
--.--.-- *--

バトンDAY☆

2008.07.27 *Sun
今日は沢山バトンやりますよーっっ
先にコメント返し^^

+恭香さま+
(2つまとめてお返事します)
はじめまして!訪問ありがとうございます!
REBORN!好きですか!?クローム、褒めていただいてありがとうございますw
嬉しいです///
アニメイトは、オススメです^^(コラ
楽しいですよwはぃ。。。ムクツナ揃ってでてきてくれないんです!
愛してるのに!(待
今度また買ってみようと思いますww


+あんずさま+
ブックカバー全部そろったの!?
す・・・すげぇぇぇえええ///いいなぁ!
ってコトは・・・ん?お金もちだなぁぁ!!
ぁ、DVDかww←
ムクレンジャー可愛いよねww骸様が異常に愛らしいwww藁
ポスター、早速!?どんだけ運いいのぉ!?
羨ましい。。。♪


コメントありがとうございました!
バトン行きますッ!

凛歌チャンからですっ

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

凪チャン
あんず

舞美
さみりかさん
凛歌チャン(ぁ、やらなくていいよ☆)
花雲チャン
夏仔さん
空嘘さん
秋乃さん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

サイトorブログに訪問ありがとうございまーすッッ!
REBORN!について語りましょー(黙

■年齢を予測せよ。

あたってなかったらごめんなさい
凪チャン 17
あんず 13
蓮   15  
舞美  15
さみりかさん 18
凛歌チャン  15
花雲チャン 14
夏仔さん 12
空嘘さん 15
秋乃さん  17

■その人と出かけるなら何をするか。

プリ撮ったりメイトいったりしたいですw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

凪チャン クローム、お姉ちゃん、ピンク
あんず 雲雀さん、夢小説、グリー
蓮  ベル、ディノヒバ←、黒×ピンク
舞美 夢小説、水色、犬好き
さみりかさん スク、ベル、絵うますぐる
凛歌チャン 黒曜、文通、チョコミント
花雲チャン ほんのり、黄緑、グロ様好き((ごめ
夏仔さん 萌え絵、ピンク、ローズ
空嘘さん クローム、ゴスロリ(私も好きw)、ピンク
秋乃さん 面白い、プリーモ、水色

続きもありますよーっ

恭香さんのとこから奪ってきました((待

妄想10cmバトン

指定キャラ:好きかってにベルで^^

■目が覚めた時に10cmの「ベル」が顔を覗きこんでました。

きゃぁぁぁああああって言ってだきしめる^^

■10cm「ベル」貴方は飼いますか?

買う買う^^早速猫耳買ってくr(コラ

■10cm「ベル」がお腹が空いたと主張しています。

にゃーニャーミルクのみますか?
ベルって牛乳好きだよね?

■10cm「ベル」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

トイレに落ちるなよー
いってらっさーい←

■10cm「ベル」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

洗面器にお湯ためるから腰にタオルでも巻いて待ってて!

■10cm「ベル」と初デート!何処に連れて行きますか?

ちっこいからいっそどこでもいい!
かわゆすぐるから沢山可愛い服着せたい!
ので服屋。

■最後の質問!10cm「ベル」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

抱きしめてすりすりするw
んでヴァリアーのアジトに貰います宣言して飼う☆

■妄想させたい5人をチョイス!

ふりーっ
暇な人やってみそ。
指定:骸かツナ


【名前バトン】
バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。
 
 
【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【×】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
 北【×】  西【×】  南【×】  東【×】  泉【○】  森【×】 林【○】 
堤【○】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

 

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】
 
 
【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【○】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】 かな【○】


【REBORN CP調査バトン】
これはREBORNであなたが思うCP(NL・BL)を
質問の答えとして書いていくバトンです。


☆初めに回す人を5人選んで下さい。
⇒ふ
⇒り
⇒l
⇒だ
⇒む

1.あなたがかわいいと思うCPは?
ベルマモ
スバツナ

2.あなたがかっこいいと思うCPは?
山獄
白ムク

3.あなたの好きなCPは?
ムクツナ
スクベル


4.あなたが「これはダメだろ」と思うCPは?
あんまないけど、微妙どうしは嫌←


5.マイナーCP好き?


バッチコイ!

6.⑤で好きと答えた人、例えばどんなCP?
スクベル(ベルスク好きな人多いんだよね
ムクベル
ベルツナ


7.⑤で嫌いと答えた人、マイナー以外でどんなCPが好き?
ムクツナ
白骸
骸→ツナ←雲
犬髑
ベル髑

8.あなたが色っぽいと思うCPは?
白骸

9.あなたはどんな(例:変態×ヘタレ等)CPが好き?
変態×純粋


10.最後に、あなたの一番好きなCPへ叫びを。

骸様!
変態でツナを・・・(何


ありがとうございました。
アンカーは禁止ですので、ちゃんと回して下さい



【愛しています、どこまでも!バトン】
あなたの好きなCPについてのバトンです
誰かから回された時のCPについて答えて下さい。
アンカーは禁止とします。


あなたの好きな【ムクツナ】について


01.攻めの人についてどう思いますか?

変態ナッポー

ナッポーは余計。


02.では受けの人についてどう思いますか?
可愛いし萌えr(黙

03.この2人はベストカップルだと思いますか?
うんwツナが認めないで嫌がってるものまたいい(変態

04.ちなみにこの2人はあなたの中のイメージではどんな感じですか?
ぁれ、上に書いたような・・・
骸は変態でツナ超LOVE!
ツナは嫌がってるけど、たまにツナから来る

05.もしかしてリバでもいける?
リバ?ってなに

06.【ムクツナ】のいいところを三つ上げて下さい。

・変態がいるところ
・軽くツンデレなツナ
・変態がいるところ

で^^←マテコラ

07.【ムクツナ】は●●×▲▲で表すとどんな感じ?

変態×純粋+軽くつんでれ仔

08.攻めに言わせたい言葉は?

ぼ、僕の綱吉くんになんてことするんですか!←

09.受けに言わせたい言葉は?

ちょっ・・・骸!また勝手に人ん家上がりこんで!てもう慣れたけど。

10.あなたは【ムクツナ】のキスシーンを目撃してしまいます。
  その場所は?

ふたりの家庭((どうわぁぉぉい!!!←

11.あなたにとって【ムクツナ】とは?

ギャグも成り立つ面白い!
腐で2番目にハマったwwww


12.攻めの萌える箇所を教えて下さい。

性格と敬語と制服に愛と髪型

13.受けの萌える箇所を教えて下さい。

ちょいつんでれ
たまにすりこみ



14.【ムクツナ】に一言メッセージを。

お願いだから本誌でも対面して?

15.お疲れ様でした。
それでは最後に回す人5名とCPを指定して下さい。

もうふりーだむ。
好きなCPいる人もってけー!←


楽しかった^^
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

バトンお疲れ様です^^

ワォwほんとにやってくださったんですねw
ありがとうございます^^

では、失礼しますw
2008/07/27(日) 21:19:45 | URL | 恭香 #BzqNbjbk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
