スポンサーサイト

--.--.-- *--

スクアァァロォォォ

2008.06.23 *Mon
リボラジですねーリボラジー!
っていうか、もう隠しませんよ?(めんどい←

ネタバレ注意!

スクアーロきたぁぁぁ!!!!!!!!!!

スクアーロの声でいってほしいんですけど←
案外静かな方ですねっ!
スクアーロなのに・・・(笑

(現在聞きながら打ってます)
ということで、長くなりそうw
続きは続きからどうぞっ!
・スクアーロ頑張れww
・台本なくしてる?
・台本なんてあんすかwwww
・市瀬さんの絵見たいな←待
・おいしそーカレー味とかw
・ツナあって、あさりでボンゴレ!?
・オクアーロ?(笑
・オクラ・・・
・スキー場で収録スカ!?
・すべりながらしゃべるってドンダケ!?
・くだらないコトすごいwwww
・リボラジってまともなんだ!
・ふりーだむなのにww
・髑髏のリングですか←
・いや、勝ったよ?
・勝ち負けついてないの?
・スクアーロの負け惜しみw←
・もっかいやりたいw
・雨のリング争奪戦ですか。
・飴ですか。
・ランボの飴♪
・かみずもう!?えぇぇぇぇ゜Д。!!??
・3枚におそすぞー
・あんだけ戦っておいて全然僕のことわかってないのね
・スクアーロ、可愛いこといいますねwクフフ
・キックオフ?相撲!すーもー
・スクアーロ一勝♪
・いきなりふきとんだように見えたとかwww
・吹くな!
・スクアーロにおされてんだ!
・誰の声だよ!スクアーロの声でやってほしいwww
・熱戦か?
・っていうか、話とぎれすぎw
・ヴァリアークオリティみせてー♪
・死ぬ気で川柳かぁー
・私は死ぬ気で勉強してるけどね←
・最初はグーじゃんけんう゛ぉぉい!!とか最高です!!
・日常で使おうかなwww
・ポイに戻ってるしー
・7じゃなくてオチ?
・パンイチで 公開録音楽しいな たまにはブリーフ 俺ボクサーだよ?
・ウケるwwwww
・もういっこ?わぁーい♪
・夏かぁー
・夏嵐 ・・・どうした?
・夏嵐 台風一家の ヴァリアーさん? 
・スクアーロ楽しいよねーww
・お に点点って難しいよねw
・う゛ぉ゛ぉ゛い!
・唇かみまくりwwwwうけるわぁー
・もっちゃん頑張れ!
・もっちゃんいろんな物真似うまいよね♪
・スクアーロでリボ柳
・もっちゃんかわいいぃぃぃぃっぃぃー
・たいふー一家のヴァリアーさん
・できたってよ?
・嵐かっ消すボスさんよう!!
・最高れすねwww
・カッ消す! 似てるwww
・っていうかふぁふぁいってるもっちゃんかーぁいい^^
・リボラジじゃないの!?
・ヴァリアーでるの!?!?!?!?!?!?!?
・ぇ、みたいーwww(ぁ、聞きたいw
・ライラライwww
・かわいーーーーーー
・ヴァリアーのキャラソンでてほしーよっ!
・っていうかふっきゅんきてくれればよかったのに!
・スクベルー///
・ライラライ×5!?
・スクアーロすげー慎重w
・僕がいることによっていつものフリーダムさが薄くなってとかw
・かわいいですねぇw
・じゃぁ俺がヴォ?
・えぇぇぇ!?
・はっちゃけてるー!
・笑えるーwwwwwwwグダグダ♪^p^
・リヴォォォイラジ! いいねぇぇww
・スクアーロやっぱ好きよw///
・かっこいいのなー

ではっ^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想 | THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
