スポンサーサイト

--.--.-- *--

のあッ

2009.05.18 *Mon
IMG_000061.jpg

マモたんw
うん。愛してるよッッ

それはさておき・・・

先にコメ返^^←

あんずさま
青春してるーのかな・・・笑
でも楽しいZE★!
画力はゼロだよゼロッ!あんずのを
わけてほしいよぅww


瑚久葉さま
アンカフェちょっと知ってるよー♪
みくかわいいよねww
瑚久葉ちゃんもクローム似てるっていわれたんだ!
やっぱだしやすいよねw(笑
last crossも歌ったわ、そういやw(笑
たしかに好きな歌はうまくなるんだねww
私の場合はマモたんのwかなww←


アマガエルさま
はい><
ネタないと・・・ね(笑
学校のことならありあまるほどあるんですが、
めんどくs((←
これからは恋バナが増えそうです(笑
ミサンガ貰ったんですかΣ
なくしちゃだめすよおぉぉー!


コメントありがとうございました!

続きは、恋バナッ!
なんて(笑



さーせん。
ほんとに恋バナでーすッ

なんと

好きな人できまし・・・た//
たぶん。

リアルのほうにはかなり病んでる感じで
書いてます。実際かなり病みましたから。
泣きましたし。
恋ってどういうことなのか。
好きってどういうことなのか。
相当考えました。
またつらい思いするんじゃないかって・・・

あ、暗くなりそうなのでこれ以上書きませんが(笑

毎日会えるんで、楽しいです。
まぁ話せるしね!
バスケめちゃうまいんですよおー^^
しかも私のことちゃん付けwあ、名字にちゃん付け(笑
向こうから、麗ちゃんとは親しいし、なんでもはなせるからなー
的なこといってきてくれた(・∀・)
あざぁぁーすッ←
最近はメールしまくりvV
なんかね、結構いいかんじだy((黙ろうk

この前いってた部活後のDS大会(勝手に私と先輩で決めて開いた
で、対戦して、
(好きな人を仮に★君とします)
マリオカートで対戦^p^

私「★には負けないからーwこう見えてもゲーム得意だしぃ♪」
★「いやお前には負けねぇよw」
私「あ、落とすなッッ!ってかぶつかってくるなしッ」
★「へッざまーみ・・・あ!お前バナナ置くな!」
私「バナナに引っ掛かる人はじめてみたよ^p^」
★「うっせ!バナナうぜぇ・・・あ、またOrz」
私「へへへッ!これ勝てるし!あ、コウラッッOrz」
★「よっし!1位ー♪♪」
私「なッ・・・Σ2位・・・。」
★「お前に負けるわけねぇじゃん♪」
私「もっかい!今の苦手なコースだったんだもん!」
★「いいよっ負けねーからww」


的な感じで結構やってましたw
そのあと2回くらい私勝ちましたけどね^p^
なんかね、軽くバカにした態度が好きなんです。
ベルみたいな!ベルみたいな!
んでもってバスケめちゃくちゃうまくて、先輩ぬかして総体でちゃうし♪
なのに、恋とかに悩んで、彼女ほしいなーって相談してくるっていう可愛さw
もうたまらんね^^ツボだね^^^^^^^^
一緒にいたらぜったい楽しいと思うんだッ!

とりあえず、明日から来週までテスト期間で
部活なくて会えないのがほんとに悲しい><。

うー・・・頑張ります!←

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
