスクってうってるw
スクアーロwww


そいえば復活、スクアーロの腕とかはほんとに触れてくれませんでしたね!
というかヴァリアーのベルマモ再開もだし、
過去ついてからどうなったとかもなかったし。(ツナたち以外の行方
う・・・ん・・・知りたい(とくにヴァリアー


ああ、またgdgdな文章になっちゃいました。







原点にして頂点。

2010.03.30 *Tue

我らがレッド様!(黙

レッドかっこいいよおおおレッド様ぁあああ///

そしてライバル君萌えるうううあああああ///

ぽけもんって何、もうこんなに萌えるものだったっけ???



現在進行形でめちゃレッド練習してます・・・
どうもあの無表情かけない。
イケメソ描けない。ライバルのほうが簡単だわ


とりあえずニコ動のマイリスにBGMが増えました。



ごめんベルマモ、ちょっと浮気する

2010.03.29 *Mon

ベルマモを今上回ったライバル萌え。
どうしようwwwこれ見てもう・・・www
コメント爆笑。

ライバルの過去、サカキの子供ってほんとだったんですね!
ああああセレビィほしいよ私もやりたい。

とりあえず今からライバルと戦ってきます。
萌えてしかたない。
電話番号どうにかして知れないのか。。。








リフレッシュ☆

2010.03.28 *Sun
こんばんはー^^
今日はゴルフの打ちっぱなし(初)と温泉行ってきましたー^^
ダンドーの影響でゴルフやりたくて仕方なかったので。
クラブで打つのは初めてで、とてもダンドーみたいには飛びませんOrz

うまくいって100ヤードくらい(笑
芯に当たると気持ちいいものです。


温泉はもう、またーりしてきましたw
母となんか色々会話しましたわー
あれもう世間話すぎる。
温泉入りながら世間話って、他にいるおばさん達と一体化してました私。
おかしいな・・・まだJKなのに・・・←
でもここのところバイトで疲れてたので、温泉気持ちよかったです!
あったかーい^^^^^^
露天風呂大好きです。室内の温泉だと、長くつかってるとのぼせるので。
露天だと顔涼しいからわりと長く居れます^^
炭酸風呂とかいうのが面白かった!しゅわしゅわです、シュワシュワワー

温泉でてからも、お父さんがお金だしてくれて、
マッサージやってきましたー
すごい、気持ちいい!何これ、疲れがとれてく・・・!
店員さん曰く、肩と足がパンパンだったらしいです。
うん、やっぱりね(笑

マッサージしてもらった店員さんが男の人だったんですが、
うつ伏せでやってもらってる状態で、
私=マモたん  店員さん=スクアーロで考えてたらもう
顔のニヤけが止まりませんでした!
スクにマッサージしてもらってるマモとか萌えるなぁとか考えはじめたら止まらなくて!
スクマモいいと思います。もちろんマモたんは女の子です。
なんか、ベルはマッサージとかしなさそうだし(むしろしてもらう方)、
スクアーロは意外とうまい、みたいなのがいいです。
お兄ちゃん的なカンジでw
ちょっとこのネタで漫画描きたいなー・・・←
時間あったら挑戦してみようと思います!ふふっ←

ではこれから色々作業やろうかと思います。


続きで拍手返信です。

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

こんな時間まで起きてるはずじゃなかった

2010.03.28 *Sun

おはようございますこんばんは?
もう5時半なんですね・・・
このまま寝なくてもいいかな(笑
まぁ休みだしこれから寝ますか!


今日(といっていいのか、昨日なのか)バイト終わってから
こたつでgdgdしてたら、いつのまにか寝てて、
はっ、と起きて風呂はいったら3時でした。
それから作業と思ってパソコンいじってたら、この時間。
時間たつの早いです。バイトのときは時間過ぎるの遅かったのに。もう。


続きからアニリボ感想です^^

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

ほんとに進んでるとは。

2010.03.27 *Sat
かなりショックです。
これが可決されたら、日本の文化である漫画やアニメが消える=観光客も減るし、
日本に住む半数以上の人に影響があります。
もちろんわたしたちもです。
ジャンプもなくなるでしょうね。。。

日本は、こんなくだらない規制をする以前にやることがたくさんあると思います!


これが可決されたら自殺しかねない←

知らない方はこちらへどうぞ

http://mitb.bufsiz.jp/
CATEGORY : 日記

春コミ!!

