
--.--.-- *--

マモマモ

2008.07.07 *Mon
こんばんわー´`*
マーモンのハピバ絵、雑になっちゃったけどできたよーw
遅い?んなの知ってるわ!←

img039_convert_20080707215752.jpg



続きからジャンプの感想叫んでくるので、
ココでコメ返ししちゃいますw


+舞美さま+
湊ー!
ぁ、舞美ね!了解れすw
ブログも変更しておくね!
報告も今日中にいっちゃいまーすっ!
では、早速ww
これからもよろしくね^^


コメントありがとうございましたー!

さてさてさて´`*
早速叫んじゃっていいれすか?
ぁ、その前に軽くいきますか!

・もっちゃぁぁん!
・流石幻覚を見破るとは!
スクアーロォォォ!
・やっぱカッコイイ///
・ルッス姐さんかわいい←可愛い!?
・幻騎士強いのなー^^;
・山本ダメージでかいよ!大丈夫かなぁ・・・

山本は大丈夫と祈るだけです!
さてさてさて、、、
いいですか?
いいたいこと分かりますね?
もう楽しみにしてましたから

クフフフフ・・・
クハハハハッ!!!!!!

骸様再登場!!!!!!!!!!!

ですよね!?
クロームだけど、ムクロウいたしあれは骸様だよ!
クロームは漂依できないもんね!
うはーーーーーーーーー///
次回のジャンプが楽しみすぎる!!
やっと・・・やっと会えるんだっ!幸せだわ!←
クフン・・・(笑
CATEGORY : 日記 | THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
