スポンサーサイト

--.--.-- *--

一日遅れてアニリボ感想♪

2008.05.11 *Sun
今日は雨で練習試合中止になったのでw

今日は出かけてますー♪
友達の誕生日プレゼント買いに行ってますw
今月4人もいるんだぜ…(笑)
金ピンチ(笑)



って事で続きからアニリボ感想です///

雲雀サァァァアン!!!///
かっこよすぐるwww

君はここで… 咬み殺す



ズギューーーーーン//////

ちょ!!どんだけかっこいいんですかぁ!!??(鼻血

ママンがいたから叫べなかったけど、ホント頭の中スパーク∀///←

ママンが『これ誰??』
って興味もってくれたので((ォイ
『雲雀サンの10年後///雲雀恭弥∀///♪』

って教えましたww
その興味もってくれたついでに、携帯の画像から,

ベルと骸様と野猿チャンと酢花゜とスクアーロ教えましたw

うちのママンはランボをリボーンと勘違いしてて…(汗
マジヤメレ!!覚えろコラ!!←
ツナは知ってるらしいですw

ったく…
私の部屋にベルとスクアーロのポスタ―貼ってあるのにどうして分からないんだか…
見たことないとか…うそつけぇ!!←


ま、とにかくママンにはこれからスパルタで叩き込みますがねw


今回はホント雲雀サンフィーバーですよね///

ガンマ兄貴を葬ったー♪
かっこいいなぁ////

獄寺もかっこよかったけどねw
ランボが可愛かったw
ってかジャンニーニ?が料理とくいとか意外でしたよ←
顔テカテカなのな♪笑



次回も楽しみです///
雲雀サァァァアン♪

そして早くヴァリアーだせ!!!
骸様だせ!!!

楽しみです(´ω`*)

スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

僕のママンゎねランボが好きなんだょー♪
だから少しはREBORNの話通じるんだ!!

ホント早くヴァリアーと骸様出してほしぃよねェ。
骸様ァァァ///←
2008/05/11(日) 11:16:40 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
