This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--

いまさらですが

2011.12.15 *Thu

いまさらですがこちらのブログhは移転しました!
長い間ありがとうございました!


移転先→ http://rcocoar.blog.fc2.com/.


CATEGORY : 日記

12/14のツイートまとめ

2011.12.15 *Thu
R_Rei_R

途中からだったから録画してたの最初から見てて今見終わった。みんなが全部食べたとこボロ泣き(;O;)あと作文読むとこ(;ω;)
12-14 23:55

涙が
12-14 23:42

ミタさん泣ける
12-14 23:34

椿たんの声いけめんやな//////
12-14 22:43

めしいまー
12-14 22:41

@aota_ あおちゃんうまいwwおか&ほかてらあり!^^
12-14 22:39

タダイマナフィ!風呂風呂
12-14 21:37

@updowmn うん!ありがと!(^◇^)
12-14 21:30

@kurayosshi @isz_ysxxx くらちゃん いすずちゃん おつありーっ(^▽^レ)♪
12-14 21:27

@updowmn 間に合ったよwwじゃすと!
12-14 21:25

CATEGORY : 未分類

12/13のツイートまとめ

2011.12.14 *Wed
R_Rei_R

おおう双子の日がwwおわってまうwww何もできなかった
12-13 23:58

@24e3 おふぁ!
12-13 23:56

@iroctJ いろはおやすみー!
12-13 23:56

@bp_xx おやすみん^^
12-13 23:55

@ivy_snake (^ω^三^ω^)つたへび!
12-13 23:55

@siozi_sakune フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きによんでくださいまし^^よろしくですー!
12-13 23:54

@sasuraicyu フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいね^^ 
12-13 23:53

麗たん純粋なんで #せっかくだし初キスの年齢も晒そうぜ
12-13 23:51

@kafuyuy 荒ぶるノボリさん見たいwwwwおとなしくしてるクダリちゃんもレアだよね(^ω^三^ω^)お人形さんみたいで可愛い/////////
12-13 23:50

あったかい紅茶もってきといてよかった(^ω^三^ω^)さむ
12-13 23:49

CATEGORY : 未分類

12/12のツイートまとめ

2011.12.13 *Tue
R_Rei_R

@yamapi197 まぁ素敵!ちょうどおなかがすいたでしたの! 執事っていいよね(^ω^三^ω^)実際ほしい(^ω^三^ω^)
12-12 23:58

麗がTwitterで秘密にしていること 「 実 は エ ロ 博 士 」 http://t.co/8x4Umohf てへぺろ
12-12 23:55

インゴが最近抱えている悩み三つ・・・【存在感が薄い】【二次元以外でモテ無い】【格好良い厨二台詞が思いつかない】 http://t.co/tZMRojPi #bunsyousin インゴさんwwwwwwwww
12-12 23:54

@pc_hibiki_ie だよねwwwどうしようやる気でないよ(^ω^三^ω^)
12-12 23:53

トレンドすげーー
12-12 23:39

@pc_hizuki_ie 焦るっていうかもうなんか、取り残された気分だよね(^ω^三^ω^)パンピーの「勉強してなーい」は絶対信じない
12-12 23:39

@yamapi197 あらありがとう。この香り、とっても和みますわ。おやつが楽しみです。 ちなみにアールグレイ大好きなんだけどwwwよくわかったねwww
12-12 23:37

@pc_hizuki_ie わしもわしもwwwwまじwwwなんとかなるんじゃねっておもってしまう(^ω^三^ω^)
12-12 23:36

@yamapi197 やまぴーがwww執事化www素敵///
12-12 23:24

@pc_hizuki_ie はげどおおおおwwwwwwwwww
12-12 23:23

CATEGORY : 未分類

12/11のツイートまとめ

2011.12.12 *Mon
R_Rei_R

・・・の前にそひちゃんとの交換日記描けたよーー http://t.co/DtWDCWQC
12-11 23:06

なんかもう恥ずかしいから風呂はいってくるわ
12-11 23:06

@nandatooooo ありがと・・・//////
12-11 23:05

あれがかわいいならもっとモテてるはずwwwwwww中身がいけないのか???wwwww
12-11 23:04

@nandatooooo か、かわいくない・・・・!><><><
12-11 23:03

@yoshino440 えうぁぁありがと・・・・・・><><><ドキドキドキ
12-11 23:02

はじめて1回で返せないくらいリプもらった・・・・顔で・・・
12-11 23:01

@kafuyuy @kino_18sr @tukimikitumi @pafu_moco @LunaShiro @AKTPLAY 反応ありがとうございますあれはプリ詐欺だよ・・・・
12-11 23:00

