スポンサーサイト

--.--.-- *--

不定期更新到来!(待

2008.06.14 *Sat
昨日放置ってすみませんー・・・
実は寝ちゃいました←

修学旅行終わって、次の日は後楽園行ったし、んでもってその次の日は
メイト&カラオケ行ってめっちゃ遊んでばっかだったんで疲れたんです。笑
で、学校だったしねぇ。。。
お疲れモードでやっと昨日金曜日w
久々の部活で汗だらだら(笑
家買えって風呂入ってご飯食べたらもう下の部屋でゴロンですよw
自分の部屋まで行く気力もないというね^^
テスト期間だから勉強もしたかったけどそこらへんとかはまぁドンマイで!(ォイ
明日英検なのな~^^;汗 どーしよ!何にもやってない^^
受かる気がしないよ、まったく=3
3級ですけど何か?←  高校レベルでしょ?頭悪い私が受かるわけないでしょ!←
でもまぁやれるだけ頑張ります・・・・(ボソ
とまぁ、これくらいにして昨日は放置すみませんでしたーm_ _m
結局起きたのは2時だったんでよねっ

朝地震ありましたねー!
寝てたけど微妙に記憶あります!
千葉は震度3でしたけどねっ

ぁ、アニリボ見ましたよー!
ってコトで続きから感想行きますッッ!

・マックのDMのパイナポーでウケる私って・・・?←
・ってか地震のニュース速報邪魔だゼ、コラ!
・だから回想長いってば・・・
・雲雀さぁぁぁぁぁん!!!!!
・カッコイイ///
・ツナのTシャツ破れてることに心配する京子ちゃんかわいすぎる^^
・これとこれもっ!って、イーピンかわいいww
・ってかそんなに破れてるの多いの?笑
・山本カッコイイ・・・b
雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(再び
・どうしてあなたはそんなにカッコイイのですか。
骸様だしてください。
・ツナ頑張れ!
・勉強してるフゥ太がかわいすぎるw
・そんでもってまた京子ちゃんかわいいv
・こんな力ならいらない!ツナよく言った!
・ボンゴレ潰すとか!
・10年後につながるね!
・だからボンゴレリングがないのかなぁ・・・
・9代目!久しぶりにお目にかかりました!
・やっぱ優しそうだわ~
・ってか4代目フォークですか!!
・ウケるーー^^しししし♪
・5代目カッコイイ///好きだわ、ああいう人♪
・8代目ってやっぱりユニに似てる!
・っていうかユニの花(?)っぽい柄ついてるしー♪
・かわいいな、8代目ww
プリーモォォォォォォォォ!!!!!!
・かっこいいにもほどがあるwww
・ヤベーカッコイイ///
声がッ!声がぁぁぁぁ~(惚
・やっぱ好きなのなー♪
・イクスグローブキタw
・カッコイイなぁーツナ!
雲雀さんのワォきたーwww久々w
・太陽の炎の隣に霧の炎があるなんて///←
・雲雀さん、なんて殺気!
・流石雲雀さぁぁぁぁん!かっけぇ!>ω<///
ツナと顔近ぁぁぁぁぁいい!!!!!!!!!!
・興奮するよコレ(危
・ツナ、まだコントロールできてないね↓↓
・直接手をくだすとかw
・骸様と同じセリフでは?(笑
・まさか僕が、直接手をくだすことになるとは・・・!
・って言ってなかったっけ?
・あららのら~♪?(ランボか
・ってかツナすげw雲雀さんのボックスとった!
・そのうえ使ったw
・クロームキターw
・レオ君きたねーw
・執事っぽい骸様素敵だわwwww(レ オ 君 だ ろ
・白蘭サンカッコイイw
・あの花は。。。変装だろ?花 言 葉
・来たようだねっていった百蘭サンかわいいwwww

今回のアニリボ興奮しまくりw
プリーモかっこいぃぃぃぃ・・・(鼻血 悩殺

つか感想長いねw
スポンサーサイト

COMMENT


地震あったょねー!!
誰かが言って気づいたょww

今日授業参観だったカラさアニリボ
リアルタイムで見れなかったぁぁ!!!!

ビデオ見たケド…。
プリーモやばかった///←

3回ぐらぃ見たゎ←←
2008/06/14(土) 17:34:29 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
