
--.--.-- *--

朝になっちゃったよ←

2009.05.07 *Thu
img067,_convert_20090507045251


やっと終わりました・・・!
ラストのページw

すんごい疲れた・・!
これでも早くおわったんだぜ!
だってこれで製作時間6時間←
あれ、けっこうかかってる?←

とりあえず1枚に4人も描いたのは久しぶりすぎて疲れました・・・
おまけに使いなれてないトーンとキタ。
もうごたごたです。

ていうか外明るいです。
ちょっと寝ないと授業眠くなるんで1時間だけ寝ます・・・
鳥が鳴いてる・・・
まじかよOrz

ってかかきたいことあったんですけど
時間ないんでまたにします。
コメ返も次回で!

ではおやすみなさい(笑


COMMENT

NO TITLE
お疲れ様ですw
すごいですね・・・・あ、マーモンが赤ん坊><
2009/05/07(木) 20:35:01 | URL | アマガエル #- [Edit
NO TITLE
乙ですww
相変わらずスゴィの描くね-♪
その画力がとてつもなく羨ましぃZE☆

次は夏コミだから
7月か8月だと思ぅぜょ(・ω・*)
2009/05/08(金) 20:04:58 | URL | 舞美 #zaTBqBzo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
