スポンサーサイト

--.--.-- *--

お腹すいた←

2008.08.08 *Fri
なんか食べたのにお腹すいた麗です。
久しぶりですこぬぬちは☆いえ、こむばんむわ。((黙
ちょっと急がしかったとゆーか、めんどかった変わったことがなかったので!

昨日はまる一日体育祭の練習の打ち合わせで><(細かいな
ダンスの振り付けとか・・・皆で頑張って考えてました♪
いっそクフフの振り付けもかんがえちゃおーかn(殴
でも、飯田さんが考えたのあるんですよ・・・ね??
夏コンのやつ。歌のカルネヴァーレ。DVD高くて買えないよ。
YOU TUBEとかにでないかな(コラコラ

あ。バトンやります。
続きからでw
ということで、こちらにコメ返しを。

+あんずさま+
あの場面のスパナ可愛かったよね!
やばかったよね!きゃぁーだよn((黙
教えてくれてありがとーw
死ぬ気でストーリーモードやったら、野猿ちゃんとか使えるようになったよ♪
続き頑張ろっと。。。


+舞美さま+
萌えだよねぇー!
「え・・」+冷や汗とあの表情が、キューンときたwww
かわいすぎるよね♪
私も骸様のシーンは何回見たことか・・・。
クフッかっこいいわぁーー!
っと。メイドベルありがとーwうん、好奇心。
羞恥心じゃなくて悲愴感じゃなくて好奇心。((黙れし


+凪さま+
雲雀さんかっこよかったーw
スパナはきっとツナたんが守ってくれるから大丈夫だよ!
スパツナの域を超えてツナスパ・・・・。わぉわぉ
雲雀さんは心配ないだろ♪
あ、でもリングもうないもんね。。。
やっぱり心配だわ・・・Orzってか骸様もだして。←


+恭香さま+
スパナ可愛かったですよねー!
スパナはあの天然というか、きょとんとしてるとこがめちゃ可愛いです///
「・・・・・・・・。」が多いのもまたwww(ハイハイ。
見たほうがいいですよぉぉぉおおおお!(黙
それではー



コメントありがとうございましたッ!
では続きからバトンどぞー

あ、その前に。

野猿チャンでたどー!

フレイムランブルのです!
野猿チャンと太猿と、γ兄貴と・・・か、でました!←あと忘れた^^

では、続きどうぞw
まずは凪ちゃんからですw

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定はベル王子だそうでーすw

◆誰に回すか5人決めてください

・凛歌チャン・・・犬
・あんず・・・白蘭
・舞美・・・スパナ←
・恭香さん・・・クローム
・蓮・・・山本


◆5人との出会いは?

→みーんな王子に会いに来てくれたんだぜッ☆

◆その5人との共通点は?

→REBORN!好きじゃね?

◆5人の良いところは?

→王子のとこ会いに来てくれるーっ♪

◆5人は自分の事どう思ってる?

→だいぶ逝ってるなーとか?

◆この5人とは今後どうしていきたい?

→これからも俺の姫でいてほs((黙

◆5人とは喧嘩した事ある?

→ナッシング♪

◆指定 
→上にかいてあるので頼むぜ。しししっ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。
Q1.「意味が分からない」
  意味わかんねぇし

Q2.「もう一回言ってください」
   ワ ン モ ア。

Q3.「なんですか??」
   何?

Q4.「だから言いましたよね??」
   つかいったよね?

Q5.「何でそうなるのですか??」
   へぇ、そうなる理由は?

Q6.「静かにしてください」
   黙れ

Q7.「違います」
   ちげぇよ!

Q8.「ふざけないでください」
  っざけてんじゃねーぞ

Q9.「真面目にやってください」
   ちゃんとやれ。

Q10.「うるさいです」
    ウザ。黙れし

Q11.「あなたに言われたくないです」
    おめーに言われる筋合いないし

Q12.「消えてください」
    消えろ、うせろ

Q13.「気持ち悪いです」
    キモ

Q14.「私ではありません」
    うちじゃねーよ。

はひ!怖い?^^←

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



◇このバトンをもらったあなたは
 回してくれた人から大切に思われています。

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

◇このバトンは今あなたが
 大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
 このバトンをもらったあなたは
 回してくれた人から大切に想われています。


◇あなたの好きな物(人)は?
⇒パソコンとケータイとDSとマンガ愛してるっ!
人は骸様とベルと野猿ちゃんとクロームとツナ愛してるっ!

◇送り手の好きな物(人)は?
⇒雲雀さんだよねー?スパナに萌えたって♪←

◇送り手と出会うきっかけは?
⇒遊びに来てくれたのか、遊びにいったのか。(ぇ

◇送り手の第一印象は?
⇒わぉ^^リボ好きッ!

◇今の印象は?
⇒小説うまいなーw

◇ずっと身内(友達)でいたい?
⇒もちろん☆

◇送り手のいいところ
⇒優しいし、たくさん絡んでくれる♪

◇送り手のダメなところ
⇒なーいないw

◇メッセージ
これからもこんな奴kだけどヨロシクね!

◇次に回す人
○凪ちゃん
●凛歌ちゃん
○あんず
●蓮
○秋乃さん
●恭香さん
○空嘘さん



スポンサーサイト
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

ばとーん
ばとんやるねェ★*+。
てヵ久しぶりやね^^
いろ02と大変やねwお疲れサマです!
2008/08/08(金) 20:15:42 | URL | 蓮 #44/MRI3g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
