
--.--.-- *--

暑いって・・・了平さん←

2008.07.20 *Sun
暑いですよ、了平さん(晴れだから
今日は、バトンやりますよー
凛歌ちゃんからw

【ルール】
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定→【ベル王子】

++++++++++++++++++++++++++++++++++
ししし、王子ちゃちゃ入れw暇だしな♪←
今日も部活だったんぜ。暑い暑い!
まったく王子に何させてんだか。
つーか、オレかっこよくね?
久々にTVにでたけどさ。
シーン少なかったけどさ、しししっ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんかすみませ・・・Orz
昨日のベルがかっこよくて今日も見ちゃいました←
計5回以上みてまs(ぁ
メロメロなんですっ・・・きゃぁぁ///

指名
*凪ちゃん→クローム
*蓮→ツナ
*あんず→雲雀さん
*あとふりー


イラストバトン

碧ちゃんから^^^^^^

1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
枯れてゆくアネモネどうか忘れないで・・・
ぁ、すいませんアリスのイレイザー聞いてました(タヒ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小5・・・くらいだったかなw
 
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
5年目^^ですよ

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
なんかとってあるけど、キモスンです←

5.では何塗りをメインにしてますか?
塗りつぶしがいいけど、線つながってないから、できない^^;
水彩とかでバァーっとが多いれす^^

6.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってたらこの世の人どんだけ上手いの

もてるはずがないOrz
もてるように頑張ります!

7.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…夏仔さん
・格好いい絵…蓮
・綺麗な絵…あんず
・暖かい絵…空嘘さん
・涼しい絵…菊咲さん
・柔らかい絵・・・花雲ちゃん


スルーOKですよー
CATEGORY : バトン | THEME : ( ゜Д゜)・・・ | GENRE : 日記

COMMENT

やるねw
バ㌧やるねぇ㊤㊤

てかうちの絵ってカッコいいの??

麗の絵は癒し系だね★⌒*+。

でわ02b))
2008/07/20(日) 20:48:29 | URL | 蓮 #BagR.P4Q [Edit

バトン2つともやるね^^!!
雲雀サン口調でブログねぇ・・・ブログになるかな??

僕の絵綺麗じゃないよ??
その反対だし・・・。

バトン回してくれてありがとねww

2008/07/21(月) 16:58:36 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
