This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

ぎゃああ

2010.05.25 *Tue
こんばんは。
テスト終わりました。
世界史がきっと赤点すぎて怖いです。
あんなに空欄があるテスト用紙ははじめてだ・・・

明日帰ってくる。怖い怖い怖い。
今回は見事にボロボロでした!(ニコッ


いつもボロボロだけど今回ほどボロボロなのは初めてなんだぜ!
ただでさえ馬鹿なのに今回はテスト2日前から勉強を始めたという事実。

ポケモンにはまりすぎた自分が悪い。
ゲームやってばっかでした。
しかもサファイア(笑



今日終わったので早速買いたいものいろい買ってきました!
まぁ、土曜日にポケモンセンター行ってきたばっかりなんですけど。

とりあえずまだ買ってなかった、復活の29巻と小説4弾、バクマン8巻、
ポケスペ27~29買ってきました^^
6月には、たぶん黒執事、テガミバチ、デュラララ、口コミとか発売されるだろうから
お金取っとかなきゃ!

マンガ多いなw


29巻は、表紙のクロームいろいろ細すぎw
そして胸wwwwお前いくつだryという件w非常にそそります(黙ろうか

小説はまだ読んでないです。これからこれから^^



懐かしさって怖い

2010.05.17 *Mon

こんばんは。
またまた日にちが空いてしまいました^^;

今週末から定期テスト始まるので気が重いです・・・
昨日今日バイトで疲れたOrz
頭痛がひどくて、帰りたかったです。
ああ、疲れた。


というわけてまったく勉強していません!(笑
どうしようか。
今更考えてもなんかも手遅れな気がしますww


そろそろサイトも更新したいです。


そういえば今日のポケモンサンデーでブラックホワイトの最初の3体発表されましたね!
・・・個人的に微妙です。
まぁ、DPがかわいくないから期待はしてなかったけど。
ネタ切れって怖いわ。


アニリボは、了平どんまい!
としかいいようがない件。ついでに継承とかかわいそうだよね

雲雀サン=レッドに見えてしかたない今日この頃。
「(並中は)僕が守る」にときめいた私ww
守られたいっす。うふふ


ラティアスだ、と!?

2010.05.08 *Sat
お久しぶりです。生きてます。
GW中はバイト三昧で疲れました。

そして学校ももうはじまったし、さらにお疲れです。

そして今日も2時からバイトです。
帰ってくるの11時になっちゃうなぁ(笑


そしてココ最近ほんっとポケモンにハマってます。
友達からポケスペの9巻~22巻くれたのでもう大はしゃぎです!
スペグリレも好きだが、ゴシルもいいなとか思い始めたり(笑
ルビサファ編に入りましたが、ルビーがものすごく好きです。
あんなキャラいいわ!サファイアとアニメのハルカは同じ顔でも比べちゃいけないw

そして今!
HGSSで、マチスの電話番号登録してなかったことに気づき、
あわててはつでんしょ前のサンダー捕獲しました!
で、でごわかった・・・
1時間くらい格闘してようやく捕まえられました!
ミカルゲのさいみんじゅつ、助かった・・・
そしてあと2分ってところで捕まえて、電話番号GETしました!!
これでジムリの電話番号コンプ!
ついでにはつでんしょに行く前にラティアスもでてきたのでマスターボールで捕まえた。
残りのマスターボールはエンテイのものです。
でてこないかなぁ。



私の友達が、夏にやる映画の前売り券をただで譲ってくれました(笑
これはほんとにありがたいwww

そしてポケモンセンターにまた行きたい今日このごろです。
給料はいったらいってこようかな。
ぬいぐるみほしい、たくさん(笑





そうだ、これからサイトのTIME(リアルタイム)は、ポケモンに関することだけにします!
その他のリアルタイムは、つなびぃの方でやりたいと思います!
とにかくポケモンのことでいろいろはきたいんだ・・・




そういえば、復活の29巻と隠し弾まだ買ってません。。。
早く買わねばっっ


CATEGORY : 日記

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
