スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎゃぁあああああああ

2009.08.15 *Sat
うわぁぁぁあああマモたん!!!!

か、、、、かわいすぎるって!
ていうか、何!?
何が起こったの!?えっ
かわい・・・ぐh  マモたん・・・萌えww

えええええええ((興奮中

はあはあ。

はぁはぁ。


(興奮中です。しばらくお待ちください)



・・・・・・ふぅ。
なんですか、今日のアニリボ。久々にリアルタイム♪と思ったらこんなに
マモたんづくしで・・・・wwwおいしいったらありゃしない。
ごちそうさまでした。
宍戸さんかわいすぎるwっていうかみんなマーモンマーモンって^p^
呼んでるね♪ああ、愛されてるね(違
っていうか、まさかマモたんからなぞなぞがでるとは思わなかった。

豚のねるところはどーこだ?
どーこだ?
のばしたね?かわっぁぁぁぁdじゃいだぽcづあおいhcだ((落ち着け
もう一人で見ながらニヤけてたのは、知らないw
マモたんでてるんだもの。仕方ない。
ああ可愛い。可愛い可愛い愛おしいマモたん。
ヘヘンッってちっさく笑ったのが、死ぬほど可愛かった。
あれ、録音して毎日30回聞きたい。←
っていうかマモたんのセリフとか、全部着ボイスにしたい。
抱きしめたい。あああああああああ←
京子ちゃんの声したの萌えるw
っていうか

マモたん意外とおちゃめなのね。

そこが萌えるんですけど!!!!!!
だいぶマモたんのキャラがつかめてきた気がするよーー!!

ヘヘッって笑うのね!しかも小さく萌え声で!(黙

もう萌え死にしていいですk。

てかやられちゃったマモたん。ちょこんとすわっててかなり萌えた。
抱きしめたいww私がツナだったら襲ってたかもしれない。(ぇ
あれでおんにゃのこだものね、うふふふ^p^

っていうか、次回予告・・!

ベル!?!?!?!?!?マモ!!?!?!?!?!?!!?

ええええええガチで竹寿司ですか!
いやぁぁあこのときを待ってたぁぁぁああああああああ///
きゃぁぁぁああああ(落ち着け
お寿司食べてるマモたんかわいいいいいいいいいいいい
ベル///ぎゃh←
なんか、ベルと一緒のときのマモたんの方が可愛く見えた。
そうですよね。彼氏と一緒のほうg(ry

はぁはぁ。

なんだろうこのマモ熱。

冷めない気がする。治らない気がする。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
