This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

遅れましたが

2011.02.28 *Mon
00011.jpg


にゃーん。


嫁たちを詰め込んでみました。
グリーン忘れた。ごめん←
コトネに八重歯つくったのは趣味。
トウヤ泣かせたのも趣味(


トレーナーの中にマモたんだけ浮いてる気するけど、そこはスルーってことで(笑
自由帳のらくがきでした(笑

あと、今日考えたトウヤ。

00012.jpg

この子帽子とったら前髪どうなってるんだと思って描いた図。
個人的にも友人的にもパッツンが好評だったので私のトウヤ君パッツンてことで!←
髪はねてる子、好きなんだけど描くの苦手というオチ。
練習せねば。

あお、普段はなんかほんのりしてるのに、Nに対してだけドSとかだったらクソ萌える。
Sトウヤ描きたいはぁはぁ(

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

作業は夜派。

2011.02.21 *Mon
0003.jpg

こんばんは、すっごく久々にマーモン描いてみました。
前と変わらない?ちょっと自分の中でツン度が増しました(笑

今日は作業の一日でした。
学校の美術が終わらなくてひたすら絵でちまい作業を・・・
肩と首が疲れました。
かれこれ5、6時間はやってた気がする・・・

あと、はじめて指圧に行きました。
この年で行くとは思わなかったけど、
これがまた気持いい・・・生き返りました。
肩とか軽くなった!
指圧の人、知り合いだったんですけど、(親が昔から)肩とかバリバリだったね!
って言われました。
まあ私も描きかたとかからして肩、首は疲れる描きかたなので、だろうな、と思いました。

あ、と、昼寝もいっぱいしたので今日もこれから作業頑張りたいです!
とりあえず今週はすごいやることたくさん。
今月は、かな(笑

部活の原稿金曜までなので頑張ります!
世界史の課題(なぜかうちのクラスだけ)木曜までなので頑張ります!
美術、3月9日までなので頑張ります!
家庭科、今月いっぱいなのでがんばって刺繍します!

というか入試休みとかで学校休みなのは嬉しいけど、
週に2時間とかの家庭科とか美術削られると終わらないからやめていただきたい。
お願いだから美術だけは潰さないで。
学校来てる意味w←


ふあああ

よし、頑張ろう。

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

れぽ。

2011.02.12 *Sat


神の戦利品たち(笑)

じゃじゃーーーん!

金曜日のポケスペオンリーイベントのレポート書きますー!



金曜日の朝わ、雪雪雪。
おいおいまじかよとか思いつつ準備。

朝シャンのため遅刻。
申し訳ない…


合流してから会場へ


そこでスタッフの方に言われる。


入場規制。



ぬぁぁぁぁぁんと!
ポケスペオンリーてそんなにいるんですか来る人!
びびったお(´・ω・`)

まあ確かに駅にいた何人かは絶対そうだろーと思う人はいたけどね(笑)


とりあえず雪の中全裸待機…k(ry

おっとこれわよくあるタグww


雪の中待機か…と思ったけど整理券配られて会場から離れろとのご連絡。


雪の中友達とお散歩してました。

雪の中半袖で過ごしてるレッドまじパネェ等の話をしながら(笑)


そして13時にやっと会場へ。

狭いけど内容がパネェ!
ストッパーが効かず、気づいたら31冊も買ってました(笑)

家で読みました。

しあわせです。



ジャンルとしては

レイエ、
ゴシルゴ
レグリレ
ルサ
ですが、オールキャラも多かったり。
グリイエとかもあります。
シルイエわなかった…

ポケスペわジョウトリオとシンオウ組とイエローが単体で大好きです。


ジョウトリオが好きとかいいつつゴシルが好きですというかシルバーが好きですうは(∀)



熱のテンションぱねぇ

頭ガンガンするお…うへぇ


あ、今は熱あるか知らないけど^p^
今日計ってないしバイトだったし。


そういえばシンオウ組のも1個あったな…

あれは和んだ!
お嬢様かわいいよほんと。

おかげでいいネタも思い付いたし!


ほんと行って良かった
買って良かった

でもどうしよう。


もう引き出しはいんねぇよどこしまおう。



…大丈夫か!

