スポンサーサイト

--.--.-- *--

悪夢で会いましょう

2008.05.26 *Mon
ななななにこれ!?

ひゃぁぁぁぁぁー////
これきいたことありますか!?
やばいんですけど!笑
BL満載w(ちょ

反転どぞっ!
やばいってやばいって!
雲雀さんが、骸に会いたいとかww
骸がツナに付き合ってもらいましょうとか言っちゃうし、
一人で興奮してますよ!(笑
しかも今も骸とツナでじゃべってるしーw
のんきな話を///骸ツナァァァァー///(興奮
ツナに楽しんでくれましたかとか。www
もうヤバイw骸とツナの夢の中での会話がやばい!
夢にまで骸様でてくるとか!もうなんでこんなに興奮できる
ムクツナ要素たっぷりの夢なんですか!
ってか骸さまカッコイイー!!
最後とかまじにやけるんですけど!(ヤメレ
いずれまた会いましょう。夢ではなく、、、現実で。


ひゃぁぁぁーwwぜひ会ってください←黙

やばいですね!
ムクツナ好きな人にオススメしますよ!
今すぐ、YOU TUBEで「悪夢で会いましょう」しらべてください!
ちなみに今も聞いてるけど、家庭教師ディーノもいいですねw
ディノヒバwにゅふふ*ωノノ←
恭弥呼び、萌えるね!しかも、怪我してるな・・・とか///


乱文まじ失礼しました。(笑

えー、続いて、

蓮!本館の方のリニュ完成のイラストありがとう!

IMG_000012.jpg


めちゃベルカッコイイー///
かわいいぃぃー///さすがだよぉぉぉ!!!!!!!!!
ホントにホントにありがとうですっ^^*

続きはコメ返しですw


+蓮さま+

バトン貰ってくれてありがとうーw
短文でも大歓迎だよw

+湊さま+

なんか皆知らないよねw
湊も歌ったコトあるんだー♪面白いよねw

+凪さま+

凪ちゃんも歌ってたんだw
面白いよねーw
友達と歌ったんだーw流石^^

+あんず+

カラオケ大好きなんだww実はw
男女いいよねーww

+菊咲秋乃さま+

わわっ!
訪問ありがとうございました!
私の好きなキャラは、骸様と、ベルと、野猿チャンです♪
腐女子化・・・よいですかw嬉しいですね^^

イラストとてもお上手ですーーーw
またこっそり訪問させて頂きますww
そしてまたコメントも失礼させていただくかもですwww
お褒めの言葉ありがとうございますw

それでは^^

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