@exs2kani @Comet_Laurant @yoshino440 @riririariri @YmY_Y @yamapi197 @Higeow @bp_xx @ruby0405 @_kiraho @shade013 反応ありがとうございます・・・あれはプリ詐欺だよ・・
12-11 22:59

@24e3 ぎゃああああああああやっぱり美人さんんんんえみたん可愛いああっさdjhにおああsdげほっげほっ
12-11 22:58

CATEGORY : 未分類

12/10のツイートまとめ

2011.12.11 *Sun
R_Rei_R

あ、もう7時になった!ちょ朝ごはんたべたい(^ω^三^ω^)
12-10 07:09

@hiyohiyohiyoku おはよーー^^
12-10 07:09

@kafuyuy 私のとこもさっきから微妙に物音がww誰かおきたのかな・・・お父さんかな・・・(^ω^三^ω^) だよねだよねwまずシャーペン持てないwww
12-10 06:51

なんかみんな早起きだねぇ
12-10 06:39

@siroo319 おはよーーー^^
12-10 06:38

@kafuyuy うんwwwwみんな寝てるーw わかる・・・!もう手切れそうになるww感覚ないどころじゃないよね(苦笑
12-10 06:31

よし、やろう。政治経済のまとめのつづきやろう
12-10 06:31

毛布もってきたーあったけぇ
12-10 06:29

んー、なんか、そうだな、勉強しよう
12-10 06:27

@kafuyuy 私もwwまだみんな寝てるしwww 私も冷え性www冬とか冷え性つらいよねー><
12-10 06:26

CATEGORY : 未分類

12/09のツイートまとめ

2011.12.10 *Sat
R_Rei_R

もうひとつおまけにバカ! なんだこのプラズマ団かわいいいいいいいwwwwww
12-09 23:57

ED後なのにこんなのあったのかwww
12-09 23:56

ブラックつけたらこだいの遺跡にいてプラズマ団と戦ってるんだけどwwwえwwww
12-09 23:55

ラピュタ終わったし部屋いこ
12-09 23:51

トレンドバルス そりゃそーだよなー
12-09 23:39

ラピュタおわったね 絵終わってないや(^ω^三^ω^)
12-09 23:33

ジブリだけじゃなくて映画の中で一番好き
12-09 23:32

やっぱり何回見てもラピュタは好き。
12-09 23:31

やっぱり何回見てもラピュタは好きだなぁ…。ほんとに好き 世界観とかキャラとかほんとに全部すき
12-09 23:30

最後のこのシーンとこのBGMからのエンディングが好き。ラピュタの全てが詰まってると思うんだ。
12-09 23:28

CATEGORY : 未分類

12/08のツイートまとめ

2011.12.09 *Fri
R_Rei_R

来週おおおお!
12-08 19:28

マッギョ??
12-08 19:28

で 前売り券で聖剣士のどれかだろ
12-08 19:27

配信するならキュレムなのかな
12-08 19:27

キュレムか…!ビリジオンすき
12-08 19:26

映画………!!!!!!!!!
12-08 19:26

しゃべったwwwww
12-08 19:25

………マッギョ
12-08 19:25

サザンドラあああああああああすきぃいいいいいいいぃいいぃぃぃぃぃぃい//////////////////
12-08 19:25

リグレーたんムシャアアァアアアア
12-08 19:24

CATEGORY : 未分類

12/07のツイートまとめ

2011.12.08 *Thu
R_Rei_R

明日テストだから寝る!おやすみみ!
12-07 23:28

@siira_maw @nandatooooo @yamapi197 ほかてらありりり!
12-07 23:27

@yoshino440 ありがとうございます……!ではじゃしのちゃんって呼んでも…!?///
12-07 23:26

@kurayosshi ありがとうございます!くらちゃんと呼ばせていただきますね/////では…改めてよろしくねっ(*´∇`*)
12-07 23:24

そして明日テストだからパソコン消す
12-07 22:30

しょうがない、なんもメール帰ってこないから風呂入ってこよう
12-07 22:29

@kino_18sr おかえりー^^
12-07 22:29

@kurayosshi フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いします!
12-07 22:28

@yoshino440 フォロー返しありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いします!
12-07 22:26

