スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎゃいぁあ~!!

2008.10.04 *Sat
こんにちは^^
マジ今日のアニリボ興奮でした!!
OPからして、変わったし!!
88の方が歌的には好きですが…(∀)
画像がヤバイいい>∀<
骸様とクローム素敵~´∀`*
ラル萌え~´∀`
戦闘シーンかっこよす!!!
つかジンジャーとスパナかわゆすなwW
リボ様の10年後(影)もありましたし!!
ぬふふ←
ユニ姫もいたしね♪笑ってたしw
笑顔素敵―´`♪

なによりEDのベルマモがっ////
一番刺激強かった…((ぐはっ
マモたん…ベルちゃんのナイフがそんなに欲しいのかな?^^
……………萌えぇ(*ノ∀ノ*))
って叫ぶとこだったよぅw←
ボスとスクの写真もあったしねvV
モレッティとかいなかった?スルー

EDの雲雀さんかっこよす)∀(
そそそそれよりも骸様ァァアア///
あれってツッ君が撮りに言ってるんでしょ?

(∀)←←←

THE☆ムクツナ((殴

あの目線ヤバイよぉ~~///
ぎゃいぁあ~((鼻血
クロームもわらっとるしw
かわゆ~^^

本編でも良かった♪
雲雀さんかっこよ~~~(^∪^*
ってか、イーピンの素敵な後頭部でた―(笑
つるつるですな´3`⌒♪
ってか今リアル鬼ごっこ読んでるから、
ミルフィオーレの突撃部隊が鬼に見える…笑

はふ―w
今回いろんな興奮満載れしたw
充電完了なのな^^
ハルハルインタビューできたし:)
なんだかイイカンジ>∪<*

時間もものっそ楽しみ\(^∀^)/*.゜
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
