スポンサーサイト

--.--.-- *--

そんなあなたにBLバトン

2008.06.12 *Thu
そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、知らないわけ、ないでしょう♪クフフ

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、ぶっちゃけ腐女子ですけど何か?←

Q3、どこで知りましたか?
A、中2のとき友達にふきこまれた←待

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、ボーイズラブなのな^^

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、REBORN!以外に何がある←

Q6、逆に嫌いなのは?
A、ないと思うけど?

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、尊敬サイト様のなど。
  同人誌は2冊しかかったことないよー

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、好きな人いないしねー
  あ、待て、骸様?⇒ツナだから、いいんじゃないですか^^笑
  ホモでもwwww

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、Kくんって・・・恭弥君!?浮気ッ!?浮気だぁぁ(黙

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、綱吉に謝れ←

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、まぁ半分。(堂々と

Q12、嘘は良くありません。
A、僕は嘘なんてつきませんよ(クフクフ

Q13、レズはどう思いますか?
A、びみょ。ホモならいけるw

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、ああ、そうですけど何か?

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、萌えると思う←危

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、やめないと咬み殺すよ?
  あ、でもある友達ならいける←
  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、3次元は嫌。笑

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、二次元しかいけませんよ。三次元はなんか無理だゎ←

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、・・・・・ドント マインド!(ドンマイ

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、ロングですね

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、どうぞw

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、別にかまいませんよ

Q23、君、嫌われてますよね?
A、さぁ、どうでしょうねぇ

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、クフフフフ。。。まったく楽しませてくれr(黙ろうか

Q25、あと5問です!!
A、えぇどうぞ。

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、ありすぎて困ります

ムクツナ・スパツナ・ヒバツナ・ツナサンド
ヤマゴク・白ムク・スクベル・ベルマモ・白レオ とかとか。

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、聞いたことありますね

Q28、いってみたいと思います?
A、どういうところか知りませんけど行ってみたいです←

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、2冊ですけど何か

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A。BLはいいですよね(危険発言
  オフ友に言うと引かれそうなんでココで叫んでおきます←
  最高だ!(笑





+凪さま+

そうなんだぁ・・・><
といってもうちの学校でREBORN!の曲が流れたとたん、みんな(友達ねww)の
視線が私にキタことにビックリ(笑
だってみんなにREBORN!ハメたの私だもんっ!(キイテナイ
カラオケ楽しいよね~^^
クフフはノリノリw


+湊さま+

マジ!?一緒ー♪゛
流れた瞬間感動だよね!やばかったよ、私もwww
~♪「ぇ!?えぇ!?キャァァァァ!!!(黙」ってカンジだったーw
しかーも大・音・量☆(イェイとキタ
まじか!声まね(似てないけど)楽しいよッ!
気分ノリノリー♪←


+あんずさま+

わぁーい^^*
じゃあ、早速メール送りますわww(誰
ぁ、メアドに本名バリバリ入ってるけど気にしないのよーvV(笑
メアド変えたいけど送るのがメンドイからw(ォイ


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン | THEME : 腐女子の日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