空メしても何も来ないwww
12-07 22:25

CATEGORY : 未分類

12/06のツイートまとめ

2011.12.07 *Wed
R_Rei_R

そしてリプ蹴りごめんなさい><
12-06 23:37

それにいい加減テスト勉強やらなきゃなので離脱します!おやすみなさい!
12-06 23:36

ついったーというかPCというかおっもい TLおいつけないいい
12-06 23:35

@mari_fkmt うあああいいな(^ω^三^ω^)いいなー!
12-06 23:34

@hiyomaru03 わーー><ぜひ!関東きたらぜひ!!!!
12-06 23:33

@riririariri ッドキーン///や、やさしくしてよね・・・//////
12-06 23:33

@mari_fkmt えっ・・・えっ!?!?!?!?!?(^ω^三^ω^)
12-06 23:31

ヘルガーーーたんんんん!!!!!!!!!! ミカルゲたんんんん!!!!!!!!!!!!!! グラエナたんにブラッキーたんにアブソルウウウウウゥウゥウゥウ #みんな好きな悪ポケ晒せよ あくタイプ大好き///
12-06 23:30

う、うおおおおおおおおおおおなんだこの緊張やっべぇぇえええ///まるで!!!!!!ラブレターおくったような!!!!!!
12-06 23:27

@yuuya6w6 ゆうやさんのサブボスが大好きすぎて見たいので、マイピク申請してもよろしいでしょうか・・・!>///<
12-06 23:26

CATEGORY : 未分類

12/05のツイートまとめ

2011.12.06 *Tue
R_Rei_R

ノってるから日本史やろーっと
12-05 17:14

@kafuyuy ただいまー!
12-05 17:10

ただいま(*´∇`*)
12-05 16:43

今日は学校でめっちゃ日本史やった(^ω^三^ω^) ありがとう友よ…! 理解しすぎて今やばい
12-05 15:42

日本史が…楽しい、だと…!?ザワ
12-05 12:01

一時間目自習だったヽ(´∇`)ノ
12-05 09:48

電車の中で弟に頼まれたモグリューに振るか
12-05 07:58

久々に間に合う(^ω^三^ω^)
12-05 07:57

@xixdalin @Higeow おはありでし(*´∇`*)
12-05 07:57

@kafuyuy @nemakojiru う、受け!?誘い受け!?(^ω^三^ω^)あざす!(^ω^三^ω^)?
12-05 07:56

CATEGORY : 未分類

12/04のツイートまとめ

2011.12.05 *Mon
R_Rei_R

@mari_fkmt 期待してる^^
12-04 23:08

@mari_fkmt 期待してる^^
12-04 23:08

勉強する!ということでパソコン消します!おやすみなさい!
12-04 23:07

@mari_fkmt だねww来週はポッドたん楽しみ(^ω^三^ω^)
12-04 23:05

@24e3 めっちゃ共感wwww私もそんな感じwwwじゃあえみたん、テレパシー通販お願いします!
12-04 23:04

@yamapi197 うおおありがとおおお><><麗頑張る!
12-04 23:03

#私は受けですか攻めですか
12-04 23:02

まりちゃんのwwwwアイコンがwwww素敵wwwwwwww
12-04 23:02

@kafuyuy にゅうううあああ/////////(^///^三^///^)
12-04 23:01

もう11時とか・・・今日________結局何やったんだよ_______________日本史どうしたんだよ_______なんでTLにずっといるんだよ______ばかかよ__勉強しろよ___くそうううううう><誰か勉強しろっていって><><
12-04 23:00

CATEGORY : 未分類

12/03のツイートまとめ

2011.12.04 *Sun
R_Rei_R

@seno_k 面白いからもっとやっていいのよ^^^^^^^^^
12-03 23:54

せのさんのアイコンがどんどん変わってて楽しいwww
12-03 23:50

@Higeow うんwww安いでしょーッ 見た目<金額
12-03 23:48

@Higeow しょぼいおww315円だよwww
12-03 23:44

@yuzu_ha ね!なんか親近感^^^^^
12-03 23:44

@yamapi197 @riririariri @yuzu_ha えへへ、ポケモンのぬいぐるみいっぱい集めたー(///^ω^///)
12-03 23:42

@yuzu_ha おおおおまじか!!!!!!なんか嬉しいwwwww柚蝶ちゃん年上だと思ってたww
12-03 23:40

ひーたんに言われたふでばこ!安物だよ^^^^結構でかいwwそして中ペン豊富(^ω^三^ω^) http://t.co/hs3Nsqb
12-03 23:38

@yuzu_ha (^ω^三^ω^)!? 高3の18歳だよーw
12-03 23:35

横向きでごめんww夢ちゃんに言われたぬいぐるみたち!そして私の足入ったww>ピカチュウの着ぐるみ http://t.co/NSPLNOg
12-03 23:34

CATEGORY : 未分類

12/02のツイートまとめ

2011.12.03 *Sat
R_Rei_R

@_____sh1118 わかるかもそれww(^ω^三^ω^) 酒臭いのは勘弁wwノボリさんお酒あんま強くなさそう(笑)
12-02 21:51

すごいるぱんTLだけど石田エメットちゃんしか見てないので風呂入るわ
12-02 21:47

@_____sh1118 甘い香りしそう!!ぎゅーっスーハースーハー////////石鹸とか////いいわぁ////クンカクンカ ワインの香りとかもダンディで素敵(^ω^三^ω^)
12-02 21:46

