This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

新しい嫁は

2010.04.26 *Mon

こんばんは^^
土曜日は舞浜のイクスピアリのスイパラに行ってきました!
おおおおいしかったー!
あんなにケーキやスイーツが食べられるなんて幸せです!
もとはとった気がする・・・^^

そして日曜日は館山に行ってきました!
家族でドライブです^^
久々に充実した休みだった気がします^^
バイトがなかったからかな?


昨日リアルタイムで叫んでたイエロー版もといピカチュウ版は発見しました!
今日やったら懐かしさのあまり目からハイドロカノンでした。(笑
初代おいしすぎますウマウマ

昨日からピクシブに依存しまくりですwwwwwww
ブックマークの「レグリレ」が大変なことにw
まだ増えます(笑

ベルマモから浮気して数週間・・・
いっこうに冷める気配なく、むしろ上昇してるので
このまま本命にいこうと思います(←
新しい嫁はレッドなんだぜ!
というかレグリレでいい。←

ベルマモはその次です。
でも愛してることに変わりはない!


続きから今週のWJ感想ですー

CATEGORY : 日記 | THEME : 漫画の感想 | GENRE : アニメ・コミック

ぬぼん

2010.04.24 *Sat


こんばんは。
今更だけどあれだ。

いぬまるだし、いいこと言ってくれた!
思ってることそのまま言ってくれました!ありがとう!!
ほんと規制とか困るからww


そして炎真くんかわいいいい・・・・!!


今週はスケットダンスにやられました(笑
泣くなぁ! て、可哀想だけど面白い(笑
もし自分がそんな状況になったら、羞恥心の問題であきらめると思います。
だってめんどくs(ry
あ、でも仮にそれが好きな人とかだったら見られるの嫌だな・・・
最近トイレはいるたびにスケットダンスがでてきて笑えます。


保健室にもやられた!
弱ってるハデス先生かわいすぎるw




今週バイトとか学校とか忙しくてパソコンできませんでした。
ので、今からエネルギー補給にピクシブ行ってきます(笑


CATEGORY : 感想 | THEME : 漫画の感想 | GENRE : アニメ・コミック

時代に乗り遅れてる

2010.04.18 *Sun

こんばんはー!
バイト疲れました自分乙。

バイト終わってそのまま入ったばかりの給料でお買いものしてたら
帰ってくるの11時になりました(笑
友達と一緒で夜ごはんも食べてきたんですけどねw
服を少しと帽子と小物を・・・
あと、母の日のプレゼントを・・・w
今年は服を1コーデくらいあげるつもりです^^
私と弟たちで、それぞれ5000、3000、2000と出し合って1万円分くらいの服を。
とりあえず1着今日買ってきました^^

なのに11時に帰ったので怒られました。遅いって。
「あんたのプレゼント買ってたんじゃー!」って言いたかったけど我慢しました(笑
だだだって。うん。言ったら母の日サプライズが台無しにww
素直に怒られときました。ちくそう←


そしてめちゃくちゃ時代に乗り遅れてるけど
WJ感想です← 
もう読んでから一週間たつんですけど・・・(笑

もうさげなくていいですよね(笑

復活
・え、なんか2番目とかめちゃはやくね?
・ていうか炎真かわいい!!
・ツナと手 く っ つ け た °Д°
・何これかわいい可愛いかわry
・シット・ピーは謎すぎる・・・・・・
・アーデルさんパンチラ<●><●>
・いい足だ(鼻血
・「かわしてる」の炎真がかわいすぎるwwwwwwww
・紅葉のセリフが俺すぎる← ほんとおんなじこと思った。
・てかアーデルハイト・・・乳、でかすぎ・・・・
・はちきれそうだな(笑
・「ア~アア~」リボーン可愛い^p^
・久しぶりに雲雀サンがかわいく見える^p^
・あれ、雲雀サンよりアーデルハイトの方が身長高い・・・!萌え!←雲雀に
・シット・ピーが謎すぎる・・(2回目

ベルゼ
・葵かわいいなー強いし!
・先週から「~的な」が面白いwベル坊のw

バクマン
・岩瀬がかわいくなってる・・・!
・服部さんにマジなのか
・どうだろうか?がはまりそう← そして周りで流行りそう。


あの、ブリーチの表紙にジル様がいる・・・!

すごくびっくりした(笑
似すぎにもほどがあるぜ!

ロックオン

・今回の話はわりと好き^^
・真田がいい人w
・そんで雪がかわいいー^^^
・大和くん頑張ってください。ヘタレすぎ(笑


いぬまるだし
・あのなぞなぞ、これを読んでない弟にだしたらわからなかった。
イルカで正解だよね?笑

保健室

・いいいあああああああああ!!藤君かわいいいいいいいいいいい!!
・はじめのページからツンデレみたいな感じで萌えるぜくそう!
・ようこそ保健室へっていわせたかった!叶ったわ
・藤くんに白衣とかマジ萌えるwwww
・校長先生かわいいなー^^^^^
・ハデス先生がすきすぎる。あれこれ前にも言った気がする
・セリフを隠してるアシタバ君かわいいんだけど
・てか主人公チックなのに影うすくね←

スケットダンス
・とにかく最高すぎるwww
・こういう入れ替わりシチュエーションとか大好きなんです^^^^^^^
いつかベルマモでやろうと考えてます。


アニリボはまだ見てないですー


あと、続きからポケモンの話です

CATEGORY : 感想 | THEME : 漫画の感想 | GENRE : アニメ・コミック

もう疲れた誰か褒めて

2010.04.12 *Mon

支えられないとやってけない。


あ、気にしないでください(笑

アニリボ見ました!

