スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の記事は色々長いよ

2008.06.09 *Mon
骸様HAPPY*BIRTHDAY!!!

おめでとうございますーwww
これからも大好きです!愛し続けまs(黙
・・・骸様、ごめんなさい。誕生日絵、まだ未完成です。。。(汗
修学旅行にいってたのでちょっと描き終わってない^^;
ぁ、今日お父さんの誕生日だ(ボソッ

今日後楽園いってきましたw
友達とw(ココ重要)男子ですけどね←
なんかいろんな流れでこういうコトに。しかも2人きり。
どうにかしてくれッッッ!でも楽しかったw藁
恋人でもなんでもないのに恋人繋ぎで手つながれたとか焦り←
骸様ーッ!ヘルプミー(笑

修学旅行だったので、アニリボ今日見ました!
感想続きからー♪
・回想長いです。
・ツナ頑張れ!
・ぐしゃってときのハルの顔がなんかとても可愛かったw
・京子チャンああいうの合わないな。
・京子チャンツナのこと心配してるとか///
・ランボかわいいー
・花火はないだろ!(笑
・フゥ太でかいー
・っていうか、ランボかわいいー
・今回めちゃかわいい!
・って、聞いてないしっていうフゥ太の目好きー(笑
・たまや~ぽちや~
ナニソレ、かわいい///
・ランボかわいい(多
・ツナ頑張れ!
雲雀さんかっこええww
・死ぬよ   ズギューン///
・くらいました。攻撃。
・ラル心配しとる^p^
・山本和服似合うー!
・鼻歌うたってる^^なんの曲だろw
・リボ様10年後の影到来!
・スポット当たってるリボーンかっけぇ
・獄寺!ってかビアンキ顔近ッ!
・お母様きれいですねー
・ヒバード萌えw
・校歌歌おうよ、ねぇ←
・ツナ泣き顔萌えw

IMG_000066_1.png

いつも以上にラクガキ←

・キュンとキタ!
・まじかわいいー
・ってか、次回って・・・
プリーモ様到来!!!???
もしかして次回予告プリーモの声!?
・あの声好きだわー
・ピッタリだわーかわいいわー萌えるわーなごむわー
・やばい楽しみw次回w



次!リボラジ感想っ
(聞きながら感想かいてます)

・獄寺と山本の声だよー///
・ぁ、戻っちゃったし
・リング争奪戦終わるってコトですか!?
・泣いてるしー
・のんきに拍手するなー
・リボラジCDになんの!?
・ってか何?無くなるの?(めそっ
・メール棒読みー(笑
・イチゴ寿司って。。。
・今日のごっきゅん冷たいね。。。
・大阪名古屋いいなー
・ラジオ続くでしょ?何いって・・・
・アメリカですか。イタリアにしようよ(無理
・なのなー^皿^
・モスカの中かぁー
・私は骸様にもあったしツナにも犬にも柿pにもスクベルにもあったことあるよー!
・夢でw←
・ハーモニカ縦!?
・ナミモリは今日も雨
・枕に写真かーwごっきゅんかわいいねー
・ケンカだったねーお題w
・なぜ爆笑!?
・店を守るためにケンカですか!
・りぼらじ盛り上がってるよ!
・なくなるなんて考えられない!
・とったらたったら♪
・おったダメージw
・ふりーだむww^p^
・ごっきゅんカリカリーw
・上から目線ー♪
・エッグ?
・ごっきゅん読めないねー
・教育番組なんすかwおいコラー!
・うちは一人でウォッチングー♪゛
・居酒屋ナミモリどんどどん!
・ごっきゅん変だよー?変だってー?
・ラルミルチが、黙ってみていろって。。。
・もっちゃん告知!
・ヴァリアー!黒曜ーw
・10分後の間違えですか。笑
・久々にボブだねーw
・早速署名したー!
・おいらも死ぬ気でいくb
・ダメだって思ったらダメなんすか?分かりました!
・ごっきゅん。。。分かりました!
・頑張ります!いい番組!(笑
・居酒屋並森大好きー^^
・ちゃおちゃおー^^

ジャンプはなんか今日買ってないらしいのでまたで!
あーwwwwやっぱリボーン最高ー^^
明日メイトとカラオケ行ってきます!
ポスターとか欲しいな^^*

ではー
スポンサーサイト

COMMENT

記事に関係なぃコトだが…。

GREEでね…アカウント強制停止されたの(涙)
なんか僕が入ってたコミュが利用規約を破ったらしぃ…。
もぅ最悪…。

とにかくそういうコトだからGREEでどうなってるか知らなぃケドよろしく…。

テンション低くてすいません。
2008/06/10(火) 17:08:09 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
