スポンサーサイト

--.--.-- *--

おおお

2009.06.09 *Tue
+10ヴァリアー編きたぁ!

いよいよTVは10年後ヴァリアー編ですね!
めちゃめちゃベルかっこいいです!
心臓ドキドキして見てましたよー^^
フラン君はしゃべってくれなかったけど、次回めっさでてくれるみたいで!!^^
楽しみっすー☆

そしてそしてジャンプ!
ナッツっていうのかw
スクアーロいた!Σ
そのままベル達も連れてきてよ!!ヴァリアーも参戦してぇぇええ!
うん。つか真六弔花のカラーでましたねw
あんがい普通だったwキキョウさんは金かとおもってたー
ブルーベルかわゆv

ううう・・・
最近やりたいことがなかなかできませぬ。。
楽しいからいいんだけど^p^
でもなんか画力低下しました(笑

ううう。


続きコメ返w


おやすみなさーい



あんずさま
久しぶりーw
鬱はなんとか大丈夫よ^^ありがとねーw
だよねっ夏コミいきたいw
受験がんばれぇぇええ!!!!!!!!!!



瑚久葉さま
メールでもよろしくねっ
なんか携帯放置時間ながいとき多いから
お返事遅くなるけど許してね!←


スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
