スポンサーサイト

--.--.-- *--

テスト終わったぁ!

2008.06.27 *Fri
テスト終わりました!

マジ開放感♪受験生?そんなの知らないもんねー!
カラオケとか行く約束沢山しちゃったもんねwwクフフフ

今日はバトン沢山やりますーw
まずは凪ちゃんからw


1・回してくれたご友人は?
凪チャンw

2・このバトンを回すご友人を書いてください。
→蓮
→凛歌チャン
→湊
→あんず
→秋乃さん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3・一番面白いご友人は?
→秋乃さんw日記の内容読んでてすごく楽しいですw

4・結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
→凛歌ちゃんとあんず(待

5・ルームシェアしても良いと思えるご友人は? 
→あんずwやろうぜ!(待
 
6・一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→蓮!いこうか(ちょw

7・超能力が使えそうなご友人は?
→うーん・・・凛歌ちゃん(ぁ

8・カワイイ!なご友人は?
→凛歌チャンとあんずw(しか顔しらない←

9・頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は? 
→みんなだよーっ!けど、しいていうなら湊w

10・逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
→いないよー^^

11・一緒にバンドを組みたいご友人は?
→湊w
  
12・一緒に旅行に行きたいご友人は?
→あんずw地元一緒だしねー
  
13・思わず抱きしめたくなるご友人は?
→凪ちゃぁぁん!←

14・ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
湊→風紀委員やってみる?
あんず→応接室いってみようk(笑
凛歌チャン→黒用ヘルシーランドの住民にw
蓮→ヴァリアーアジトへGoれすよ♪
秋乃さん→プリーモに会えるとこに連れて行きましょう←待

あとは続きでw
めっちゃやりますよw
湊から☆

★リボーンバトン・並盛編★

Q,朝あなたが登校するため、家をでるとそこには・・・
1「よぉ!偶然だな!一緒に行くか?」朝から爽やかですね、山本
2「お、お前の家ここかよ!まぁいい、学校行くぞ。」10代目は?獄寺
3「お、おはよう!一緒に学校・・・行く?」恐る恐る、なツナ

1いいですねーwwさわやかだといきやすいしねw

Q,学校に着いて廊下で会ったのは・・・?
1「ちゃおッス。俺とコーヒー飲むか?」何でいるんだ?リボーン
2「やぁ」の一言、でもすれ違い際に耳元で“今日応接室ね”と雲雀さん
3「極限だぁ!ボクシング部へ入れ!」ボクシング無理ッス。了平

耳もと反則ですよぉぉ!
もちろん2の雲雀さんで!

Q, 授業だるいな~と思ったあなた、屋上へ行くと・・・?
1「な!なんでお前が?!///」びっくりしすぎで煙草を落とす獄寺
2「授業、眠いよな!一緒に寝るか?」爽やか笑顔の山本
3「サボり?なら応接室くればいいのに」お誘いですか?雲雀さん

ひばりさん!行きますwww

Q,体育は出ようと思って出たけど、失敗して怪我を・・・!!
1「大丈夫か?!すぐ保健室行こうな?」笑顔が黒い、喰われる?!山本
2「ったくしょうがねぇな。ホラ」文句言いながらも背負ってくれる獄寺
3「僕が診てあげる、、全部ね。」服脱がせようとしないで!雲雀さん


2か3.。。2で!!!!

Q,お昼はどうする?
1ツナ・獄寺・山本の3人とワイワイw
2京子ちゃん・花ちゃんの2人と恋バナしながら♪
3雲雀さんと応接室で2人きり・・・?

1wにぎやか大好きです♪


Q,お昼休みは・・・
1リボーンと一緒に作戦会議!?
2ツナ・獄寺・山本と屋上でダベる
3雲雀さんと応接室で風紀委員のお仕事をお手伝い!