やっぱりOP,EDが神すぎるww
そして初代雨の「ござる」連呼に違和感(笑
山本がすごく焦ってる。かわいい←
てかマモたんがものっそ可愛い可愛い可愛いいいい!
コロネロ、刺さる言葉言っちゃダメだよ!マモたんデリケートだから傷ついちゃうよ!
骸には負けたけどクロームには負けてないんだからねっ

そうかマモたんはお金とベルがないとやってけないのk。


ダメだ今テンションが下がってる・・・
そりゃーこの時間だものね。うん


続きはテンション上がる気がスル。

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

ぼしょーん

2010.04.07 *Wed


私も無事進級し、高校2年生になりましたー

だが・・・クラス替えしたクラスが色々最悪すぎる。。。




少ない気合で頑張ろうと思います。
ただちょっとへこんだときの対策法でも考えておこうかなと思います。

うん。


三次元なんて嫌いよ




CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

とってもイタイ夢

2010.04.06 *Tue
アニリボようやくみました!
忙しかったのもあってなかなか見れませんでしたが・・・

OPとEDが神すぎる!!
アルコもヴァリアーもいるよ!!
あああああベル!マーモン!!!!同時にうつってほしいとは思いましたが、
2人がでてくれたので、欲張りは言わないことにします・・・

本編もよかったです。
プリーモはやっぱカッコイイです^^
皆様声テライケメソでwwやはり初代ファミリーではGが好きです素敵です。
そしてマモた~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
かぁいいいかぁいいいいかぁいいいよぉおおおおおお(モチツケ
というかユニちゃんの私服もめちゃかわいいです似合ってる!
やっぱユニは落ち着いた服が似合いますね^^


WJも読みました!
今日が月曜日だということをすっかり忘れてた。
やはり炎真君がかわいいです!最後のわらったシーンとか可愛い///
それからアーデルさんと雲雀さんは戦うのでしょうか・・・?
女にも手加減なしですかね?



明日(正確には今日)から学校です・・・
春休み明けてしまいました・・・!
課題終わってないんですが・・・(笑)まぁ、提出はたぶん来週なので大丈夫です。
でも油断はしないようにします。
テストは木曜ですし。うん。

続きからイタイ今日の夢。

はふー

2010.04.04 *Sun
ぬん。

こんばんは。
疲れ切った麗です←

バイトうへぇ。疲れたぞぉぉぉ

あまりにもやる気が起きなくてアニリボすら見てない状態です。

明日もバイトだからもう寝なきゃOrz
春休みがあと2日で終わってしまう・・・!
そんなぁ。まだやりたいことたくさんあったのに。

ポケモンハマリすぎてどうしよう。
レッドとシルバーが好きすぎてどうしよう。
グリレが見たいがために、リーフグリーンをさいしょからはじめて、
主人公をレッド(実際ファイアだけど)、ライバルをグリーンにしました。
これかなり萌えるwww

レッドは、トレーナーカードで見れば、レッド様に見えるので、、、ハァハァ
オーキド博士になんか説明されてるときとかも、
無口無表情かつやる気なさそーな、(つまりPIXIVでうpされてるような皆様の素敵レッド様)
を想像して頑張ってます。これかなり萌える(2回目
グリーンもグリーンで何これツンデレかよおい、みたいなツッコミどころ満載なセリフや行動をやってくれるので幸せです(私が


さて、ハートゴールドでは、てもちのポケモンが全員90レベルいきましたー
今まで通学時間や下校時間の電車の中でコツコツやってましたからね(笑
ようやくここまできたか、というかんじです。
私自信、90レベルまで育てたことがないので新鮮です。
よく飽きずにここまでこれたなと思います。
いつも四天王倒して、やることなくなったらやめてしまうのでw
月曜と水曜にライバルと戦う楽しみや、(ツンデレなセリフ待ち)
四天王倒したあとのレッド戦の楽しみがあるからでしょうね^^^^^^^^^
ジムリーダーで、グリーンと戦うのもいいです。オレ様大好きだよ(笑


ってなわけでリボーンサイトなのに最近ポケモンばっかな話ですいません。
もう少しお付き合いくださいませ(笑
温かい目で見守ってくださると麗は喜びます。

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

正直ってコトね!

2010.04.02 *Fri

img129.jpg


コトネです。
やっと仕上がった!
背景は気分で夜空です。見えなくても夜空です←

4月1日、エイプリールフールでしたね!
なにか嘘つこうと思って忘れてました・・・
結局何も嘘つけなかったです。正直ってコトね!←


さっきスパコミの情報を見てきたら、
ポケモンとリボーン、日にちが違うんですね。
どうしよう・・・!たぶん両方はいけないと思います。。。
バイトも入るだろうし。お金もないし(交通費的な意味で)。
REBORN!は好きなサイト様がいるみたいなので行きたいんですが・・・。
ポケモンの方もとってもとっても行きたいです!
素敵なグリレやライ主♀を拝みたいww
pixivじゃ物足りないです。もう全部見つくしたんだぜ!

ブックマークがポケモンだらけです(笑




プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
