This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 *Wed
R_Rei_R

今からバス乗ってww8分で学校着くわけwwwwwないwwwww
11-29 08:32

みさってなんだ、見た の間違い
11-29 08:23

今日なんか小学生の頃からもってる猫のぬいぐるみが喋ったのと、自分の胸が今より2段階くらい大きくなり夢みさ
11-29 08:23

@yamapi197 反応するよね(^ω^三^ω^)
11-29 08:22

駅のアナウンスの『こちらは○番線ノボリエスカレーターです』とかでもドキッとする始末
11-29 08:13

さっきニュースで年末年始の高速道路情報やっててノボリとクダリってでてきてガタッてなった
11-29 08:12

なんで……目覚めたのに…二度寝したんだ…………遅刻や
11-29 08:07

@yamapi197 @wow_fuyu @chi0hibk_m おやあり(レ^▽^)
11-29 08:07

エメットちゃん襲ってやる・・・(寝言
11-29 01:36

私も寝よう、おやすみ
11-29 01:35

CATEGORY : 未分類

11/28のツイートまとめ

2011.11.29 *Tue
R_Rei_R

支部にあげれたし、風呂はいってきまーす
11-28 23:14

@riririariri ごめん縦長にしちゃったorz
11-28 23:14

もうwwwwww腹筋がwwwせのさああああんwww
11-28 23:13

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみを更新してますー!よろしければ見てやってください!^^ (http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 23:12

pixivに投稿しました 【腐】嫉妬 #pixiv http://t.co/7Nki9S05 エメットにキレるクダリちゃん漫画ですー
11-28 23:11

エメットに冷たい(というかキレる)クダリちゃんの漫画できたから支部あげてくる
11-28 23:05

夢ちゃんのエメットちゃんかわいいよぉおおおふぁぼふぁぼふぁぼー///
11-28 23:05

@AIMOYA_05 プロwwwなんのwwwサブェイのプロ??ほんと??ドキドキ あかんテンションこのまま学校もってたらあかん・・・
11-28 23:04

@seno_k ァァアアァァァァァァアアアアァァアアアア
11-28 23:03

@AIMOYA_05 そ ん な こ と な い ! 大丈夫、なんとかなるってー!とか言ってる私が多分一番カスだからさwww
11-28 22:54

CATEGORY : 未分類

11/27のツイートまとめ

2011.11.28 *Mon
R_Rei_R

なぜできない
11-27 15:58

今申し込んでるよー
11-27 15:58

ぴょんぴょんはねてたwwかわいいwwwwwww申し込む!!!
11-27 15:57

むぎちゃんにはなしかけたら「むぎちゃんさんはいそがしいみたいです」ってwwwwいわれたwwww
11-27 15:57

わいふぁいwwwwwwwダメな子
11-27 15:56

@riririariri ムャシャァァアアアアエメットちゃんの服は全部もらった
11-27 15:56

なんでまたできないwwwww
11-27 15:55

おい画面、進め!!!www
11-27 15:55

おおおおキタ!!!!!
11-27 15:54

これで反応くるのかな?やりかたがwwわからないwwww
11-27 15:54

CATEGORY : 未分類

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
