スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニリボ

2009.01.24 *Sat
今日のアニリボやばいっすね―w
受験でもこれは譲れないでしょ★

ユニちゃんの声萌え!!!
可愛すぎるっ///
想像よりはるかに可愛いですΣ・∀´
京子ちゃんと対等れす…b

野猿ちゃん久々なのな―^^
泣いちゃうとかカワユス´∀・キュン

ユニちゃんのお母さん綺麗れすね―w
ガンマがユニちゃんのお母さんに会ったシーンめちゃ感動しましたッ(ノ△`。)
ホント泣きそうになった><

ユニちゃん可愛いし!!
スパナも可愛いし!!
今回のアニリボ最高れした///

しかぁも!!
ハルハルインタビューで骸様が…!!
きゃぁ―っ!!
パイナポーに触れられた時の表情に爆笑しましたッ
うける―!!
個性的な髪型とかw笑
やっぱ骸様制服にこだわりがあるんですねw

ルッスーリア3丁目やりませんでしたね―…
まぁハルハルが骸様だったから許すけど★
来週はやってほしいな!!・∀`
受験前にベルの声が聞きたい///
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
