スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぬは。

2009.06.28 *Sun
IMG_000073.png

10年後ベルにショッキングピンクってめちゃくちゃ合うと思う。

っていうか今テスト期間なんですよねー(笑
勉強したいんだけど、わかんないから・・・
たぶん私は一人じゃ勉強できない人です。
誰かに教わりながらじゃないと。。。
ああ、好きな人に教わりたい。あ、昨日ちょっと教わったけど^p^爆
幸せでしたーくふh←

ベルに教わりたいなー
っていうか、あれですね、ベルって勉強では頭いいのかな?
8歳でヴァリアー入隊だったら、勉強頭脳は8歳でストップしてるのでは・・・?
いや、王子は天才だから、きっと頭いいんだよね、うん。

アニリボで、フランとベルの会話が長くて良かったですー
でも、もう終わりか・・・次回ジルさんもドカーンだよね。悲しいなぁ。
まぁ、アルコ編もすっごく楽しみだからいいんだけどね。
マーモンの活躍祈ってるからたくさんだしてよね!

頭の中に妄想はたくさんあるのに、
画力がないせいで、それをぶちまけられないのに腹が立ちます。
ああ、誰が画力ください・・・!自由な動きが描けるようになりたいです。


どーでもいいけど、私の家にONE PIECE全巻あるので
1巻から読み直しはじめた^^
只今8巻まで読んだ。サンジのとこ相変わらず泣けるよw

つか勉強しろだよね、うんわかってる。


続きコメ返♪

瑚久葉さま。
ありがとーw
なんとか復活しました!もう大丈夫☆
元気になったよー^^
って、瑚久葉ちゃんこそ大丈夫かい!?(汗
アニリボでベルのテンプレだとぉぉおお!?
うん、楽しみにしてる(*´▽`*)♪



舞美さま。
ぉう!お久しぶりーh(←
うん、だよねー><暑かったり寒かったり・・・
舞美もかー><。
季節の変わり目は色々大変だよね!
作っちゃいなよ☆サイト!笑
舞美の夢小説大好きだよw読みたいーww




コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
