
--.--.-- *--

凛歌チャンありがとう!

2008.07.28 *Mon
凛歌チャンから誕生日絵とパステルカラー1周年記念イラストもらっちゃいましたw

まずは誕生日イラストw
IMG_000257_1.jpg

めっちゃ可愛くないですか!?
萌えです萌え(黙れ変態
クロームと骸様めちゃカワイいぃぃぃぃぃ///
水色の色合いが素敵です!
ありがとう^^

続いてパステルカラー一周年記念イラスト!

rei.png

クロームもピロナチャンもめたんこかわゆすー///
ピロナチャンの笑顔にズッギューンれす☆笑
お姉さんチックなクロームもカワイイのな~^^*
ホントにホントにありがとうございました!

続きから、バトンと拍手レスw
空嘘さんから頂きましたw

「お絵描き好きな人必見バトン 」

―はじめに―
自分の絵の描き方を思い出しながら、お答え下さい

1.下描きを描く時、まず何から描き始めますか?
→輪郭

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
→普通の絵は短く何本もで、ミニキャラとかは長く1本ですね!

3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどれくらいの時間をかけますか?
→その絵によりますww
コピック使うと1時間~2時間くらい((オイ
ラクガキは10分程度(ぇ

4.一番最後に描くのは何処ですか?
→背景^^ってあんまり描かないけどw←
背景以外なら、手とか足とかw

5.主線は何で入れてますか?
→なんかペン(名前知らね^^

6.ペン入れの特徴、又はコツを教えて下さい
→コツなんて知らない。

7.主線は何処の部分から入れていきますか?
→やはりこれも輪郭からでw

8.ペン入れにどれくらいの時間をかけますか?
→15・・・分くらい?((はかったことないよ

9.色を塗る時、何を使いますか?
→コピックwたまーに色鉛筆

10.塗り始めは何処からですか?
→肌

11.影の部分はいつ付けますか?
→顔なら、ベース塗り終わって影つけて、って
1パーツごとに影つけます(笑

12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えて下さい
→最近は、透明をつかって、色馴染ませたりぼかしたりしてますw
 
13.最後に塗る部分は何処ですか?
→塗るというか、仕上げに白ポスカで点を・・・
 
14.背景はいつ付けますか?
→…え。最後?

15.どんな背景が多いですか?
→めんどくさいときは、一色で塗り潰しとか。
 
16.得意な構図、又は描きやすい構図はなんですか?
←向きが多いです。ってかそれしか描けない((涙

17.では苦手な構図は?
→上から見下ろしとかしたから見上げとか、→向きとかってほとんど。^^

18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
→REBORN!のクロームとかが素晴らしく描きやすいw

19.では苦手なジャンルは?
→あんまり特徴がないキャラとか。

20.このバトンとこの人の書き方を知りたいという人に送って下さい
→凛歌チャン
→蓮
→舞美
→秋乃さん
→あんず
→恭香さん

スルーおkですw


拍手レス
26日23:52 の方。
(反転お願いします)
サイコーなんて!
もったいない言葉ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!感激です(黙
これからもよろしくお願いしますーww


拍手ありがとうございました!
CATEGORY : 日記 | THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | GENRE : 日記

COMMENT

バースデーと一周年を迎えたのですか!
おめでとうございます♪

たしかに可愛いですね^^
私もズッギューンvVですww

リンクいぃですよ^^
私もリンクいぃですかね??
2008/07/28(月) 13:25:12 | URL | 恭香 #BzqNbjbk [Edit

バトン名前あるねー。
やるね♪

明日になるケド←


2008/07/28(月) 22:13:10 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit
バ㌧てんきゅー♪

今度ゃりまふ(・ω・*)
2008/07/29(火) 20:05:55 | URL | 舞美 #zaTBqBzo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
