
--.--.-- *--

凛歌チャンあざーすっ

2009.03.28 *Sat
おとといディズニーシー行ってきました^^
男子3人女子4人という半端な人数でww←
でも楽しかったぜぇぇ!
でもほとんどが1時間半以上待ったww
最高で待ったのがタワーオブテラー200分待ち^^^^^
みんなでウインクキラーゲームしてましたっ
知ってる人いるー?
オニの人にウインクされたら死んで、生き残ってる人がオニをあてるってやつ!
すごいうまい男子がいて、面白かったっ!
200分なんてへっちゃらだぜ^^←

ってことで、、、


バトン祭り行くぞ^^


凛歌ちゃんから!
☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。
☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください。


*凛歌チャン(スルーぉk
*あんず
*空嘘ちゃん
*舞美
*樹璃
*瑚久葉ちゃん
*華南
*花雲チャン
*さみりか様
*恭香さん

続きもバトン祭りなので
ココでコメ返しw

あんずさま
30日なんだー!
遅いねwww私のとこは小学校と中学校同じ日だった^^
おかげで中学校いけなかったしー・・・><
シー楽しかったよーっ
でもやっぱ千葉県民だと楽だよね^^近いし!


コメントありがとうございましたw

さて続きがんばるぞーっ

これも凛歌ちゃんから!
指定【マーモン】 今マーモンブーム来てるので頑張りますっっ

◆誰に回すか5人決めてください。
・樹璃
・舞美
・華南
・空嘘ちゃん
・あんず

◆5人との出会いは?
・樹璃→樹璃とはある同盟で出会ったんだ。・・・そぅ。ベルマモ同盟でね。(まさかの^p^
・舞美→たしかボクが舞美のブログに行ったんだ
・華南→中学が一緒だったボクのリア友さ。
・空嘘→こちらもボクが行ったと思うよ。
・あんず→あんずとはグリーで会ったんだよ。

◆その5人との共通点は?
みんなすごく優しいんだ。
ボクに金もくれるしね(嘘

◆5人のいいところは?
絵を描いたり小説をかいたりするのがすごくうまいよ

◆5人は自分のことどう思ってる?
よく壊れる変な奴だって思ってるにちがいないよ。

◆この5人と今後どうしていきたい?
これからもリボ友でいたいと思ってるよ

◆指定
・樹璃→ユニ
・舞美→ヒバリサン
・華南→サクラちゃん
・空嘘ちゃん→ミク(ごめんボク知らないけど
・あんず→フラン

別にスルーしてもかまわないよ。
金さえ払ってくれればね。(嘘ですどうぞスルーしちゃってください!


こちらも凛歌ちゃんw

喜怒哀楽バトン

・最近起きた喜怒哀楽を教えて♪

喜 →イーブイ♀でた!(どーでもいい
怒 →ミュウがいたソフトのデータ消えた(;_;)
哀 →FC2のサイトづくりわかんねぇ
楽 →明後日ランド!

・最近の好きな食べ物

マックのシャカシャカチキンのブラックペッパー!
やばいうまいwマイブームなの♪

・最近の好きな音楽又は着信音は?

幻のアルコバレーノ
とか嵐の王子とかセツナノキオクとかwww
あと、モノクロのキス^^

・最近の口癖教えて

は、はひー・・・ふへほ(イミフ

・最近出掛けた場所は?

カラオケ^^

・好きな色は?

黒ッッ!とか赤とか紫とかw

・嫌いな色は?
 
あんまないけど・・・なんだか汚い色(?

・携帯の色は何色?

今は金←
フルチェンだからそのうち変えるw

・回してくれた人の心の色は?

さわやかな水色なのな~♪

・次の色に会う人にバトンを回してください。

赤 →あんず
桃 →空嘘チャン
青 →瑚久葉ちゃん
緑 →花雲ちゃん
紫 →ロウア
黒 →いない←
橙 →舞美


またまた凛歌ちゃんから!


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
あー・・・そろそろフリーでいーでっすよー(フラン君口調

【2】お名前?
麗でーす

【3】おいくつですか?
4月からこうこーせいですよー

【4】ご職業は?
学生ですよー


【5】ご趣味は?
絵描いたり(堕王子【仮】とかー)、音楽聞いたり(前任のマーモンって人のとか)
とかですかねーっ

【6】好きな異性のタイプは?
優しくて、ちょいSで、ミーより背が高くて運動できる人でなおかつ
一緒にいて楽しい人がいーですー(難

【7】特技は?
チョコレートの大食い&早食いとかですかねー
最近ミーすごいんでー・・・

【8】何か資格持ってますか?
英検3級とかしかありませんよー

【9】悩み何かありますか
ミー友達できますかねー高校で。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きはチョコレートで嫌いは寿司ですねー

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします
フリーなんでー


*ルール
貰ったら必ずやる事
嘘偽り無く書く事
質問のパスは3回まで
フリー、アンカーは禁止


@ハンドルネームは?
>麗

@本名は?
>言えませんー
 
@本名の由来は?
>えーと。
 親曰く、季節の美しさを感じ取ってほしいだとかそうでないとか。

@性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業?

 性別:♀
 年齢:今年で16歳!
 血液型:AB
 誕生日:7月23日
 星座:獅子
 職業:学生

@身長/体重/座高/足のサイズは?

