
--.--.-- *--

こうしーんッ★

2009.10.12 *Mon
img080.jpg

サイトの方、いくつか更新してまいりましたー
最近ね、絵は描くんだけどなかなか更新できなくてね。

だって学校の課題が・・・!

せっかくの休みなのに、学年閉鎖の課題のせいでイマイチ満喫できないという^p^
まだおわってねー
明日まで休みです。明日は先輩たちとカラオケ行くんだから課題は今日中に終わらせたい。

ボスの誕生日イラストもね、ペン入れまで終わってるんだよ!
だからもうすこしまっててね、ボス!←

ああ、リボ様とツナの誕生日までもう日にちがない、、、
ちょっとまってよ、ハロウィンイラストも描きたいのに!あうあうあう

うーん・・・どうにか頑張ろう、あ、テストまで2週間きってるんだった←
うぬぬぬぬ。。。

あ、そいえば、今更。
↑の絵はマモですよ、マモ。
え?見えない?誰てめ絵だって?
ふん、そんなの知らないよ、だってオレ王子d((ry

8、9歳マモってとこで。
なんかね、フードかぶってる理由が、
「人見知り激しくて泣き虫&恥ずかしがり屋だった(子供のころ)」
か、
「女だとバレないため(女顔だからv)」
だったら萌えるなーと思って、その一部。人見知り激しくて泣き虫っていうマモを描きたかったんだよ。

でもこれは色々塗り方とかバランスとかミスったから、没絵。
だからココに載せます。
描き直したのをサイトに今度あげるつもりです。
いつになることやら・・・

とりあえず、課題課題っ

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
