スポンサーサイト

--.--.-- *--

やることないんでバトンでも

2008.08.01 *Fri

舞美のとこから貰ってきたよw
やることないし、バトンだけやるー!←コラ
今日、もうすこし したら友達と勉強会するから、絵でも描いたら
載せるね!(まじめにやれ


Q1好きな漫画の作者は?
⇒天野明先生でしょ!

Q2あなたがヲタクになったきっかけは?
⇒ポケモンとかもとから好きだったけど、
REBORN!はなんとなーく面白そうだったから読み始めたらこの結果。笑

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
⇒骸様に、「愛していますよ麗。僕とずっと一緒にいてください」
かな~~~~~~~っっ♪♪♪^∀^*(壊

Q4最近注目してる萌を1つあげるとしたら?
⇒ツンデレとか萌えるw

<Q5いままでコスプレしたことはある?
⇒自分が!?それはないな・・・
ベルにメイド服着せた絵とかは描いたことあるかd(コラ

Q6最近面白いと思った作品(本・映画)を教えてください。
⇒REBORN!一筋です^^

Q7今一番好きな声優さんは?
⇒藤原祐規さん///まぢ好きです←

Q8漫画の台詞で何が一番好きですか?
⇒くふふふかな(ぇ
ありずぎて言い切れないんだもんっ!

Q9もしもコスプレするなら誰のコスプレをしたい?
⇒クローm(ヤメタホゥガイイ

Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください

1☆REBORN!  2☆ぇっと。。。萌え?萌え?なくね?←
               
Q11女キャラは大体みんな好き?
⇒まぁだいたい

Q12願いが1つだけ叶うとしたら何を叶えますか?
⇒私をREBORN!の世界にいかせてください!

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
⇒ベルなんて一目ぼれさ♪

Q14あなたの好きなキャラにとりあえず言っておきたいことは?
⇒ぜひ私の家に住んで!(まてぇい!

Q15貴方が1番好きなキャラは誰?
⇒骸様&ベル

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を1個はずし、欠番になった番号へ自分の考えた質問を入れて次の人に回してください。
⇒めんどいよ、このままいくよ

Q17次にバトンを回す6人を絶対指名してください。アンカー禁止
⇒え、じゃぁ、スルーOkだからね♪

凪チャン
あんず

空嘘さん
恭香さん
凛歌ちゃん





六道骸づくしバトン(腐向け)色々マニアック
*タイトル通りです。
→くふ

*準備おkですか?
→おkですともw

*骸さんが攻めるべき人物は誰だと思いますか?
→ツナに決まってるじゃないですか。
私に何をいわせるんです?←逝け

*話変わりますがキャラソン買いました?
→アルバムのならw

*骸さんて変態ですよね?
→骸様は変態がいいんです!
変態じゃないナッポーなんて認めませんよッ!

*パイナップルってたまに「クフフ」って言いませんか?
→。。。き、聞こえますよ。
私もクフフっていってパイナップルと会話してますもん

*コートの中には魔物が住むと思いますか?
→骸が住んでます

*上のネタわからなかったら御免なさい。
→わからなかったです

*骸さんは十年後長髪ですよねハァハァ。悶えましたか?
→5分感動死してました。

*お腹痛いです助けて下さい
→私はしょっちゅう痛いです。

*頑張ります最後に笑っちゃうのは私のはずなんですセーラーふくだからです←結論
→骸様にはセーラーより黒曜中のクロームの着てほs((咬み殺す

*これ骸づくしバトンじゃないですねすみません撲殺して下さい
→じゃあ咬み殺しますね(クフッ←コラ

*楽しかった?なんて残酷な天使のテーゼ並な事は聞きません
→REBORN!を愛してますので(ぇ?

*骸さん口調で回す方を。
クフフフ・・・ついに僕の世界がやってきましたね。
おやおや永遠にですかー?♪
すみません。僕としたことが・・・
あぁ、回す人でしたね。
そうですねぇ・・・千種、考えておいてください。

千種「めんどいから、フリーで」

はい、それでいいですよ^^クフフフ

それでは



+舞美さま+
リボラジ平和だったよねー!
なんかごっきゅんいつもよりやる気なさそーだったしww
スリルほしかったー
ボンゴレフェスタは行きたかった。でも塾とか受験のせいで。。。Orz
クフン、残念だわ><。
でも頑張ろうね!死ぬ気でー・ω`?。(ヤルキナサソー
夢小説読んだよっ!舞美上手いねー!
ごっきゅん可愛かったよぉぉぉぉ///タハw



コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

バトン受け取りました^^
おぉぅ・・・楽しそうなバトンばかりww

二つ目のもふざけてやっちゃおうかn((黙って。

では、失礼しますww
2008/08/01(金) 21:33:03 | URL | 恭香 #BzqNbjbk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
