スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニメイト第2!

2008.03.20 *Thu
今日もアニメイト行ってきましたw
友達と♪リア友ですけどネw

買ってきたものは今回は少ないですよw
したじき一枚買っただけですw
今回の目的はグッズじゃなくて、
CDなんですw実はw

はい!

キャラソン集買っちゃいました!

やったよo
やっと買えましたよw
あとですね、DIVE TO WORLDを歌ってるCHERRY BLOSSOMのNEWシングル
「春風LOVER SONG」も買っちゃいました♪いぇいww
何気DIVE TO WORLDからファンになってたりするんですvV
普段CDなんて買うより借りる派だったのに、最近になって3枚もw
そのうちREBOEN!のアルバム2つですけどね♪←
CHERRY BLOSSOMのCD買ったら、特典つきだったw
カンバッジついてきましたよwやったね←^^

あとは普通にプリクラとったり、後は・・・コピックかいましたw
今まで色少なかったのでvVオレンジとか水色類ふやしましたよww

あ、では買った品物、続きから載せますね☆
あとバトンもやりますw
それからコメ返しもw(多いな

ではどうぞ!


まず買ったしたじきですっ!
何種類かあって、どれがあたるかわからなかったんです☆
ベルがいうやつかむっくんがいいなぁって思ってたら、

むっくんキタ(゜∀。)!!←

いやぁ、めちゃうれしかったですw
これです↓
4271442.jpg


次にCD!
まずはチェリブロの♪
4271557.jpg


そして最後にメインといっていいほどのキャラソン集///
4271595.jpg




はーい^^
ではバトンやりまーすっw

【REBORN!キャラとデートバトン】

■今日は日曜日。あなたは誰とどこへデートに行きますか?
A:「ゲーセンにでも行くか。格闘ゲームで勝負しようぜ!」獄寺とゲーセンで遊ぶ?
B:「観たい映画があるんだ。よかったら一緒に行かない?」照れながらのお誘い。ツナ
C:「公園でキャッチボールでもしないか? チビ達も連れてさ」危険な山本のボールを受けてみる?
D:「ツーリングがしたいな。後ろ、乗りなよ」雲雀のバイクに乗せてもらう?
E:「海を見に行きませんか?」骸と季節外れの海へ出かける?
F:「遊園地で決まりだな。今日は思いっきり遊ぼうぜ」部下なしのディーノと遊園地
→Eかなww海っていいよね!むっくんとならwww


■デート中(理想のシチュエーション)
A:ゲーセンで遊ぶお金をすべておごってくれた獄寺「気にすんなよ」頭に手を置いてくれた。
B:映画館の暗闇であなたの手をそっと握るツナ「ちょっとだけ、こうしててもいい?」握り返す?
C:チビ達と遊びながら振り撒く山本の笑顔にドキッ「ん? どうした?」目が合っちゃった。
D:「しっかりつかまらないと落ちるよ」バイクに乗りながらさりげなく手を自分の方へとまわす雲雀。
E:「今日の記念です」海辺でみつけた綺麗な貝殻をあなたに手渡す骸
F:人込みが多いところではぐれそうになるあなたの手をギュッと握るディーノ「ばか、オレから離れんじゃねーよ」
→Fもいいけど。。。DDDDDD!!!!!!これは///きゅん←

■昼食はなにを食べよう…?
A:「ハンバーガー食いてぇ……」獄寺と一緒にファーストフードへ
B「さっきの映画、おもしろかったよね」ツナと映画館内でホットドックを食べながら語る?
C:「オレん家で食わねぇ? 寿司おごってやるよ」山本のお言葉に甘える?
D:「ねぇ、あそこで食べない?」雲雀とハンバーグ専門のレストランに行く?
E:「おいしいですか?」骸と一緒に豪華なイタリアンを食べる?
F:「やっぱピザはうめぇよな!」ディーノと一緒にピザを分け合う?
→イタリアン食べましょうよ//∀//Eで!

