スポンサーサイト

--.--.-- *--

現状。

2009.04.06 *Mon
IMG_000091.jpg


汚い絵ですいません。
今の私の現状をスクアーロで描いてみました。
受験終わって、MYパソコンを手に入れたのはいいんですが、
どうも勉強がはかどりません(笑
おかげで明日入学式なのに課題おわってません状態です。
左手に課題ひらいておいてるんですけど、尊敬サイト様とか見てるともう
勉強への意志消えてます←
辞書までスタンバイしてるのにさっ。
でも明日入学式なのでなんとかします。でも今日は早く寝たい。

今日高校に行ってきました。
教科書とか取りにね。疲れたーっ
流石に今日は行くだけだったんで友達とかできませんでした。
私が行った時間はまだあんま人来てなかったしね^^;
明日頑張ろうと思います、、、クラスも発表されるんだし!
友達できなかったらどーしよー。(不安の壁
とりあえず明るくみんなに接してみようと思います。。。
できるだろうか。すごく不安だ

あ、関係ないけど、やっとMYパソのメールサーバー接続できた。
これでメールできるww

サイトづくりもうぐだぐだです・・・
テンプレとかはだいぶわかったんだけど・・・ね。
つくり終わるのいつになるのやら^^; 4月中には仕上げたいなぁって思ってます。

続きコメ返。

華南さま

だよねー!
読んでくれてありがt((←
すごく語りたいあまりメールしてごめんねっ^^;
でもわかりあえてよかったwww笑
バトン貰ってくれてありがとーぅ!これからも回すと思うんでw←



コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
