スポンサーサイト

--.--.-- *--

ううう

2009.06.23 *Tue

疲れのせいか、昨日から具合悪い麗です。。。
昨日学校早退しちゃいました><

気持ち悪くてね。。。
食いしん坊の私が、お弁当食べられないというね^^;
いやぁもう食べ物のにおい嗅ぐだけでダメですよ、
はきそうでしたー

昨日、ずーっと寝てました。家帰ってからw
そしたら夜には 38度6分まで上がっちゃって、
一瞬豚インフルなのでは・・・?
と思いましたがどうやら違うみたいですー
今日の昼くらいに熱下がったし。

というわけで今日学校休みましたー
明日は行けると思いますー
めまいと頭痛が一向になおらないんだけど。

ってか暇で仕方なかったので、
アニリボまた見たというね^^←
先週と今週の、合計もう何回みたことやら(笑
あとは、携帯の夢小説サイトめぐってましt←

私も早いところサイト建設したいです。
やることが遅いからなかなか進まない。。。
もうできるんだけどね、あああ。

続きコメ返ですb


花雲さま。

久しぶりー^^
って、あああ!
その手があった!
よし、私もそれやろう!!笑
いい案ありがとー★




あんずさま。
私も私も!
マンガではやってくれなかったのに、まさかの!?
みたいな^p^
ちょっと予想外なプレゼントだったよww(何の
開匣ポーズはうけるよねwwふふふ←



コメントありがとうございましたw

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

COMMENT

No title
大丈夫かい?
…かく言う私は今日(昨日)既に吐いてしまっt(下品!)

悪いことすると決まって吐き気するんだよね(笑・うな)

あ!アニリボでベルのテンプレ出たからそれでまたメールするね♪
2009/06/24(水) 04:28:39 | URL | 瑚久葉 #- [Edit
No title
ぉ久しブリーフ∀ww←

この時期って気温とか結構変わるから
体調崩しやすくなるんだょね(-_-;)
舞美ゎこの前激しぃ腹痛が2,3日続ぃたし;;
ぉ大事にね(>_<)!

舞美も自分のサイト持ちたぃわ~…。
まぁサイトもったとしても
夢小説くらぃしかのせられんけどww
2009/06/28(日) 13:24:46 | URL | 舞美 #gQwWIbLs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