 身長:155.5 とまったー
 体重:クフフ☆←
 座高:80センチだったと思う。
 足のサイズ:23.5~24

@性格は?
>わがまま

@住んでる所は?
>千葉の東京に近めのとこ

@家族構成は?
>ママンとパパンと弟2人と私の5人

@友達の数は?
>いっぱーい←

@親友は?
>5にん!

@恋人は?
>ぬー。。。いないよ

@初チューは?
>ない^^

@初エッチは?
>ないよ^^なんてこと聞くのさ

@初恋は?
>幼稚園だから5、6歳

@初恋人は?
>y・・・(黙  中2の5月くらい

@今現在愛してる、好きな人、気になる人がいる?
>さーぁ。ってかもう学校違うしー

@その人のイニシャルは?
>^^

@好きなタイプは?
>優しくて一緒にいてたのしい人!

@ヲタクな恋人はどう思う?
>むしろ話あうし、仲間だしアリじゃね?

@腐女子又は腐男子をどう思う?
>腐女子ですから☆

@エロ本を読む恋人をどう思う?
>思春期だしね←

@エロイ恋人はどう思う?
>別によろしー

@年上派?年下派?タメ派?
>タメが第一条件♪

@現在の年齢で何歳上まで付き合える?
>2歳くらい。

@じゃ年下は?
>年下興味ないー。無理!・・・頑張って1さい下。

@嫌いなタイプは?
>なんかやろうとしてることがわざとらしすぎて演技にみえるような人。(イミフだけどいたんです。

@自分の部屋にあるのは?
>ベッド、机、タンス、棚、マンガとかいろいろ

@バイトしてる?
>これから探すさ!

@なんのバイト?
>パン屋がいいなwwもらえるし!

@周りから指摘されたことは?
>BLカプにツナを入れるなと・・・無理にきまってんだろー!

@元気がない時に聞きたい曲は?
>鎮魂歌の雨! はじめとセリフが何回聞いてもわらっちゃう^^

@財布の中身は?
>春休みで8万つかったーからない^^

@ストレス発散法は?
>歌歌う☆

@S?M? 
>どっちかってゆーとS?
 
@実はエロイ?
>どこからがエロイの?←

@黒子の数は?
>まっくろ(オイ つかよくわかんないけど言ってみた。

@お風呂の時間は?
>30分くらいw

@アドレスは?
>携帯とPC どっちもchocoがはいってますわ。

@今の服装は?
>灰色のスウェット

@実はヲタク?
>もう実はどこじゃない^^

@ついやっちゃう癖は?
>手の指をそらす^^きもちーんだよ。伸びて!

@口癖は?
>はひー

@男女問わず嫌いなタイプは?
>自分のことしか考えない自分勝手な人。

@何か集めてるものは?
>マンガ^^

@最近買ったものは?
>ハレグゥ9巻☆

@おしまいです!8~10人にまわしてね・・・
ふりーですw



1.まず貴方のHNを教えてください。
→麗

2.そのHNの由来は?
→綺麗て字すきだからw(それだけ

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
→一文字で楽´`*

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
→ない・・・

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
→名字つけたいー!

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
→麗(うらら)で。(よみかただけ

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
→麗(れい>麗(うらら

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
→誰でも^^

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
→凛歌チャン!獄穂ってすごくカッコイイ!
 瑚久葉ちゃん!もしかして読み方ってこくようですk←

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
→どんまい。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
→ミー一文字・・・?

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
→流石!
  
13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
ふりーでいいよー



これは空嘘ちゃんから!

好きキャラバトン。
ジャンルは問いません。
ゲームでもアニメでも漫画でもファンシーキャラ(サン○オ、sa○-x等)などなんでも♪

同名を多数思いつく場合は名前の後にジャンルを書いてください。

○好きな男キャラを15人、思いつくままに書いてください。

骸様
ベル
フラン君
スクアーロ
ツナ
雲雀サン
ボス
プリーモ
ジルさま
スパナ
野猿ちゃん
シエル
セバスチャン
葬儀屋w
グレル

 ちょwまだいるのに!リボと黒執事だけでオーバーw


○好きな女キャラを15人、思いつくままに書いてください。

クローム
マーモン(女の子希望だもん←
ラル
ユニちゃん
凪(一緒だろ
京子ちゃん
ハル
グゥ(ハレグゥ
ウェダ(ハレグゥ
ヘビ姫さん(ワンピース
ナミ(ワンピース
ビビ(ワンプース


・・・ギブ←



○好きな人外キャラ(動物、ロボ等)を15人(体)思いつくままに書いてください。
ミンク
ファンタズマ^^
ベスター

ムクロウ
ヒバード

ライチュウw
ブースター
グレイシア
エーフィ
ブラッキー
ウィンディ
ゲンガー
ムウマ
マグマラシ
ヘルガー
アブソル

15すぎてたww←


ポケモン大好きです^^^^^^^




○上記キャラでベスト10を書いてください。
1 んー・・・・・・・ベル!
2骸様
3マーモン(今きでる^^^^^^
4クローム
5スクアーロ(今きてる^^
6フラン君
7シエル
8ユニちゃん
9雲雀サン
10ツナ

 ベルと骸様は1位です。

○回したい方を最低3人書いてください。
凛歌ちゃん、舞美、あんず!


お疲れさまでした~

たのしかったー!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68410
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/










ここまでみてくれた人ありがとー!
ぜひもらってってね^^

CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 日記

COMMENT

NO TITLE

ディズニー、タワテラ200分待ちかぁw
並んだとかすごいねww

バトン貰うね!!!!
2009/03/29(日) 23:07:59 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
