スポンサーサイト

--.--.-- *--

^^

2009.06.20 *Sat
こんばんあー
前回はテンション低くてすみません。。。

もうだいぶ直りましたの・・・で(笑


気分変えて、
今日のアニリボカンソー行きたいと思います!!

とにかく大爆笑した。

なんじゃありゃああああ!!
とりあえず、まとめていいでしょうk←

・アニメオリジナルのフランのセリフがよかった。
・良い子はマネしないでねーってwww敬語じゃないという件。新鮮v
・フランに喋りかけられたぬ・・・!←
・てかフランの声なれたー
・ジル様もだいぶなれた。ってかイイネb
・ベルは相変わらずかっこよすぎ。メロメロー

つかフランがベルの腹見たーァァァアアア!

脱がせてなかったk(黙
ベルフラベルwww(黙
やややべぇ^p^(動揺
弟と一緒にご飯食べながら見てたのに一人で興奮してしまったw
ベルの、「勝手に見んな!」のあとに、///をつけたかった。(ぇ
「確かめないとー」
「勝手に見んな!///」

的なツンデレ←
あああ、妄想広がるぜ・・・(馬鹿←

開匣ポーズの件。

なんじゃww^p^
フランの台詞の語尾に「-」がなかったww
早口フランだよーw新鮮だよー^^^^^^
アニメはこういうところがいいねwよすぎるよまったく。

あ、とは・・・ボスきたぁぁああ!
いやー久々だわね、あの声vVキュンとした(笑

どうやら私はそうとうヴァリアーを愛しているらしい。

うん、3回見たよ、今日のアニリボ。
ちなみに先週のは5回見た。リアルにw

ヴァリアー愛してる!

来週あたりで未来ヴァリアー編がおわりそうだなーとか
思うのは私だけでしょうk・・・
アルコ編も楽しみだけどさぁ!
もう少しのばしてよー

うー


今日は友達の高校の文化祭いってきましたw(2校行った^^
たのしかったー

続きコメ返w


あんずさま。
復活おめでとーvV
うん、ありがとう・ω` 
なんとか大丈夫だよv昨日、すっごい久々にちょっと話してくれたから!
それだけでもう十分です・・・笑
ああ、がんばろう。。
ありがとね^^
インフル結構近くまできてるよー(笑



瑚久葉さま。
ありがとう・・・!
そうなの??それは。。。大変だったね><。
好きな人に嫌われるってつらいよねー><
とりあえず、がんばるね!
ありがとう!


コメントありがとうございました。
元気でました^^

スポンサーサイト

COMMENT

No title
お久です^^
私はもう五回どころじゃない^^^^
ipodにいれてエンドレスでみてr(ry
2009/06/21(日) 17:40:20 | URL | 花雲 #Xlf.8pIU [Edit
No title

フラン、ベルの腹見たよねww
それできゃぁぁぁってなった人が此処に一人←
見たいなぁ、何て思ってたからめっちゃ嬉しかったww

フランの開匣のやつウケたw
両手を前に―、左手あげて、右手もあげて―、ハァーー、開匣!!
だったっけ?
あれホント好きw
2009/06/22(月) 23:20:26 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
