スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニリボの感想いっちゃうよ?

2008.06.21 *Sat
こんにちは。
スイッチを押すときっていう本、読み終わりさっきまで泣いてた麗です。
ホントあれは読んだほうがいい!!
絶対泣ける。悲しすぎるー!
ダレンシャンもオススメですよ^^グロいの好きな方は、バトルロワイヤルも
オススメですw(オイ

勉強のあいまなんですよ、今。
親が二人そろって買い物にいってくれてるおかげで、今こうして
パソコンやることができてるんですw
だって今テスト期間なんだもん♪←

ということで、続きから今日のアニリボ感想行きます!

・回想長いけど、茶碗もってるランボ可愛かった
・いきなり百蘭さん、キタネw
・正チャンの声、ピタリすぎてかわいいな←危
・というか、ユ・・・ユニ姫・・
想像と色が違ああぁぁぁぁああぁう!!!!
・Orz
・オ、オレンジなんれすか。マジですか。
・というか、目の色すら違う。
・わぉわぉ・・・Orz
・まぁ、でもかわいいからいいや♪
・ツナカッコイイw
・雲雀さん渋いー♪
・かっこよすなぁー^^
・ごっきゅんもかっこよかったw
・次回って獄寺の過去でるねー!
・悲しいよねぇ・・・クスン
・ラルちゃんかわいいなー
グロ様きた!
・声に爆笑←
・ぴ、ピッタリすぎるよ・・・^p^
・おもしれぇー
・しかも最後とか、なんかコート着てますけど?
・リングリングボンゴレリーング♪
・はやくクロームこないかな^^
・もうすぐだよねー!楽しみwW
ヴァリアーキタァァァァっっっひゃっほぅ!(どうした
・影だけだけどついにヴァリアーの時代、また到来しました!
・うへへへ、嬉しいなぁ~(変態
・ベルっっベルがアップー♪(壊
・やっぱヴァリアーへの愛はかわらぬそうです、私。
・はやく10年後のベルでてきて欲しいなー
・というか、白蘭さん、もうとっくに骸様にきづいてるよね。
・何度も何度も、目が・・・怪しい←
・そしてあの例の花ばっっか映すし^^
・骸様に会いたいです。(まじめ
・次回予告の山本可愛かったー

次回も楽しみなのな♪
それでわっっ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
