スポンサーサイト

--.--.-- *--

感想の嵐!

2009.07.05 *Sun

おはようございます・・・!
テスト期間ですが、ちょっとだけあがってこれました!
ので・・・くふ^^


25巻感想と小説第3弾の感想とアニリボの感想いきたいと思いますー!
長いので続きからどうぞw



裏表紙と3丁目のフランにやられた・・・!

25巻は、もうただそれだけです(笑
なんだあの裏表紙!
24巻の表紙ふがヴァリアーだったから今回の裏表紙期待してたけど、
予想外にフランだけという・・・!
しかも、かーあーいーいー><ッ畜生かわいいぜっ!
っていうか私服ッ!!!!!!!
うん、なんかね、想像通り!GJフラン!
タンクトップに短パンのくせにカエルかぶってるのがマジ爆笑・・・!
脱げやwカエルww(笑
っていうか、やる気なさげな顔がもう大好き!
フラン愛してるッッ!
水鉄砲かーっ。夏だもんねww
っていうか、腕と足細すぎだろ・・・・!
やべぇ萌えr←
ベルも細いけど、フランの方が細いよねーこれは!
ってかベルとフランっていったい何歳差なんでしょうk。
すんごい気になるww5歳は離れててほしい!
ベルが26歳だからなー
え、フランは20歳いってないだろ、うん。
17くらいだったらいーなーwwぐはw9歳差!萌えるz(黙
そんでもって3丁目のフランには爆笑!
ジュース飲んでるの、めさかわいいですwwああ、ギュウってしたい←
ベルに反抗・・・!ココ大爆笑でした(笑^^
あと、日干しフラン!かわいいすぎてマジ死ぬww
だんだんフランのキャラがつかめてきましたーwあはっ(*´▽`*)
田舎・・・?でもカエルwww笑
つか、フランはスカウトだったんですね!
てっきり、部下から幹部にあがったのかとvマモたんがいなくなっちゃったので><。
しかもスカウトの仕方が強引!誘拐とか笑えるww
鮫!と王子!なにしてんだwそんなにフランが好きかーそうk(殴


裏表紙と3丁目についてしか語ってない(笑

内容はですね、ヴァリアーのターンついにおわっちまった。
・ジルさまって生きてるんだっけ?
・ってかクロームがかわいい。
・真六弔花キタ。

うん、それぐらい←
まあジャンプ読んだしね♪くふん♪
そいえば途中のヴァリアーのアジトのコメントにマーモンでてきたねっ
あーマモたん・・・くすん。


さてさて、お次は小説!

ステッカーがやばいっっっっっ
あとはバジル君のがよかったですw
なんか夢小説みたいで。バジルの。
あのアリサって子=自分でみてみるとなんかいい^^
つか爆弾好きだね^^ミルフィのときも爆弾騒動だったしw
つかジンジャーのクロームっぷりには爆笑しましたw

アニメはですね。
あーあー。ジルさま逝っちゃった(笑
マンガよりもベル達のシーンとセリフが多くでよかたですー!
とくにフランの「まとめてドカーン」がwww
棒読みすぎて爆笑^^^^^^
髪とつめが伸びたレヴィの周りに集まってワイワイやってるのが
ほんとに好ましいシーンでした!
ヴァリアーの日常がわかるw^^
ああ微笑ましいぜwくふn←

っていうか、マンガとアニメの展開が違うよね?
かなり・・・
白蘭さんでてこなかったし、なのに了平来ちゃったし、
リアル六弔花みてないのにボックスわたし始めちゃってるし。。。
え、どーなんの?ツナ達は白蘭にはあわないんですかぃ?
まぁ、アルコ編もやるからなんとか話つなげるんだろう、きっと。

ああ、アルコ編楽しみだわ!


ということで、私は明日もテストなんで、これから
図書館にでも行って勉強してきますー

さらばっ!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
