スポンサーサイト

--.--.-- *--

うおお・・・!!

2009.05.09 *Sat
こんばんはー
あ、日付変わっちゃった(笑

おととい、昨日、今日いろいろあったんで書きますー^^
くだらないことぐだぐだかきますぜ★

おとといはゴールデンウィークラストの日でしたね!
はじめて学校も部活も休みというw
でも宿題と原稿に追われて大変でしたけど、
せっかくの休みなんでどっか行きたくて行きたくてカラオケいきたかったんです(文章変
でもみんなあいてなかったんで、仕方なく勉強してたんです。
先輩とメールしながらw←
そしたら先輩が津●沼に行くとかいうから私も行ったというね^^←
ちょうどコピックなかったし、トーン用のカッターほしかったし!
んでユ●ワヤいったらほんとに会っちゃって、ずーっと一緒に行動してました!
ほんとデートみたいだった/// 先輩と2人きりだよ!?
めちゃ恥ずかしかったけどマジ話盛り上がりました^^
楽しかったーww

で、

昨日はですねー
死ぬ気で原稿終わらせたあと、寝たんですけど寝た時間が
5時で・・・(笑
結局睡眠時間リアルに1時間でしたよ。ふぇ・・・疲れた´`*
んでふらふらのまま学校行きましたー
朝の電車相変わらず満員だったのもあり疲れもありで
気持ち悪くなりました><頭もいたかったしね^^;
でもなんとかもちこたえて学校行って、授業がんばりましたOrz
お弁当たべおわってから、なんかじんましんでてきたんで保健室に><。
数学さぼっちまったZE★笑 でもじんましんなんていつ以来・・・!
昨日、今日こそは早く寝ようって思ってたのに、結局帰ったのが11時半という^^←
昨日は漫研いって、終わったあとバスケの方いったらもう終わってたんだけど
みなさんシュート練しててですね・・・
ミーもやりました(笑 これでも中学の時何回か3P入ったんだぜ!
って思って投げたら届きもしなかった。あれ・・・??←
そしたら先輩とか1年とかが投げ方とか持ち方とか専門的に教えてくれました///
てかなんて難 し  い  の !
でも楽しかったーwあとは先輩と話して話して話してたねw
洗濯洗剤のことを素で間違えて洗顔剤っていっちゃったときは爆笑されました。
結局シュート練が終わったのは8時すぎで、片づけして半くらい。
1年のY君がマックおごってくれるとのことで、みんなで行きましたーw
K君とY君とM君とM君とS君とNちゃんと私の7人ほどで^^
楽しかったー!シェイクのバニラにポテトつけてたべる人はじめてみましたよv
意外といけたような(笑←
わいわいやってたら10時になっちゃったんで帰りましたー
って、そんなスムーズにいかなくて、I駅でS君とNちゃんと私の3人でなぜかトーク。
楽しかったーけど、さ、NちゃんとS君がまじノリよすぎてハグしそうダッタヨww
いやなんかね、Nちゃんが「来いよ」って言って両手広げたらS君も「来いよ」って同じことしてさ(笑
っていうか最後らへんもうハグってたね^^ 私が浮いてましたー^^
いやなんかNちゃんにおされて私m((強制終了
恥ずかしくてもうダメでした(何が
なんだかんだしてたら10時45分で(笑
帰りましたよwS君と方向同じなのでそっからは2人でね^^
最近男子と2人きりで行動することが多くなってきた←
おごってくれたY君とは最近よく一緒に帰るしー(笑
いや2人ですけど何か?^^← 方向一緒なだけですよほ ん と に。

で、

今日^^(やっと
最近授業中のメールが盛んです(笑
しかも先輩との←何してんの
あ、それはともかく、今日は部活の練習オフだったんで漫研行ったんですけど、
(今日は印刷をしに!)
途中でバスケの2年生の先輩に呼ばれて、
3年生の引退試合のときに渡すTシャツのデザインの絵を描いてほしいって
言われて、画像みたらムズッΣってなりましたw
先輩たちが話あってる間、いらない紙に練習してたら、先輩が
「え、ヤッバッ!なにこれ超ウメー!完璧じゃん!プロいなww」
って言ってくれましたw嬉しかった(笑
ほかの先輩方もだいぶほめてくださいましたwほめても何もでませんy(黙
んで清書とトキはシルエットだけで良かったらしくすぐ終わりましたw
先輩ほめすぎです///照れます。
しかもお礼とかいってお菓子くれました・・!!あざっす^^キラキラ←
そのあと急いで漫研のほう(っていうかコンビニw)にいきましたょッ
傘もささずに飛び出したレイニディ♪ ってカンジでした、まさに^^JOYw
雷も鳴ってたし、でも虹かかってたし雨すごいしびっしょびしょになりました(笑
うー風邪ひくー!
今回は部員分だけらしいですけど結構すごいっすw
私の絵が表紙ってのが・・・恥(笑
ま、まぁまぁどんまい(笑
最近先輩とはマンガ交換してますwあ、バスケのデートした先輩ね(デートか?
絵も交換してます(笑
たーのしー♪

最近楽しいです、うん。
これで勉強もちゃんとできて、好きなこともやれて睡眠時間たくさんとれたら
もっと幸せだと思います。
ここんとこ2日間で睡眠時間5時間ないです・・・眠い。

あー無駄に長い記事^p^

今日は早く寝ようかなぁ。

続きコメ返★


舞美さま(まとめます!
舞美もおいてけぼりだったのか(Д)
仲間だねーb((
腐の方2人ほどカモンッ←
なんか腐は受け付けないって子しかいないお。
BLが好きじゃないらしい・・・そんなバナナァッ!(ガーン
あ、ありがとうッッ
夏コミかww行きたいぜwwいきたいぜ!(笑


アマガエルさま
この前は絵チャ会ありがとうございました!
めちゃ楽しかったですーw
いえいえそんな・・・Σ
ありがとうございますwww
またやりましょうねー♪


コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

COMMENT

NO TITLE

いや―、青春してますなぁ←

てか下の絵上手すぎでしょww
画力わけなさいy((
2009/05/09(土) 20:52:09 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
