スポンサーサイト

--.--.-- *--

10年後wwwwww

2008.03.15 *Sat
未来編キター(゜∀。)!!!


ついに10年後編きましたよ!
今日、部活一日だったんで、リアルタイムでは見れなかったんですけど、
家かえってから、即みました!

感想書きますよwwww続きから☆
ネタバレ注意ですよ☆

うぎゃぁぁー!
興奮とまりません(笑
いや、ホントやばかったっす!
くふくふいっちゃいますよッ!明日もういっかい見ますよwww(笑

OPめちゃイイ^^キュン*
あれイイ曲ですネ!CD借りたいですっ!
EDはまだ変わらないんですよねw
っていうか、OPの絵がめっちゃやばいw
野猿ちゃんもでてきたよーwwわーい♪
白蘭サマ!かっこよすぎですッ!マシマロ食ってます♪萌え←
ツナカッコイイ!ってかラルと。。。いや、コロラルキタwwわーぁぁぁ♪(イミフ
髑髏ちゃんもでてきてて、かわいかったですw
むっくんにも出演たのみたかったよ、まったくo←

本編いきますねw
まず、獄寺とハルがツナんち向かってますねーw
二人で。二人でですよねー。
うん。


獄ハルだよね←

これはね。うん、きたよwww←
最初見た瞬間から、そう思ったねww
ぁ。獄ハルぢゃんか。みたいなw
それで、相互イラストに獄ハルを捧げてしまったという事実。

25.png


はい。下手ですみません><

それで、ランボがかわいかったんれすけどぉぉぉww
風船とか萌www

いよいよ10年バズーカで10年後の世界へ♪
棺桶でしたねーw
なんかあまりにもマンガと同じだったので結構ビックリしましたw
わぉ。。。同じだwココはあのシーンだ。みたいなv(は?
10年後の獄寺くん、声多分市瀬さんですよねw笑
ラルきたwwwでてきたよぉw
なんかねぇ、思ってたより声高かった気がするー☆
っていうか、もう終わり?ってカンジでした。。。
1回目で野猿ちゃんには会えなかったOrzもっちゃんにも逢いたかった^^

次回楽しみですっ
アジトのリボーンのシーンがあったから、もっちゃんはでてくるってことだよねw
やったぁーwww
楽しみですっ



コメ返し☆ミ





+凪さま+
(反転お願いします)
騙してなんかないですよっ!
ってか17歳羨ましいですーwww
私も早くなりたいですよっっ!受験という大きなトビラが来てしまい、
REBOEN!への愛を減らさないように努力するいっぴうですw(まだ何もしてないけど^^;
私もコメントたくさんしますよー^^

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

17歳になっても、良いことなんてないですよ(言うなよ
あと、敬語も今まで通りタメでヨロシク☆

受験、一緒に頑張ろうね(≧▽≦)
2008/03/15(土) 22:40:58 | URL | 凪 #- [Edit
高校生の恭弥に会えますw(え

私も早く未来編観たいいぃ(涙
2008/03/15(土) 22:53:31 | URL | 凪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
