
--.--.-- *--

姐さんキター!

2008.06.16 *Mon
リボラジッ!
感想は続きからだよ?


IMG_000067.jpg

これ、プリーモすきすぎてかいたやつ。
何も見てないから下手すぐる^p^
けどスペースあいたから乗せとくね☆

あー。。。骸様の誕生日イラストあといろ塗りだけなのに・・・
テスト期間はいっちゃったから、描けないし!
今月中にはおわらせますから・・・!待っててください骸様。←遅

それでは続きどぞー
(現在聞きながらうってます)


ルッス姐さんキター!
・声たかーい(笑
・ヴァリアー優勝?何ソレ!知りたいーw
・やっぱルッス姐さんメイクしてるんすか!
・ビビるわぁー(オイ
・ベル息子ですか。
・カタカタ震えてるんですかw萌え(待
・卵キター
・おぉ、ふっきゅんのコトわかってるね、ルッス姐さん
・素敵なのか?!

(現在聞きながら感想打ってます)

・継承ー!プリーモォォォ♪
・太鼓れすか。太鼓・・・太鼓・・・太猿←待
・いい先輩れすね~^^
・先輩のボタンねぇー
・ルッス姐さんモテモテ!?
・ぁーナルシってる←
・行列できたの!?ルッスなのに~!←
・王子のふっきゅんはどうしたよ?←
・上履きまでww
・チャックとかw女将さmm^-^mmん(何この間
・流派!?(一瞬のセリフで反応
・メールメールっ
・あ、そうそう息子だのーん
・もうやめて井上さんをいじること
・笑えるねぇー♪でもいじらないとリボラジ始まらないw
・似てるぅ~♪もっちゃん、ルッス姐に声にてるねb
・カードゲームアニメイトでみたよーw
・やりたかったけどできなかったOrz
・今度やるしb(多分
・もっちゃんいっぱいカードもってるの!?
・どこでもか、わからないけど、アニメイトにあります!
・メイトにあるよ!女将さぁぁぁん!
・聞いて!答えて!メイトにあr(黙れ
・お菓子ーおやつー♪
・ってか、ルッス姐さんしゃべってないw
・全長15センチくらいってでかいねw
・大賞2分の1だしw
・LM.C-wもち買ったよぉー!
・そんなスペシャルでもないよぅ。(涙
・もちろんREBORN!版かったけどさー
・あ、ちょっとライラライ?
・ルッス姐さん、お好きに!?
・大事にされてない!?
・というか、ブレーキかけずにやっていいのw
・そんなに面白いんだねーwルッス姐さんよぉ
・CD聞きたいーw
・小指たててるのかなー?ホントにvV
・ルッス姐さん、また来て!
・というかプリーモよんで!←
・サーバーの容量の問題!?
・ボブ逆ギレwW
・2ボブwうけるんですけどー
・リボラジ来週東京なんだぁー♪
・夫って誰!?ボス?ボス??
・待ってー!

また来てほしいなールッス姐さん。
っていうか、プリーモよんで!

CATEGORY : 感想 | THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | GENRE : 日記

COMMENT

修学旅行カラ帰ってまぃりました(*>∇<)ノ!!!
しっかり楽しんできゃしたv

リボラジ聞き逃したぁぁぁ!!!!!
ルッス姐さぁぁん←

下手ゃなぃゃん!
ぅますぎて惚れるわww(キモ
つかプリーモかっこょす(∀*)★
2008/06/16(月) 18:46:47 | URL | #gQwWIbLs [Edit

プリーモ上手ッッ!!!!
骸サンのイラ頑張ってww

リボラジにプリーモよんでほしぃ(*><*)♪
ぁの声に僕ゎ惚れた/////←キモ

2008/06/16(月) 20:11:41 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
