スポンサーサイト

--.--.-- *--

空嘘さま

2008.07.25 *Fri
キリ番1111

空嘘さま、キリリクできましたー!
よければどうぞですー☆ミ
これからもよろしくお願いしますッッ♪゛

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はひぃ!
今日は午後から友達と図書館行ってきますーw
勉強はかどるかな。。。

というか、このクロームの背景手書き←バカ
すみません・・・大きさバラバラになってきてます。。。
やるんじゃなかったと後から後悔Orz笑




*あんずさま*

犬か!
そうだね!もうすぐ犬だぁぁぁぁああ←忘れてた
描かなきゃだけど、難しいって><犬ンン!
ありがとー☆でも、あんずの方が全然うますだよw


コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 自作イラスト | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

初めまして!
恭香といいます^^

髑髏ちゃん、すっごい可愛いですね////
背景手書きなんですか!?
大変でしたよね;お疲れ様です!

勉強も頑張ってくださいね♪

では、失礼します^^
2008/07/25(金) 11:15:31 | URL | 恭香 #BzqNbjbk [Edit
こんにちは。遅れてすいません!
可 愛 い !!
こんな奴のリク聞いてくださって有り難うです///
クロームー///嬉しいですーっ
有り難う御座いました◇◆
すいません有り難う!
ご馳走様でした(^^)

サイトに展示させてもらっても良いですか?

あ、あとブログのほうもリンクさせてもらっても良いですか?
なんか聞いてばっかりで申し訳ないです・・・

2008/07/27(日) 19:10:25 | URL | 空嘘 #3/uRAnko [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
