
--.--.-- *--

バトンでもやりますか!

2009.07.31 *Fri

リボーン2択バトン

Q1 次の質問で好き(マシ)な方をお答えください。
A1 はーい^^
Q2 沢田綱吉 / 沢田家康(初代ボンゴレ)
A2 ツナ君ですねー^^
Q3 六道骸 / クローム髑髏 
A3 ああああああああああ。うーん・・・今はクロームかな?
Q4 獄寺隼人 / 雲雀恭弥 
A4 ぬぅ。きわどい・・・雲雀さんかなー
Q5 山本武 / 笹川了平
A5 山本でw
Q6 笹川了平 / 笹川京子
A6 京子ちゃんかわゆすww
Q7 イーピン / ランボ
A7 えーっとランボかなーうざかわいいー(ぇ
Q8 リボーン / コロネロ
A8 リボ様でw
Q9 ビアンキ / 沢田奈々
A9 ママン最高ですから!神ですって!
Q10 白蘭 / 入江正一
A10 白蘭さんのがSですきでs(黙
Q11 レオナルド・リッピ(グイド・グレコ) / ジンジャー・ブレッド
A11 レオ君^p^
Q12 M・M / 三浦ハル
A12 それだったらハルのが好きかな★
Q13 スパナ / γ
A13 スパナー/(^0^)\
Q14 山本剛 / 沢田家光
A14 えー・・・どっちでもいい(黙  じゃーパパンで!
Q15 ラル・ミルチ / オレガノ
A15 ラル^p^
Q16 ルーチェ(ユニの祖母) / ユニ
A16 ユニちゃんのがすっきーwあの笑顔・・・萌えます///
Q17 10年後ベルフェゴール / ラジエル(ジル) 
A17 ぐッ・・・ベルたんだにゃ★
Q18 フラン / 10年後マーモン
A18 ぬぅぅぅぅうおおおおΣ 際どすぎる・・・フ・・・いや、マモたんです!!!!
Q19 ルッスーリア / レヴィ・ア・タン
A19 もちろんwルッス姐さんですって♪
Q20 太猿 / 幻騎士
A20 元気氏です←(変換違
Q21 ブルーベル / 桔梗
A21 ハハンッ ブルーベルだよ(ぇ
Q22 デイジー / トリカブト
A22 デイジーwwwあの子かわいー
Q23 ザクロ / 10年後ザンザス
A23 ザクロって誰だっけ?← もち、ボスですww
Q24 風(イーピンの師匠) / 雲雀恭弥
A24 フォンさまぁぁぁあああああ!!!!!!
Q25 山本武 / スクアーロ
A25 スクアーロに決まってんじゃん♪だってオレ王子だもん(意味不
Q26 10年後ディーノ / 10年後獄寺隼人
A26 えーwごきゅ
Q27 10年後雲雀恭弥 / 10年後六道骸
A27 むく様・・・。
Q28 アリア(ユニの母) / ルーチェ
A28 にゅん´ω` ありあさんかなー
Q29 フラン / ラジエル
A29 ラジエルってwwまぁ、そう書くけど^p^  フランたそw
Q30 フゥ太 / バジル
A30 バジル君w
Q31 沢田綱吉 / 獄寺隼人
A31 ツナさん
Q32 ここまでお答えくださってありがとうございます。
A32 いえいえ、あざしたー
Q33 ちなみにリボーンで1番好きなキャラは誰ですか?
A33 えーとベルたんですね。順番的にベル=マモ、フランってなカンジでw(=は、一緒くらい)
Q34 僕は雲雀さんが好きです。どうでもいいですね。すみません(´・ω・`)
A34 そうですか^p^いいと思いますよー★
Q35 最後に一言何かあったらどうぞ!!!
A35 ベルorマモの選択肢なくてほんとによかった・・・!決められぬ^p^



続きコメ返ですおー


瑚久葉さま。

ありがと^^
でも大人でいいなーって思うよッ!
あれ、風がでたなら、マモたんもでなかった?
ちっこいやつだけど、ベルも!
しゃべってたよー^^^^^^^あの萌え声で←

2周年ほんとにおめでとう!
いやいや★これからもよろしくねー!!


コメントありがとうございました!


COMMENT

No title
そのコス会見たかった!;;
バトン貰ってくねー^^

大人といってもまだ私は高校生だけど^p^
2009/08/01(土) 16:05:38 | URL | 瑚久葉 #- [Edit
貰いますよ!
2009/12/24(木) 15:48:17 | URL | 燐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
