スポンサーサイト

--.--.-- *--

末期萌えマモ病 発病!

2009.08.28 *Fri
IMG_000091_1.jpg


もうダメ・・・!
私は死んでしまうのです。

マモたんが萌えすぎることによって。

・・・・


ダメだこの子をひとりにできない(ついに壊れた
あ、でもベルがいるwwいや、ガチでマーモンほしい。
家にほしい。ペットでも妹でもなんでもいいからほしい

素顔みせてほしい←
毎日お金とられてでも抱きしめるYO!←

ジャンプのユニちゃんもかわいすぎる。
もうなんなの、天野せんせい。そんなに私をwww←もう続き言えない。

っていうか、、、、、、、、
今天野先生って打とうとして、3回くらい「あまも」って打ったOrz
もうこれ重症です^p^
まもだよ、まも マーモンだYO!!!(重症
はやく私に薬と投与してあげてください。

おかげで、まだ夏休みの課題おわってないというのに
ベルマモ書きまくってます。いつかラクガキとしてアップするか。

このまま夏休み終わらないでほしい。
だって今部活も休みなんだもん★
ひきこもりできるんだもん←

はあはあ、疲れました、頭痛い。

マモたん助けて。←

ジャンプのユニたん、もうあの格好すきすぎます。
スタイル良すぎだっての!!
ユニのぼうしの構造がやっとわかってきた。(遅い

★続きコメ返です。

瑚久葉さま。
遅れてごめんねー><
ウマウマの原曲はたしかスウェーデン語だったと思うよー!
あれ難しいよねww
いえいえw楽しかったけど、限定グッツのがしてガッカリだよ><。




空嘘さま。
えΣ ほんとですか!?
それは残念です><。
わかりました。リンクの方削除しておきますね。
あ、サイトは続けますよね?←
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