2010.03.22 *Mon

春コミお疲れ様でした!
私はもちろん一般参加でしたが^ω^

今回は2回目のイベント参加でした^^
もうやめられません(笑)

手が勝手に購入してる状態です。
一人暮らしがしたい、とても。

この調子でイベント参加して同人誌ごっそり買い集めたら一部屋同人誌で埋まりそうですよね。
とりあえずまだ引き出しで収まってますw


次はスパコミですよね、どうしよう(金銭的な意味で


夏コミは暑いし混みそうなので行かないかもしれません。
でも私のことだから萌え不足だったら行きます多分(どっち


昨日は台風だかなんだか知らないけど強風の影響で電車動いてなくて大変でした…。
その前に友達との待ち合わせ時間に起きてすいません。
友達の電話で起きました…(笑)
ほんと申し訳ない…


今回はこれが戦利品です。

100321_1712~01



γユニ、ベルマモ、ベルフラを主に買いました^^

昨日読んでたっぷり萌えを頂きました!!!

とくにベルフラがやばかったです昨日は(笑)

ベルマモ愛ももちろん尽きてませんがwwww


あとスケブも描いて頂きました!
リンクしている尊敬サイト様の管理人さんに描いて頂いて…///
もう感謝感激です!!
私の宝物ですっ///

スケブは
ベルマモ、スクベル、マモたん、HGSSのライ主♀を描いて頂きましたっww

もう見るだけでハァハァします((〃Д〃)) ハァハァ

スケブ描いて頂いた方本当にありがとうございました!!


そしてこんな幸せな春コミで後悔したことがあります…


・もっと金が必要
・昼飯はおにぎりでも持参しよう
・飲み物もね
・DSなどの暇潰し道具も必要(待ち時間)
・ポケウォーカー


…ポケモンスペース行ったらポケウォーカーで通信しませんか?って沢山ありました…
ちくそう!もっていけば良かった…持って行けば!!!!!(笑)


残念です(´・ω・`)


でも幸せでしたぁぁぁ∩ω∩*

今月生きていけます(*´ω`*)


続きからコメントの返信です!

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

未来編完なの?え?

2010.03.21 *Sun

こんばんは^^

どうやら風邪引いたみたいです・・。
微熱+喉が痛いという^p^あちゃー
明日の春コミは這ってでも行きますけどね!←


早速続きから本誌とアニメの感想です♪


あああああああああああああ

2010.03.15 *Mon

ああ。

あああ。。。


おかえり、マーモン。


IMG_000129.jpg




ガキで涙でそうでした・・・
やっと、やっとアルコ復活ですね!
そして、ベルのあの一言にもう私死にそうでした。。。
そのままぎゅうってマモたんのこと抱きしめてほしい。
それでベルマモは公式なんだぜってこと証明してあげてほしい。

今はもうその想いでいっぱいです。

復活自体が終わりそうとかもう考えてないです。
早く呪い解けて、2人が幸せになればいいと思います。

ベルマモが大好きです。


だいすきです。




続きにまともな本文。

お久しぶりです

2010.03.13 *Sat
生きてます。どうも。

テストようやく終わりましたー!
期末ボロボロなんだZE☆

もう終わったことは気にしない。


今日もこれからバイトですー
明日はカラオケですー

充実してますな^^ふむ


本誌、白蘭倒されちゃいましたねー
アルコ復活するのでしょうか。マモたんに期待ですb
というかベルマモに期待ですb←
アニメは今日ユニでるんですよね!
楽しみなんだけどバイトで見れないので、夜見ます・・・


友達の家に行って興味をもった「デュラララ!」面白いですね。
マンガもでてるとか。買ってみようかなとか思ったりw


あとようやくバレンタインイラUPできました。
パソコン壊れてたりとかテストあったりで、なかなかUPできなかった。
もうホワイトデーだというのに^^^^^



CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

ふっかーつ!

2010.03.02 *Tue

こんにちは。
お久しぶりです。
ようやく私のパソコンが帰ってきました!
しかもデータも消えなかったようですww
デスクトップのツナがいつも通り私を迎えてくれました(笑

もう3月ですね!

パソコンなかったせいで、ベルの誕生日マンガが仕上げられてないんだが←
もう今月中には絶対に終わらせる。
でも来週学年末テストです、殺す気か
今日でちょうど一週間前なのです、が、
全く勉強してません。一文字も書いてません。
どうしよう、授業もほんとに聞いてないのに!
なのに明日部活の原稿しめきりwww殺す気か(2度目

とりあえず今日も徹夜フラグが立ってます。くそぉ


帰ってきてそうそう申し訳ないですが、
テスト終わるまで更新できなさそうです。。。
色々うpしたい絵とかあるんですけど、ガ・マ・ンOrz


続きはWJ感想です・・・!ちょっと暗いです・・・!


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