@yamapi197 うんwww8~13テストwwwしぬわorz  8、9のテストの出来しだいかなっ ありがとがんバルス!
12-02 23:23

@kafuyuy うんうん見たい!すっごく(^ω^三^ω^)私も描きたい!って思っても思うように描けなくて><
12-02 23:23

@24e3 んもうほんとかわいいトウヤきゅん可愛いよおおおおお///
12-02 23:22

@yamapi197 そだねwwテストまっただ中だけどねwwww
12-02 23:16

@kafuyuy なにそれかわいいww私もそんなノボリさん見たい(^ω^三^ω^)私もほしい!ください(^ω^三^ω^)
12-02 23:09

@yamapi197 うんwww好きwwwもうすべてが好きww
12-02 23:08

@24e3 んきゃあああああああああああいただきまあああああすムシャペロォォォォオオオオォ//////ありがとおおおおお///(^ω^三^ω^)ふぁぼふぁぼふぁぼ
12-02 23:07

CATEGORY : 未分類

12/01のツイートまとめ

2011.12.02 *Fri
R_Rei_R

@_____sh1118 wwwwNたんはゲーチスに見守られる中犯されるんですねワカリマスwwwFoooooooo!!!!!
12-01 23:59

@nayuru_m もしよければリーディングの訳くだしあ・・・
12-01 23:58

@nandatooooo なつみって覚えてー!7な 2つ 3み !本名とかまったく関係ないけどwww
12-01 23:58

@nayuru_m チラッ・・・リーディングチラ・・・
12-01 23:57

@kino_18sr 頑張って綺乃ってよぶ!///
12-01 23:54

@kafuyuy えへへ///そうだね!トウヤから始まりサブマスゥゥウウ!ってなってたね!wwテニスで全勝はこの前までだけどねwwwレベル(チーム)上がってみんな強くなった(^ω^三^ω^)
12-01 23:53

ガタンッ 日に日にせのさんに腹筋もってかれるww RT @seno_k クダリちゃんも友情出演してくれた http://t.co/8XDNPYfs .
12-01 23:51

@nandatooooo わあい!待ってる///
12-01 23:49

@gizammpichu ねwwwこれひどいよねwwwシャンデラちゃんが、日に日に・・w来年の12月あたりにはもうry 
12-01 23:49

トウヤくん トウヤくん トウヤくん @chi0hibk_m |д・) ソォーッ… #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる .
12-01 23:48

CATEGORY : 未分類

11/30のツイートまとめ

2011.12.01 *Thu
R_Rei_R

TL荒らしてごめんなさい。落ち着いたから風呂入るわ
11-30 22:30

久々に泣いてスッキリ。はぁ
11-30 22:29

間違ってかけちゃったらしいけど、そもそも家に帰る方が気使ってる気がしてもう嫌だ。って思って泣いてた、
11-30 22:29

昨日言われたばっかだから今日は疲れてても笑顔でいようって思ってたのに鍵も錠もかけられて閉め出されたし、意味わかんない もうなんなの
11-30 22:27

家くらい疲れた顔していいんじゃないの?家でも愛想振り撒いて気配ってないといけないの?じゃあ私どこで休めばいいの?
11-30 22:26

学校にバイトの制服持っていって帰りは家に帰らずそのままバイト。学校の荷物もあるしすごく重い。お腹も減るし疲れるの
11-30 22:25

お父さんは接客業じゃないから気疲れしないでしょ?+体力だって持ってかれる。電車の本数も少ないし立ちながら寝そうになるくらい疲れるんだよ
11-30 22:24

昨日お父さんに、バイトから帰ってくるたびに機嫌悪いからこっちが腹立つ。そんなんだったらバイト辞めろよってキレられた。機嫌悪いんじゃなくて接客業だから気疲れしてんだよ
11-30 22:23

家着いたらさ、鍵閉まっててさ、ガチャガチャしてもインターホン押しても誰もでてこなくてさ、仕方ないから持ってる鍵で開けたら錠までかかっててさ…
11-30 22:21

お家に着いたのでダブルトレイン一旦休憩。
11-30 22:20

CATEGORY : 未分類

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
