
--.--.-- *--

ばとん祭り!

2009.03.13 *Fri
舞美のとこからもらったバトン★

◆REBORNでフランくんと会話バトン◆ 腐向けバトン
Q1 どーもー。ヴァリアーの新顔フランですー
A1 どーもー^^フラン君♪
Q2 何?ミーのこともう知ってたりすんの?
A2知ってますわ^^フラン君だいすk←
Q3 へー・・・じゃあ質問行きますよー
A3 交わされたOrz はーい。
Q4 アホのロン毛隊長のことどう思ってますー?
A4 スキですww髪交換してほs(黙
Q5 え?ミー?もちろんアホだと思ってますよー
A5 まぁアホで鈍感だと思います。不器用w
Q6 アホっていうよりMですよねー
A6 あー・・・ベルとだったら私的Sかな(蹴
Q7 じゃあ次。堕王子サンのことは?
A7 愛してます。ニコッ
Q8 ミー嫌いなんですけどー。なんですか?このカエル。
A8 いいじゃない^^ベルはマーモンすきなのよ?
Q9 前任のマーモンっていう人かなり迷惑かかってたと思うんですよー
A9 いや愛されてたとおもうよーw
Q10 次。変態雷オヤジってキモイですよねー?
A10 きもすん。´Λ`
Q11 ミーは好みません
A11 ミーも好みません笑
Q12 へー。あのヒゲの生え方ありませんよねー?
A12 ないないー!
Q13 アホのロン毛隊長殺す許可くれませんかねー?
A13 スクに頼まなくても私が許可あげますw
Q14 あのオヤジってロリコンですよねー
A14 あー!そうだったねー
Q15 ミーが聞いた話だと「クローム髑髏」ってゆー子が好きだそうですー
A15 髑髏ちゃんかわいそー(真顔
Q16 じゃあ行きますー。あのカマはどう思いますー?
A16 お姐さんだよねー
Q17 あの髪形ですよー。トサカのカマです。
A17 にわとりさんですね
Q18 ニワトリにそっくりですよねー。気持ち悪い
A18 あははh
Q19 じゃあ次は王様なXANXASさんー(捏造開始w
A19 ボスは態度でかいよねー
Q20 もちろんミーはあの方だけに従いますー
A20 みんな従うのね
Q21 でもミー10年前のボスの写真見たんですがー。
A21 んー?
Q22 かなり若返ってると思いませんかー?
A22 確かに!10年たってるとはおもえないww
Q23 いや。バカにしてるワケじゃないですー。
A23 私も馬鹿にしてませんっ
Q24 じゃあここからちょっと腐向けになりますがいいですかー?
A24 もーち(妖笑
Q25 ミーとくっつくべき人は誰だと思いますかー?
A25 ベルッッッッ!!!!
Q26 なんか製作者は堕王子とか言ってるんですけどー。
A26 製作者様ないすですわッッ!
Q27 嫌なんですけどー。
A27いやなんでいわないの!私はフラン→ベル→マーモンがいいですww
Q28 まあいいですけどー^p^
A28 頑張ってねフラン君w
Q29 あ。ミーは10代目好きですよー
A29 私もすきよー
Q30 あ。日本に住んでる方のですー。たしかツナヨシとかですねー
A30 つっくんwww
Q31 かわいいですよねー?
A31 萌えだわさ^^
Q32 たしか右腕もいましたよねー?ハヤトとかゆー奴で。
A32 ごっきゅんww
Q33 まあ日本の10代目達には会ったことないんですけどー
A33 いずれ会えるさ♪
Q34 質問変わりますがいいですかー?
A34 どうぞー
Q35 ミーの属性はなんだと思いますかー?晴れとか雨とかのですー
A35 霧でしょーつか霧だよね、幻覚ww
Q36 あえてここは言わないでおきますー
A36 くふ^^
Q37 霧×大空ってメジャーですかー?
A37 大好きですwwwあ、ムクツナの場合←
Q38 そうなんですかー
A38 そ、そうなんですw
Q39 そろそろこのカエル脱いでもいいですかー?
A39 だーめーよーッ!!
Q40 マジで暑いんですよー
A40 寒いでじょ?
Q41 あの堕王子殺したいですー
A41 殺したらあんた殺すわよ←
Q42 アホのロン毛隊長尻にひきたいです(え
A42 それはOKするw
Q43 じゃあそろそろお開きにしましょうかー?
A43 えーもっとお話ししたかった!
Q44 回すひとを指名してくださいなー(あ!是が非お友達に!!←)黙ってなよー製作者ー
A44 んー♪フリーでww
Q45 じゃあまた会いましょうー^^
A45 あるびでるちー♪



フラン君好きな人やってくださーい♪

続きコメ変でーすっ




華南さま

ありがとぉぉお!
もち!私こそよろしくね^^
今日たのしかったよーんっ♪まあた遊ぼうね★


凛歌さま

ありがとぉぉぉおお!!!
めちゃうれしぃぃよぉぉー///
うんwwお互いがんばろーねっっ!ほんとありがとう!



舞美さま

ありがとーっ^^
舞美もおめでとぉw
採点不安になるよねー!あれ・・・やばくね?無理くね?みたいなw
そーだねw4月からがんばろーね^^


樹璃さま

ありがとおっ!
樹璃もきっと大丈夫だよッッ!!!!!!
18日なんだね!発表><
卒業式のあとかぁー・・・緊張感あるねぇ><
頑張って!←何を



凪さま

ありがとw
来年頑張ってねーーーー^^←
いえすっ!高校せいかつ頑張りますw
へッΣ(Λ) 
閉鎖しちゃうの!?えぇぇえー><
あ、仮閉鎖か。。。うー残念だわ><
リアルは更新できるんだねっ!たくさん遊びに行くよww
それと、ペンネーム変えたんだね!
凪ちゃんから・・・瑚久葉ちゃん!よろしくね^^



コメントありがとうございましたー^^

CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