■デート中、あなたにお願いがあると言います。誰の願いを叶えますか?
A:「なぁ……握手してくれねぇか!?」なぜか手を繋いで欲しいと素直に言えない獄寺
B:「オレの傍ではずっと笑っててほしいんだ」キラキラな眼差しであなたをみつめるツナ
C:「ちょっとこっち来てくんね? なんつーか……抱きしめてぇんだ」顔を赤らめてお願いする山本
D:「僕のこと好きっていって」あなたからの告白を待つ雲雀
E:「キスしてもいいですか?」優しく微笑みながらあなたをみつめる骸
F:「おまえのこと、呼び捨てにしちゃダメか?」ふいに真剣な顔で聞くディーノ

EEEEEEEEE!!!!!!!←

むむむっくん!?!?お願いしまs←

■デート中に戦客が!?あなたなら誰を護る?
A:獄寺に襲い掛かる千種のヨーヨーを無謀にもキャッチして獄寺を護る
B:ザンザスの睨みを睨み返してツナを護る
C:ライオンチャンネルで飛びつく犬を着ていたコートでかわして山本を護る
D:ベルのナイフが飛んできたが、ワイヤーをカットして雲雀を護る
E:ランチアの暴蛇烈覇をかわすため、手を握って走りながら骸を護る
F:他のマフィアが突然の攻撃!部下のいないディーノからムチを奪って振り回しながらディーノを護る
→難しいな。。。ベルにあいたいのでDでw(ちょw

■死闘の末、傷ついたあなた。誰の反応で癒されたい?
A:「おまえが果ててどーすんだよ!?」あなたのことを心配して泣き出す獄寺
B:「オレのために……ありがとう」優しく包み込むように抱きしめてくれたツナ
C:「怪我してんじゃねーか!? ほら、みせろよ」怪我をした部分にバンソウコウを貼ってくれた山本
D:「君は弱いんだから、僕に護られていればいいんだよ」あなたをトンファーで優しく叩きながら注意する雲雀
E:「もう大丈夫ですよ」頭を撫でてくれた骸
F:「無茶なことすんじゃねーよ……」あなたを後ろから強く抱きしめるディーノ
→獄寺泣いちゃうの!?きゅんきゅんするけどここはやっぱりEで///
でも雲雀さん、トンファーで叩くんですk←
やっぱりむっくんがいいもんねwww

■楽しかったデート。そして別れのとき。でも…
A:「最後にキスくらいさせろよ」強引に腕を掴んできた獄寺
B:「またオレとデッ、デートしてください!」大事な約束で噛んじゃうツナ
C:「またな」おでこにお別れのキスをする山本
D:「今日は帰さないよ」耳元で囁く雲雀
E:「目をつむってください」目を開けると、左手の薬指に貝殻で作った指輪が…骸からの贈り物
F:「なぁ……マフィアの嫁になる気はねぇか?」さりげなくプロポーズするディーノ
→こればっかりは獄寺かなww

■お疲れさまでした!

妄想激しかった///
現実にいたらいいのになー

■次にまわす人を指名してください
凪ちゃん、優理さん、湊!やってみてください///

~管理人の輪を作ろうバトン~
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→chihiro→オダ→ヨシコ→雨傘 ちも →両子→契→ちょ→スズノ→朧月槐→ソウテツ→ハル→柏→マナ、ユウ→ると→蒼音李嗚→おかえり舞生→カシマ→一樹→reina→チルリ→柊 帝愛良→かびみあ→イルカ→闇海→透綾ステュクス→雨鴉→爽→遊海→冠楽ユウキ→ピロ→ミゴ→オレ(タミフル)→変態鳩松→たら→胡桃とりんご飴→玲奈→しぐれ→ryuan→陸→黒百合→蜂蜜→天→獄穂→麗

>貴方のHNを教えてください
麗ですw

>貴方のサイト名を教えてください
ブログ?R*Bですw
リボーンからとってたりするw(簡単ー

>いつからサイトを運営し始めましたか?
R*B自体はもっと長いけど、ココは2月くらいですよ?

>管理人歴はどれくらいですか?
3年目くらい?
他のHPとか昔のいれたらw

>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはREBOEN!ですw
属性は嵐のボンゴレリンg(黙
イラスト中心にしたいが画力がないOrz

>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
リンクしてあるところと、本館のリンクにあるとこ全部です!!

>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
*花雲c
*凪ちゃん
*優理さん
*湊
*蓮
*空嘘さん
*夏仔さん
*アキトさん
*吾渡さま

お願いしますーw

それでわっ☆












+凪ちゃん+
(反転お願いします)
はーい♪麗たんでs(黙^^
そうなんだ!あの作者(あんまり知らないけど)の前のマンガで
凪ちゃんは腐女子に!?
私が腐女子化したのはREBOEN!が初なんだよねぇw
つかここまでヲタ現象したのもREBOEN!が初www←

コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト

COMMENT

ついに買っちゃったか!!(笑

私はビアンキヘアーだよ~ロン毛だよ~

髪洗うの大変だけど。(爆
2008/03/21(金) 12:06:36 | URL | 霜月凪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