2かな♪楽しそうですw

Q,帰りの時間
1「一緒に・・・帰らない?」頑張ってお誘い。ツナ
2「一緒に帰ろうぜ!」ストレートな山本
3「べ、別に一緒に帰りたい訳じゃねぇ!」じゃあなぜ待つ?獄寺

ツンデレなごっきゅんもいいけど、ストレートな山本が好きですw

Q,放課後は暇・・・どうしよう?
1「チビ達と遊んでくれない?」子守が苦手?ツナ
2「おいで」有無を言わさず応接室へ。雲雀さん
3「自主トレ、一緒にやるか?」練習内容ハードです。山本

もちろん2ですよwwww
おいで、その言葉についていきますッッ///

Q,すっかり夜になりました・・・
1「今日はありがとう、送ってくよ。」君の帰りが心配です。ツナ
2「今日、僕の家に泊まってく?」何企んでる?雲雀さん
3「寿司食ってけよ!今日親父いねぇけど」じゃあ誰が握るの?そして笑顔が黒いぞ。山本

僕の家に泊まってく!!←
っていうか雲雀さんの家いってみたいです///

Q次に回す人は?
→ふりーだむれすよ^^

お次はさみりか様からw
もらってきました。

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

千葉県ですよぉー
んーとね、わりとディズニーランドとか近いかな?
上らへんってこと^^

2.標準語圏に住んでいますか?

めちゃめちゃ標準語だと思いますよ?
ノリで関西弁とかにはなりますけど(待


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

えええええ。。。
東京タワー!(全然近くないし
ららぽーと?(待←

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

自慢ないてないれすねー
千葉って結構都会なのに、私がすんでるところは、
千葉県の○○市の中の田舎←

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

し、、、知らない^^←

6.地元のココだけが許せない!ということは?

最近あいてる隙間にどんどん家たってるので、
自然がなくなる←

7.地元で一番多い苗字は?

ぇ?あんまりないですけどー
うちの学年、渡辺が多いですw

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

同じ千葉県に茉里模cとあんずですねww

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。

スルーOKだよ?


こちらもさみりか様からw

#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
えぇぇ。。。田!(つか3文字しかねぇ。。。笑
2*イニシャルは?
A、Mですw
3*誕生日は?
7がつ23にち 
4*血液型は?
ベルと同じABですー^^
5*住んでいる都道府県は?
千葉千葉千葉w
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
飯と、満かな(ほとんどいったー
7*脚と胴体どっちが長い?
胴にきまってますよ♪
8*恋人いる?
心にいます(骸様~^^←
9*恋人のイニシャルは?
M、R?(むくろ ろくどう
10*恋人とは今どこまでの関係?
も、妄想上で///←
11*好きなアーティストは?
CHERRYBLOSSOMとかLM.Cとかアクアタイムズとかコブクロとか^^
12*嫌いなアーティストは?
ジャニーズ(今は別にいいけどwwww
13*どんな雑誌読む?
前までニコラでしたけど今は何もw
14*いい思い出について語って?
最近は、2キロ減ったり増えたり←よくない
15*悪い思い出について語って?
画力低下(笑)体重増加(涙
16*どんなあだ名?
名前呼び捨てですねーw
17*将来何になりたい?
絵描き関係がいいけどないからノーマルの人生か、腐女子の道まっしぐらります(笑
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「描くのが一番好きな所」
人だったら、目と髪とスカート(変態
ですかねwww目だけかいてることもしばしばw
19*次にバトンを回す人への質問
絵を描くときに使う材料は?
20*回す人
ふりーだむですw
-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4972
-----

終了ー♪
スポンサーサイト

COMMENT

バ㌧ゃってくれてァンガト〓♪

また今度
まわすカモなのでょろしくッ(*∀)★
2008/06/28(土) 18:51:08 | URL | #gQwWIbLs [Edit

回してくれてぁりがとぅ^^♪

回してくれたやつと
リボーンバトン面白そぅだからゃるww

2008/06/28(土) 19:40:38 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
