スポンサーサイト

--.--.-- *--

つかれたぁあ

2009.03.16 *Mon
こんばんわ!
今日は友達と東京にあるとしまえんっていう遊園地に行ってきました!
すごくたのしかったのなー
絶叫系久しぶりwww

一番はじめに、「ゆれゆるそうだから慣らすために乗ろうよ」っていって乗った
のが一番怖かったりwww笑
友達リアル泣きしてたw
私は絶叫大好きなんで大丈夫だったけどー^^
全部手あげてたしー^^

つか、ある意味一番こかわったのが、アレ。
ウォーターコースターみたいなやつ。
水のジェットコースターなんだけど・・・あれさ。死ぬよ(いろんな意味で)
だってさ、レールとかまったくないのに(水の流れにまかせる的な)
結構落ちるし・・・しかもベルトとかないし。
てすりが横にあったけど、ちからはいらないし、、、
シートベルト(?)は、超信用できないまさかのマジックテープだし。
えっ・・・ちょ。うちらの生命こんなんで維持されてても困るww
落ちるときひっくりかえったらどーすんの!
マジックテープのベルトじゃすぐおちるってww
・・・危なくね!?

友達と、
「え、やだやだ!うちこんなんで死にたくないよ!」
「ちょwwうちだってやだわぁぁあ」
「マジックテープとかありえないいぃ!死ぬだろ!ひっくりかえるー><」
「うちらこれから高校生だよ!?これからが楽しいのにぃー」
「やばいもうすぐ落ちるよ」
「え、無理!やばいいろんな意味で怖い!死ぬー!!!」
「いやぁー助けてー」
「怖いー!(いろんな意味で)」
「やだやだやだぁー」

ヒューーーーーーーーン

「きゃぁぁああああああああああーーーーーーーーーーーー」

ザッパーン・・・


「・・・・生きてたー」
「リアルに怖かったwww」
「浮いたしね^^;」
「もうちょっと長かったらマジックテープ突き破って落ちてたわ」
「うちも!」


ってなカンジで一緒にのった3人で話してました。
あーホント怖かった(いろんな意味で)。
こんなとこで事故ったらシャレになんないよ。
もうちょっと安全面考えよ?
マジックテープなんて信用できるわけないでしょww
すぐとれr(黙

絶叫のジェットコースターなんかより100倍怖かった。
楽しかったけどw

バイキングとかもう後ろ向きでのってたーw
スリルこないし←
次は後楽園いきたいなーww
4月に行く約束してきたww楽しみーっっ

明日は友達とジャンプショップいってきます!
初めてだよ★たんのしみぃー♪

では^^
早いけどもう疲れたので寝ますw
おやすみなさーい

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 感想 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

久しぶり。覚えてますか?花雲ですww
としまえん行って来たんだ!良いなぁ
あそこ何気に楽しいよねぇ
私も絶叫系大好き。手は確実に離しますよ^^
あの例のウォーターコースターのベルトは危険だよね!後ろの座席は座るのに勇気がいる←
2009/03/17(火) 23:05:03 | URL | 花雲 #Xlf.8pIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
