スポンサーサイト

--.--.-- *--

おめでとー

2009.05.19 *Tue

昨日は小4の方の弟の誕生日ですv
おめでとーw(遅


ってか、また恋バナ(笑
あ、追記で反転で(笑
リア友のみなさん、見ても何も言わないで←^p^



なんかですね・・・

昨日メールしてて、勢いで言っちゃったんですよ。
好きって(爆
いやー。。。ほんと勢いって怖いね><
でも、その人(仮に★君)は、気になる人がいるっていってましたから。。。

その気になる人は私だったらしい・・・Σ

聞いた瞬間、えええええ!?て言っちゃったもん(笑
これって軽く両思いじゃないですk。
でもね、★君はすごく優しいから、

「今は部活も安定してないし、テストもあるし、ごちゃごちゃしててさ><
しかも麗ちゃんもまだ他に見てない男子いる訳だし、一応麗ちゃんのことも
考えといたのよw高校の3年間を大事にしなきゃNGでしょ!?
こうみえて色々考えてるからさ、とりあえずもっと男友達を作ってみたらどう?」

ってきたんです・・・w
優しすぎやしませんk。
私のことまで考えてくれてるの?
そんなに自分を控えなくていいんだよ?
ってか

私のことまで気遣ってくれるあなたが好きなんです(笑

でも、これじゃどうしたらいいかわかんないね。
付き合うとかはまだなさそうです。
気になる=好きじゃないからね^^;

とりあえずテスト期間中は勉強がんばって、
テスト終わったらもっかい言うか、どうしようか決めます。
フラれたら部活いけねぇww(笑

でもとりあえず、私は、

だから今は★君のこと好きでいさせてね!

なんていうめさくさハズいメールを送ってしまった(爆
まぁなんていうか流れ。わたしこんな奴ですかr←

テスト終わってからすべてが決まる。ような気がする←
でも★君も、
またそんときは頼むよ☆って言ってたから・・・
頼むよってなんのことだろう?^p^←

まぁまあまあ・・・ね


つまんない話ぐだぐだすみません。
こうみえても病んでます。
学校で授業中とかもう泣きそうになるくらい病んでます。
静かになると・・・ついね^^;
帰りのバスとかもう放心状態。
家ついて部屋で一人になると泣きだします(どうした

どうすればいいかわかりません。
どうしたいのかもわかりません。
ちゃんと告白したら、迷惑なのかな。

もうわかりません。
これ以上ここに書くと、ほんと病み病みな子になるので
もう書きません(笑
りあるが病んでますね←
モバでも病んでます、、、←






ま、頑張ります!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 20:55:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