今回は親いる真ん前で同人誌読んだしww

ギャグのは弟にも見せたし!←
笑ってた(笑)


私つよくなるお!・ω´←

何も言われないし多分わかってないけど。^p^

言われても開き直るし!(笑)


ふふふ


じゃあ今日は寝ます
早いでしょ

9時だよ(笑)


おやすみなさ…い。

頭ガンガンする…orz




CATEGORY : 携帯から

原宿

2011.02.06 *Sun
 
今日は原宿の専門学校にいってきました^^
 
説明会長かった(笑
 
 
体験ではポストカード作ったww
 
 
外国人っぽい男の子が描きたかったんだけどイマイチ表現できてないorz
色鉛筆塗りです
 
就職とか考えると学校決めるの難しい…
 
まあ暗い話はおいといて(笑)
 
 
帰りに原宿の竹下通りだっけ?寄りました(*´∇`*)
 
 
そんでご飯も食べたww
 
 
美味しかったじょ
 
帰宅後体調が優れなかったので昼寝。
さっき起きて風呂入ってきましたヽ(´∇`)ノ
 
これから作業でもやろうかな(´・ω・`)
 
 
 
 
CATEGORY : 携帯から

自重しないおバクマン。

2011.02.05 *Sat
今日のバクマン。やべっww

エイジ可愛いよまじ可愛い!!
そしてそれよりもサイコーが可愛すぎてやばい私やばい←

くっそぉなんであんな可愛いんだばかあ

ショタとか反則だろおおおおい!!


てかサイコー可愛い(わかったから


そして何かとシュージンのためシュージンのためって


おいしすぎるぜ///
じゅるり


自重しないww
ちょっと今できないww←


てか超ヒーロー伝説のOP笑ったww
全部ガチでやるとは思わなかった^p^


それにしても本当に
ショタな真城可愛すぎる…

俺ショタコン…



真城愛されキャラww
中井さんに福田さんにエイジにシュージンに亜豆!


福田さんイケメン…
早く蒼樹嬢でてこないかなww
絡んでほしす


てかシュージンのお兄さんクソ笑ったwwww wwww

ヲタクやー!!!(笑)

ひかも初見wwww
マンガででてきたっけ?


中井さんのキャラ変に対するゆうじろうさんのツッコミ笑ってしまった^p^



あああ
真城可愛すぎる(もう黙れ



以上!←
CATEGORY : 携帯から

ちかれー

2011.02.04 *Fri
 
さっきマラソン大会終わりましたー 
 
4.5キロとか死ぬぜほんと。
しかも皆早いのね…
 
 
でもまあ終わって良かった^^
これで嫌なことが一つ減ったわヽ(´∇`)ノ 
 
 
家帰ったら寝ちゃいそう^p^ 
てかお腹空いた…orz 
 
 
 
お昼ご飯ケンタッキー食べました。マラソン大会なのに(笑) 
 
油物乙wwww 
しかも時間なくて友達と電車内で食べることに^p^ 
 
 
ジベタリアンみたいになってしまた^p^
 
 
とりあえずみなさんお疲れさまでしたー
 
私は打ち上げとか行かない派なんで帰ります帰ってますもうすぐ家です(*´∇`*)
 
 
 
CATEGORY : 携帯から

やっぱ楽

2011.02.03 *Thu


落書きトウヤくん

最近トウヤ熱きてるおww



今日は友達とガ/ス/トで勉強会してきましたっ
家の誘惑がないので家でやるよりは進みます^^

だって家で自ら勉強しようとは思わないもの、まず(笑)

テスト期間ならまだしもねww
違うしねwwww



まあ勉強会といっても
サボった授業のノート写ししただけなんだけど←

サボったというか
全力で絵描いててノートとるの忘れたという^p^←

まあサボったってことです要は。

だがしかしbut!

いつもそんな感じです私はwwww

ダメダメなんだようっふっふー/(^o^)\



明日はマラソン大会です乙乙wwww

まじ 乙 (笑)

やる気ないしわざわざ電車乗って遠い運動場までいかないといけないかとか萎える(´・ω・`)

電車賃くらいだせや学校めww



てか最近、昨日か一昨日くらいに、女子力高めなアメブロはじめましたww

だからこっちのブログのほうが素の自分がだせるというか…

腐を叫べるというか←←←


楽です(*´∇`*)


まあそりゃあね。


女子つくるのってむずかひー(´・ω・`)


うへ


いつまで続けられるかな(苦笑)



CATEGORY : 携帯から

2月ですね

2011.02.01 *Tue
今日から2月ですね
バレンタインですね!

今年は何作ろうかなぁ…
あげる人は家族と友達オンリーです。
好きな人とか残念ながらいないww

女子力を高めたいとか
ちょっと最近おもったり思わなかったり。


でもファッション雑誌1冊ももってない時点で高めようと思ってないよね(笑)


というか
ピクシブで18禁のあはんうふんな絵を探してる時点でダメだ(笑)

ツイッターが神すぎるww
皆様のつぶやき楽しいですうふふふ


さ、て、と

今からバイト!
いてきまうまう
CATEGORY : 携帯から

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
