スポンサーサイト

--.--.-- *--

興奮がとまらない←

2008.08.12 *Tue
こんにちはーいえ、こんばんわ!
ヤバイですよー興奮とまりませぬ。笑

まず、土曜のアニリボ感想!(忘れてた←

む・・・骸様・・・

うわぁぁぁあ!(黙
いつかこの日が来るとはわかってたけど、やっぱり悲しいです。。。
白蘭サンカッコイイけど、骸様にあえなくなるのはいやです。
涙でてきます><。でも最後までかっこよかった・・・!
復活楽しみにまってますから!
絶対でてきてくださいよ!
っていうか、ラルちゃんかわいいのねwガキが・・・のときの表情がw
そんときのツナもかっこよかった!未来編のツナ、ぐんと可愛さUPしたよね。ほんと。
雲雀サンとクロームのアレには驚きました!
マンガにはなかったまさかの会話が!きゃぁあああ///
しかも、手を!手を!(大事なので2回言いました。
手をとってたーーー!わぉ///ちょっと・・・じゃなく、雲髑にみえてし ま っ  た  。
なかなかいいかもしれないどうしよう・・・!←


次、ジャンプ感想

スパナかーわーいーいー///ω///♪
なにあの萌える表情はwwクフフvV恋がめばえr(黙
ってかてか、

雲 雀 さ  ん  (゜Д゜!!!!?

マジデすか。え、ちょ、、、そんな自分で計って10年前に戻れちゃったりするの・・・?
ってか、、、かっこいいいいいいぃぃぃいー///
やばい!こんなに雲雀さんかっこいいって思ったの初めて!ってくらいカッコイイ!
10年後のヒバ様も、全部笑顔でwwwちょっとドキドキしてたのに、
まさかあんなサプライズ!これ、アニメでやったとき叫ぶと思いますマジで。(落ち着け
かっこよかったなー・・・。
骸様だしてよね。うん。

あ、そういえば、今日ガチャガチャやったら、いいものあたったw笑

続きに貼りますw
あと、ジャンプSQを買ってしまった・・・!←
REBORN!の小説あるって聞いて、パラっと頑張ってひもの間からみたら、
ベルがいたんだもん!即買いだ!と思って図書カードで買った(笑
だからお金は減ってない。。。
続きからそのカンソーもいくね!
ネタバレの画像貼っちゃうので、気をつけてw

あ、そいえば昨日のHey×3にチェリブロでましたねー^^
かわいかったですー♪゛
ミーコちゃん17歳なんですね!
ってか同い年じゃなかったんだ。。。(知らなかった
しかも全部ナンパチックな誘い方を!(笑
サイクル最高でしたー^^

ってことで続きw



まずは今日のガチャ(笑)の品物たち。

8e633fce_640.jpg

シールですねw弟がヴァリアーあてたから、交換してもらった。
ちなみに私は2こともチビBOXがあたった。笑

8830ac8b_640.jpg
f65c4908_640.jpg
2回やったところ、雲雀さんと皆があったった!
1回目雲雀さんであせったー!(笑
↑の通り、10年後と10年前に角度でかわるやつw
皆のやつは、角度かえると、超ツナにかわるよー^^

5ecbd264_640.jpg

300円のガチャ笑。
大人ランボ(多分レアバージョン)があたったー!
あの中では雲雀さんの次に大人ランボ可愛かったからよかったぜw
あの雲雀さんはめちゃかわいかったけどねwww


SQの感想いくぜぇぇぇ!

か わ い い (鼻血

ヤバイって!王子かわいいいいいぃぃぃー
ってか、ディノベルっていけるんじゃね?((黙
虫歯でほっぺプクプクしてるベルがめっさ萌えましたww
あの表紙のコレ!

2f11e184_640.jpg

これ、虫歯なんだぜ!←
虫歯でしゃべれないとか、脱走しちゃうとか!
どんだけかわいいんですかあぁぁぁぁー(爆死
ヤバイって!絵描きたい!ぷくぷくしてるの描きたいー♪
ってか、王子のフリしてるんだよとかいってベルに気づかないディーノさんも可愛いw笑
最後の絵、めっちゃきゃぁあだったわー
ってか何!?
ベルのファッションがかっこいいぃぃ!
惚れるwいや、ほれてるケドサ。
オサレー♪オシャレー♪オサレー♪((何

d0521614_640.jpg

はい!画像ペタペタ終わりっ!
アニリボにジャンプにSQにガチャ!
全てが一気に私に襲い掛かってきて、すんごくビビりました。笑
し、、、死ぬかとおもったぜ・・・
しかもフレイムランブルは、あと1コでストーリーモード全クリするし(笑

うん。今日はだいぶ書いた!
スッキリだわー♪

じゃ^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想 | THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | GENRE : 日記

COMMENT

骸様もぅぃなくなっちゃぅのね・・・
舞美も悲しぃょぉ(;_;)
つかツナゎ普段カワィくて超死ぬ気モードん時ゎ
メッチャかっこぃぃょね♪
雲髑ッ!!舞美も思ったぁ!!!!
ぁのCP好きな人って何気に多ぃらしぃょ;;

最近のスパナゎメッチャかわぃくて死ぬ(*´ω`)ww←
雲雀サンぁれゎスゲーょな!!!
しかも10年前カラ来た雲雀サン・・・
ぁの雲雀サンがちゃんとリングつけてるんだょ!?
何がどーなってんだか・・・;;
10年前で何か仕組んだとか(∀)ww

ぅきゃぁぁぁぁぁああぁぁ///////////←
王子何そのかわゅさwwwww
虫歯とかッww
ファッションゎさすが王子だね♪
ホントにセンスぃぃわぁ(*∀)★

HIT絵センキューですd(・ω・*)!!
ブログで貼らせてぃただきやしたぁww
2008/08/13(水) 19:55:20 | URL | 舞美 #zaTBqBzo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
