fc2ブログ

今日で7月終わりじゃんか!

2008.07.31 *Thu
こんにちは^^
今日で7月が終わりとかいろんな意味で困ります。笑
勉強思うように進まないし・・・あ、今日夏期講習だった。笑
今日は2時から夜の9時までぶっつづけなので頑張ります・・・はい

リボラジの感想書きますね☆
テーマのやつ、ぶっちゃけ並森Dong☆Dongつくっっちゃいました☆!←

っさて、今回はめちゃ平和でしたねー!
平和すぎてつまんなかった
飯田さん呼んでよかったのに!というか呼んで下さい。
あの、前も思ったんですが、あの場にごっきゅんともっちゃん
以外に誰かいますよね・・・?女の人っぽいきがww
ってか警察官ってすごいですね!
私なんて将来の夢まったくない^^;汗
CMが好き!ってか、リボ技やらなかったねー!
あ、日替わりだっけ???
ボンゴレフェスタ行きたくてしょうがないんですよ。
受験さえなければ・・・!畜生!←

今日はいそいでるので、ここまでで!
サイクル聞きましたが、めちゃ好きですーw
自分的には、紙飛行機が一番好きかなっ!

続きコメ返しです!
遅れてごめんなさい><

+恭香さま+
(2つまとめてお返事します)
遅れてごめんなさい!
ありがとうございますww一周年を迎えたのは私のサイトではなく、
凛歌チャン(友達)のサイト様なのですけどね^^
記念にイラスト描いてくれるというじょとだったのでお願いしちゃいましたw
ものすごく可愛いイラストですよね^^
リンクありがとうございます!早速いれちゃいますね☆
そして、恭香サンもリンクしてくれるのですか!?ありがとうございます!
もちろんどうぞですー^^*

ジャンプまだ買ってなかったですか!?
ネタバレすみません><
雲雀さんがカッコイイですw←
私もボーリングはあんまりやったことないんですw
数字だけでREBORN!にいけるので楽しかったですーっ(ソコ?


+あんずさま+
(2つまとめてお返事します)
ごめんねーっ
スルーOKだよ!ありがとうww

筋肉痛大丈夫だよーっ
部活引退してから運動してなかったからなぁ笑
缶バッジ可愛いよね!前のCDのときも貰ったww←
買い物一人はほとんどはじめて←笑
沢山見たかったし時間かかりそうだったから、
一人でじーっくり・・・とw笑
疲れたけどね^^;


+舞美さま+
貰ってくれてありがとーっ!
よろしくですーwww



コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト




COMMENT

ホントに今日で⑦月終わりだぁ・・・

舞美も受験勉強が思ぅょうにいかなぃょ~!!
夏期講習って・・・・しかも②時カラ⑨時ですとッΣ(・Д・)ノノ!?
塾通ぃゎツラぃッスね(´;ω;`)

確かに今回のリボラジゎ
ぃっにもまして平和だったょねぇ・・・
もちっとドキ02感的なものが欲しかったのゎ舞美だけ??

ボンゴレフェスタ舞美も行きたぃッ!!
こぅゅー時受験生って嫌だょね・・・・・

ぁと!!宣伝ぽくなっちゃぅんだケド
リボの夢小説書ぃたんでょかったら
読んで感想㊦さぃ(*∀)★
2008/07/31(木) 18:25:43 | URL | 舞美 #zaTBqBzo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか