スポンサーサイト

--.--.-- *--

24巻カンソー^^

2009.04.04 *Sat
どぉあああああ!!!!!!!!←
遅くなりましたー!昨日書きたかったんだけど、思わず寝てしまった^^;
ので今日書きますッ★いろいろネタバレ、興奮注意ね←w
今日になっても全然冷めませんゆえ、言ってるコト意味不でもスルーで^^

ではでは早速…

ヴァリアーきたぁああΣ

この日を待ってたよ私は・・・!
いつか来ると信じてたy((黙
まずは表紙からですね^^なんじゃこりゃってぐらい素敵ですわvV
フラン君ったら新キャラなのにこんなにドアップ^p^
エメラルドグリーンなんて綺麗な色しちゃってーwwwかわいいっ
とゆーか、ボス・・・!いろいろはだけてますね・・・!
セクシーダイナマイt((爆 10年後の方がボスは好きだわ!
カッコよすぎるnωn*てゆかボスにはふさふさついてないのっ!?
なんでさッ!?´Д`* レヴィにもついてるならボスはつけなきゃあかんよ。ったく←
ルッス姐サン。なんか顔痩せてませんk。ダイエットしたの?←w
つかスクアーロォォ!お前はモデルか^ω^
いろいろ美しすぎるって。綺麗!綺麗よースク!(byルス姐
なんてかっこいいんだぁー///最近私スクきてますwwwきゃぁw
ベルゥゥゥゥ///m/// その表情萌えwww
とゆか、ベルがボーダー着てない・・・!Σ まさか。白T。
まあふさふさかわゆすだからいいやぁーふへへへ^^←
中のベタ塗りの表紙のページの下のとこ、ベル素足に見えました。
違うんでしょうk(違う^^
ぬおッ!?表紙だけで語りすぎてしまった^p^
つか裏表紙の幻騎士なんかかわいい…うみうしがかわいいのかもね

よし。本編・・・の前に。
キャラクター紹介のヴァリアーのとこのカエルの影がなんかものっそかわいいw
ちまっと。ちょこんとなんかいる!的なwwまもたんがいない(めそっ
あとジル様の髪のなびきかたがすごく好きです。キャラ紹介のとこの^^
みた瞬間、何あのベストショット。って思った^^雑誌に載る予定だったのかな。笑


よし。本編。(途中箇条書きあり←

幻騎士もう原型とどめてないよね^^;
ヘルリングの力ってすごいなぁぁーっっって。フラン君も持ってたね・・!
フラン君の技とか気になる^^*1回ならぼうしとっていいから見せてほしい!
骸様も持ってたよねwヘルリングっ あと3つは6弔花が持ってんのかな。
あの溶岩風呂にはいっちゃう人とか。(ネタバレ←  ゴメン。
標的217の扉絵のラルがかわいい。クロームも!なんかクローム見るたびかわいく
なってるよねっっ^^最近のジャンプとかもう萌え域にきてるって★
どああっΣ プリーモォォォオオ!(黙
いきなり今読んでたら出てきたからびっくりした^p^
ヴァリアーんとこしか読んでなかったから・・・w←
お、正チャン仲間(あ、まだか)になりましたねーッッ!
正ちゃんの逆ギレに対して笑ってるスパナがかあいい>ω<*
ってか・・・!ヴァリアーターン到来っっ^^くっふーん(ナゼ
はじめジャンプでフラン君見たときマーモンかと思った・・・!
つーか、「だがの使い方おかしいだろ変態雷おやじ」とかww毒舌フラン君大好きだぜぇ!
スクのう゛む・・・って、なんだか良い!そこまで濁点つけちゃうのかwってカンジ^^
しかもなんだッΣ ベルがかわいすぎるではないか。
もう公式ベルマモぉK?← 強制的にかぶりものかぶせるとかさーww
もうベルマーモン好き全開だよねっっ♪そんでもってベルのしゃべり方というか言い方
というかすべてに萌えをささげまs(イミフ
「任務中 あのカエル死ぬかもしんない・・・ オレの手によって」
っつぅセリフが好きだぜなんか!
いやそれ以上にスクの「ペーペー」とかスキですね^^なんだペーって。
「オレもうペーペーじゃねーし」ってのがもうキュンキュンでs(オチツケ
・もうヴァリアー最高!ってぐらいギャグがww永遠にヴァリアーターンでいいよ、もう!
レヴィのウインクとかwwされたらある意味殺人Orz笑 つかリバースすんなww←
フラン君の無敵っぷり好きですもう^ω^* なんでナイフ刺さっても死なねーんだっ
・つか口調が好きすぎる^^
あとボスの肉のわがままに付き合ってる(というかすべて分かっている)
スクはすごいと思うっていうかザンスk(黙 ボスのお世話係にでもなったのかな。
でもまぁボスのわがままっぷりったら。もうこれ以上ないよね!シエルよりすごいって!
・ペーペーのペーってなんだ、スク^^^^^
ってかフラン君ナイフ刺さりすぎですよねーっっなぜ生きてる!
しかもベルは綺麗に磨いて返せとかいうしwなら刺すなや^p^
フラン君の「こんなものこんなもの」てのがいいっ!恨み入ってるww
・つかナイフ捨てる効果音がかわいい!ポポポーイってなんだぁΣД///
アニメでも効果音期待してるぞ!←
・ミンクきたーっかわいいなぁ。ポ●モンみたい。
・「わっ」ってよけるフラン君がすごくかわいい。
・解説とかしちゃうわけww?かわっ
・目が丸いフラン君すごいかわいいです。あまのてんてー
・環境破壊って考えたことありますー? ・・・//Д//←
・だめだ。フラン君を愛しすぎている。
・「?」がついてるベルがもうかわいい・・・///
ワォ。ジル様きたー\(^0^)/声きになるぜ!まさか藤原さん!?←
ジルの傷すごいねー!よく殺ったなベル^^; つかミニキャラの回想シーンが
かわいすぎてたまらない^^下剤とかちょww
つかすべてジルにはかなわなかったってかわいいよね^^準天才^0^*
ちょっとここらへん好きなセリフ多い^^箇条書きで書くb
・センパイ ずいぶんバイオレンスな悲劇をコミカルにかたりますね
・めちゃくめちゃヒキョーじゃないですかーセンパイ
つかあのカエルのかぶりものに無線機ついてんのか^p^パンパンて^^
・ルッス姐さん!!(公式でまさかの
・ちぇっ 任務だから連絡したのによー
「となるとミーがあのゴツ執事の相手ですねー」の顔がかわえー
・任務だから仕方ないですよー王子(仮)
「それはないと思いますよー」のフラン君もかわえー
・カワイクないコーハイ
・お~~~あ~ぶなかった~
・がんばったんですけど・・・・ポーズが決められなくて開匣できませんでした
ぜってーダメだ かぶったまま死んでろ ・・・この言葉にマーモンへの愛を感じる。蹴
ジルさまの人格がおかしくなった。ベルたち幻覚なのにー^^←
ボス き た (°∀°)
・ミー達目ん玉ボンッ!!っとか飛び出して相当スプラッタな死に様だったとおもいますよ
・ゲロッ(もうカエルじゃん
もうあとはボスがとにかくエロイ(笑
かっこいーし、ジルさま面白い←ぇ

本編おわりーっなげぇwwww

あとは、、、

ルッスーリア3丁目

ちょおおおいっ!!!!
ベ・・・べる・・・っ(動揺
目!目!目!! まさかベルの目に触れるとはおもってなかったので
すごくニヤけて読んでました。相当不審でしたよー。
サングラス似合いすぎる・・・(鼻血
のあぁぁあ!!メロメロですw幸せだZE★←
ジルベルのもあるし、まもたんでてきたしッッ!!
それとスク先輩ってなんだぁぁあああΣ
その呼び名は萌えを発生させるのでやめたまえ!私の心臓とかいろいろもたないy(死ね
アジトのとこもベルだったし、24巻は宝ですね^^bキラキラ
しかもマーモンのほっぺムニムニって・・・もう公式やんか。
くはーっっっ← 
あとベルの「言わね」とか「退屈そー」とかってのがかーわいいっっっ♪

ベルの目は

涼しげで優美なのね^^
どんなー!?やっぱ青・・・?緑かな・・・赤はないよね。たぶん。
青か緑希望れすっ♪

ってことで長々とここまで読んでくださった方ありがとうですー^^

続きコメ返しw

あんずさま

ありがとーっ
って、まだまだヘボ絵だけどね^^;
だよねっ!衝撃的!まさかの・・・Σ みたいなね^^
でも表紙綺麗だったーww


コメントありがとうございました★
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想 | THEME : 漫画の感想 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

NO TITLE
麗ぃぃぃぃぃいぃいぃいぃi((黙
こんなゥザィゃっのために
わざ02祝絵かぃてくれてァリガト-(*ノ∀)ノwww
もぅマヂで麗のコト愛してr((キモィ

ほんとにァンガトな-(>_<*)♪
2009/04/05(日) 21:28:43 | URL | 舞美 #zaTBqBzo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
